・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・
中3になる愛里【えり】が運営+。・ 憧れのEgoistを踊っていた中3麺の6人が大好きッ!! 担当は宮舘涼太だよッ☆★ 詳しくはプロフィールで!!
08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


スポンサー広告top▲

・・・好き?+。・ ←

今日の晩ご飯餃子だったからさー。これ(タイトル)が思い浮かんだ!!
マヂ可愛いよね♪侑李♪このタイトルはうざく続けていこうと思っておりますー+。・ぁは 
ちなみに昨日の告白は雄也ですけどもー。素敵ねッ(゜∀゜)俺の夢はーーぁああ
友達に「Mステでターン?・してたのって何?!?!」て言われたよ爆
まアあれは普通に謎だったりするよね笑 侑李めっちアまわってたもんね!!

今日6時台に学校行ったよ・・・マヂ朝練とかつらッ!!明日もだよ・・
まだ全然空薄暗かったし。。。電灯とかついてたし。。←
明日は卒業式だから・・。ってか吹部やばい!!6人も休んだ!!1人早退!!
明日なのに・・。演奏するんけど、もち卒業式だから3年いないし、少ないのにッ
でも明日は午後部活がないのでぇ-3誌買ってリアル魂DVD予約してきます★

今日の夢にはねぇ、山涼&裕翔が出てきたよ!!なンか・・・プールの前にはいる消毒のプールみたいなのにはいってた ←は
でも今日の夢のメインは学校の夢と篠原涼子さンを職務質問する夢(笑
だったからあんまインパクトねーや。なンか他の夢にやぶぶが出てきたような・・・

今日は眠いからパソコンやらなかいつもりだったのにもウ1時間してるよー。汗 依存だ♪ぁはッ
あと最近マヂで、にやにや依存!!ぶ
もう、でれのですよ、でれの。←
いっつもニター(゜∀゜)ってしてるかもね、変態みたイだね。うン。
だからマスク着用です。バクショ!! いや、嘘です、風邪だから。笑

続きは町屋にコメレスー
YOU&Jはいろっか迷うー;;
情報局は1月からずっと切れてるんだけど、
情報来ても受験生だし行けないしー、だから
メールだけでいいかな?みたいなね・・。
エイトはすごい競争率高いみたい!!YOU&J入ってても・・
まアがんばろうとは思うけどね・・・;朱鷺メだしっ
ジャニーズ&学校TB(0)CM(14)top▲
<<お前のこといっぱい考えたんだけど、やっぱり好きやねん+.。← | HOME | 俺の夢はーーーお前の彼氏ッッッ!!!!!+.・。+←>>

Comment

(゜∀゜)←これは、Jr.にQのときの高木だよv-346
「俺の秘密!・・・あった。」のあったのところの顔!  笑
これにしか見えなくなったi-201
【2007/03/06】 URL | 夏 #2qVvqLuM[ edit ]
ねぇぇ!!まぢあれ苦手やわー!!
もォッ!!あれで一年間すごせって言われたら死ぬな笑

うちもまぢにやにやしすぎぃ!!!
やばいかもしれない!!卒業式とかまぢやばい((笑
シーンとしてるのに吹き出して笑ってるのね(バクショ
まぁ、これゎジャニヲタだからしょうがないね((笑
【2007/03/06】 URL | 詩織 #-[ edit ]
170はないとね、大ちゃん!!爆笑
富井ちゃン「中3までに140」はないね!!!!笑
でも富井ちゃンはまだ02希望がある。笑
【2007/03/06】 URL | 誌雄璃 #-[ edit ]
こんばんわi-189
これからタメでたくさん話そうねi-235
あと。。私の方は愛里チャンともっと仲良くなってからリンクにいれたいけどいいかな??

愛里チャンの夢にはジャニがよくでてくるんだね~
うらやまskl。。ぶe-327

てか明日は3誌発売だねi-199
カッコイイはっしーe-266に会えるのを楽しみにしてるよe-282
しかも明日は少クラの公録の結果が分かるから・・どきどきe-420だよっっi-278

でわっe-320
【2007/03/06】 URL | 歌織 #-[ edit ]
今日買いにいったぁー??
まぢ翔太カッコイイよね(●´∀`●)あは

まぢ細すぎだしっ!汗
なんでぁんなに細いのにアクロバティックなことが
いっぱいできるんだろー??ワラ
【2007/03/07】 URL | 梨沙 #-[ edit ]
えツ!!?競争率高イの?????
低イ予定だツたのに
ま・頑張ルさ!!!
ウチゎ友で半分で情報局にUた笑
YOU&Jと迷ツたんけどね・・・
ぇりたン入っちゃイなヨ☆笑
【2007/03/07】 URL | まちヤ #KkEvieRY[ edit ]
ウチの学校もみっくんぶーむせーふやったよ♪
多分いまくりだよぉ↓↓どーしよぅ・・・。 ←
友達に「Mステ見た?」って聞いたら、「ウン」って・・・
んで「Jr見た?」って聞いたら、「かっこよかったよねぇ」
っと。その上「金パの人が!」って・・・。みっくんだよなぁ・・・。
【2007/03/07】 URL | 蜜香 #-[ edit ]
━・。★・・+━・。★・・━
おひさしぶりです!
長々と更新できず・・
コメレスもできなくてごめんなさい;;
いろいろ悩んだ結果
急ですがブログ閉鎖することに
しました!
短い間だったけど・・ごめんね-!
ありがとう★

でも・・実はわたくしみいたは
HPをもってまして!
加工画像中心なんだけどね;;
もし!まだこんなみいたとでも
絡んでくれるという子は
よかったらHPに遊びにきてください!
http://11hp.jp/?id=kota
↑HPのアドです・
HPでは名前はうがと名のっています!
HPでも絡んでくれる方はみいたではなく
うがと呼んで下さい!

長々とコピペ文ですみません・・

PS:リンク整理をされる方で
ブログに来た大好きなお友達サマ!
ごめんなさい・・今のところ返事できません・
もしHPでも絡んでくれるのなら
また後日話しましょう・。+
━・。★・・+━・。★・・━
【2007/03/07】 URL | みいた #-[ edit ]
私も数学もヤバかった㊦㊦
証明がさっぱりなんだよね…。
理科も社会も英語も国語もヤバイ…。
でもホントギリ②で400はいったケドね…。
愛里は得意な教科と苦手な教科の差が激しいんだね。
私は結構一定…。
全部が悪いってかんじ…。
【2007/03/07】 URL | 侑里 #-[ edit ]
やばいよね-!!まぢ可愛かった-!!
マヂ萌えだぁぁ㊤㊤
あべりょ-ゎやばい笑
ほンとにあれゎ痛いよ-((泣
あべりょ-ゎ痩せすぎだと思う。。。
あれ骨と皮しかないって笑

【2007/03/08】 URL | 詩織 #-[ edit ]
舘さンね-まぢキモイわ-(ぉぃ
痩せすぎ!!涼介でふつうだよね!!
あの二の腕素敵すぎるわ-♪
一番ゎオクボだヶドさ㊤㊤

雑誌の龍太郎まぢ大人っぽくなっててびっくりしたぁ!!
ほンと可愛いーーーーーーー!!!
可愛すぎるーーーー♪

【2007/03/08】 URL | 詩織 #-[ edit ]
元、誌雄璃です。
名前変えました・・・
リンクなど02変えて下さい。
お願いします★+。○

じゃ~うちから3センチ、愛里カラ3センチ大ちゃンにあげよう!笑
そしたら6センチも大きくなれる!!笑
大ちゃンのためなら5センチあげるよ!!!!笑
つか02本当に身長のばしたいみたいだね・・・((ぇ
長瀬と話せるチャンスなか02ないのにまず始めに聞いてたカラねぇ~爆笑
【2007/03/08】 URL | 夏音 #-[ edit ]
翔太もいいヶど。。。
祐樹の映りがヤバイ程によかったっ!!あは
今日学校で雑誌みてめっちゃ騒いでたし★☆ワラ

龍チャンの下書きもはじめるー?笑
うチ涼太の清書はじめなきゃー汗
【2007/03/08】 URL | 梨沙 #-[ edit ]
テーブル
テーブルを探すなら http://www.kyoto-shagei.com/100804/111346/
【2008/09/19】 URL | #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

プロフィール

【愛里】新潟在中 ㊥3++

Author:【愛里】新潟在中 ㊥3++
【担当】宮舘涼太+。・
【大好きな・・・】
りょうた しょうた だいすけ
あきまさ ゆうき  ゆうま

そして

いまのJr.BOYSも。w

    

愛里にメール!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

チャット+。・

みんなからのコメ+。・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット

