・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・
中3になる愛里【えり】が運営+。・ 憧れのEgoistを踊っていた中3麺の6人が大好きッ!! 担当は宮舘涼太だよッ☆★ 詳しくはプロフィールで!!
06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


スポンサー広告top▲

お前のこといっぱい考えたんだけど、やっぱり好きやねん+.。←

 
   おまけでキスもあったら最高(笑)         Byはっし-。

マヂはっし-。。何なン。笑
ってか!!今日5時間ともテストだった・・疲れた・・
ってか!!・・・やっちまった・・・理科。・・寝ぼけてたのかわからンけど・・・右半分やってないという大失態を犯してしまいました!!← マヂわかんなかったとかじゃなくて、やってないのに気が付かなかった・・・(°∀°;;;;;;;;;;))ほんとにどんだけ・・・・終わったと思ってからの30分間・・寝てたわけでもないのに・・・いったいうちは何をしていたんだろうか・・・
(°∀°)思い出してみよう!!(°∀°)
・・・え-と・付箋に落書き。ぁは って、あはじゃね-!!!
付箋に「j.j.express」とかまアー色々。今度ブログに写真のせるね♪ って、「♪」じゃね-!!!
・・・え-と・頭ン中でダンス。 マヂサマリー!!!!!サヤエンドウ!!!!!!
ってかマヂ今さらなンだけどね。[NewSって、マヂすんばらシーく素敵だ!!(°∀°)]とか笑
毎日しょうくらプレミアムのサヤエンドウと星をめざして見てる!!サヤエンドウヤヴァす+.。
明日Mステだね!! うン、だからテストのことなんぞ忘れるよ!!!!!!!!!!!!

3誌*+.。
w誌の龍太郎慎太郎侑李が可愛すぎる!!タキツバ麺の対談が素敵すぎる!!のっくン!!ひかる!!
ぁ・そーそー。ゥちのクラスでね-?うちがずっと光に似てる思ってた仔がいたのね?・・・それについては続き見てね♪
愛里「Kって光に似てない??」
友A「光って誰??」
愛里「八乙女光!!」
友A「えーーー!!!!!!似てない似てない!!!!」
愛里「似てるって!!((ここで前のD誌・ボウリングの時ノニジュース?を飲んだ光の切り抜きを見せる)」
友A「・・・・・・あ-!!!似てる!!!」
友B「ぇ・何なにイ??」
愛里「Kが八乙女光に似てんの!!」
友B「似てないよ!!??」
愛里「((ここで切り抜きを見せる))」
友B「・・・似てる・・・・!!!」
友C「え、なに?だれ?」
愛里「(切り抜きを見せる))Kに似てない??」
友C「これ八乙女光・・・?・・・・ぇ?!?! 似てる!!!!!」
愛里「ねー!!!!!!!だから言ったでしょ!!うち、前から思ってた!前から思ってたもン!!!」
友たち「それは似てるー!!!」

って会話をしました笑
うちのクラスには、ジュースを飲んだ光に似てる仔がいます笑
みンな光は3Bのイメージなンだよねー。

ってか・・あー部活つらい・・・今日もやばかった・・・
ジャニーズ&学校TB(0)CM(13)top▲
<<まままままっす---!!!!!!!!!!! | HOME | ・・・好き?+。・ ←>>

Comment

龍チャンの下書きも慎重にねー笑

ひかるも映りよかったよねっ!あは
祐樹が天然とかまぢ最高ー(●´∀`●)
カッコイイのに天然とか最高じゃんねー㊤㊤

【2007/03/08】 URL | 梨沙 #-[ edit ]
えッ!?
龍太郎と話た事がある仔!?いいなぁ~うらやましィ
やっぱ夏音ちゃンかわいいんだぁー
まぁ~フツーにかわいいだろうね!!!!笑

たかきぃスタイルいいからね!!
はっしぃーとたかきぃに挟まれると大ちゃン・・・ぷッ
でもそこがカワイイ!!笑
【2007/03/08】 URL | 夏音 #-[ edit ]
あっ見える!?
でしょ?それにしか見えなくなったでしょ??
たかきって打ったら(゜∀゜)って出てくるようにしてるもん  笑

ちなみに(´∀`)はわたしょぉね  笑
【2007/03/08】 URL | 夏 #-[ edit ]
そうだょ!!
大ちゃンもぅ高校生だよね!!笑

4月15日だよね!?
じゃ~その時は身長をうち等であげよう!!笑
最高の誕プレだァ~!!ぷッ
【2007/03/08】 URL | 夏音 #-[ edit ]
100%みっくんやん!
「ジャニーズって感じ」って(笑)なんじゃそりゃ!
確かに綺麗に映ってたけど;TVなれしてるよね!

光に似てる子がいるの!?すっげぇー!!見てみたい!
そんなにいっぱい「似てるっ」っていう人がいるんだから
かなり似てるんだろうなぁ・・・。うわぁ!見たい!!
【2007/03/08】 URL | 蜜香 #-[ edit ]
(´∀`)←これはよく使うな・・・  笑
わたしょぉの目の細さ具合が!

個性のときのニカちぁ,カッコイイなんて言葉じゃ足りないv-363
Kiss Me!は反則だぁ・・・
あれで何人の人が虜になったことか  笑
【2007/03/08】 URL | 夏 #-[ edit ]
ありがと-
才能とかないわよ
まだまだへヴぉす・・ぶ
うがもいぱい絡みたいわな-・★
【2007/03/08】 URL | うが #-[ edit ]
デンデケ誰か来るのかなぁ?
たかきぃと兄組とかかなりうらやましいんだけどっ!

今の光、って感じなんだぁ!!
うっわぁ!ますます見たくなった!
愛里の学校行こうかな( 笑

ローラーってジャニーズっぽいのかぁ!!
うおおージャニーズ、はかなり気になるなぁ!
どんなんなんだよっ!みたいな。
面白いお友達さんで( 笑
【2007/03/08】 URL | 蜜香 #-[ edit ]
はろーe-282
んじゃ愛里って呼ぶねンe-343]
そ、そうかもっとジャニの事で頭をいっぱいにすれば!!!!!!
私の夢にはっしーe-266がいっぱい・・・ワラ
奏多くんはカッコイイよね~

テスト半分解き忘れか~
危険だねe-296
私もたまにそういう事するわe-330

でわe-320
【2007/03/08】 URL | 歌織 #-[ edit ]
早く③誌みたィ-e-420はっし-のキスもぁったら最高e-414ってヤツ、由梨もびっくりしたンだけど…
はっしィそんなキャラだったi-198みたいなi-199
光に、似てる仔いるのォ~i-198いいなぁ-i-194
ウチのクラスゎマシなのいなぃしッi-195
【2007/03/08】 URL | 由梨 #-[ edit ]
放送委員だよー㊤㊤あは
ぁのお昼の放送が楽しいしー(o≧∇≦)o笑
ひかるねーうチ正直,前ゎ嫌いだったんだよね;
ヶどコンサート行って好きなほーになった㊤ワラ

丁寧にっ!あは
【2007/03/09】 URL | 梨沙 #-[ edit ]
私も来年心配…。
受験生なのに...ってかんじ。
でもまぁ終わったことは仕方が無いから次頑張ろう!!
お互いね☆
可愛かったよね!!
ガーベラ…笑
ガーベラが羨ましいってコトだよ☆笑
【2007/03/09】 URL | 侑里 #-[ edit ]
ベビー
【2008/09/18】 URL | #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

プロフィール

【愛里】新潟在中 ㊥3++

Author:【愛里】新潟在中 ㊥3++
【担当】宮舘涼太+。・
【大好きな・・・】
りょうた しょうた だいすけ
あきまさ ゆうき  ゆうま

そして

いまのJr.BOYSも。w

    

愛里にメール!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

チャット+。・

みんなからのコメ+。・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット

