・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・
中3になる愛里【えり】が運営+。・ 憧れのEgoistを踊っていた中3麺の6人が大好きッ!! 担当は宮舘涼太だよッ☆★ 詳しくはプロフィールで!!
08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


スポンサー広告top▲

まままままっす---!!!!!!!!!!!

まっす--!!!今NewSがうたってるよ!!まっす-がきてるから恒例?の告白タイトルは今日はちょっとお休みだよ笑
何だよ!!最初のアカペラみたいなやつ!!低い声ってまっすーよね?ぁれ?
ヤヴァす!!マヂ最近NewS

///////skはgけhがkdhg特急!!!taiga
!ちぃたlsgりゅうたろうがぁああああいっぱいいっぱいいっぱいゆうり


ええええええ?!?!?めっちゃ不意打ち!!!助けて!!うそーん笑
龍太郎可愛すぎ!!ってかマヂ不意打ち!!
特急・チビいたぁああ!!誰いた?!山涼裕翔意外のチビっこいたぁ??
ええぇ?翔太とかいたぁ??やべーマヂ全然見てなかった・・・龍太郎ばっか・・・可愛いー!!!うつりすぎ!!

ま・・まじ興奮・・りぴろーっと♪
で・最近新素めっちゃ好きだわぁ-!なンか魅力に気づくの遅すぎたね。
まっす-♪

               あーびっくりした。

最近部活のこと考えるだけで気持ち悪くなる・・・
でも今は定期演奏会にむけて3年生がもどってきてるからちょっと楽しい♪今日ジャニーズの話してたぁー★☆後輩とか結構好きだから♪後輩で勝運ドーム行く仔がいるんよね-うらやまし★☆

てかマヂ面白い夢見た!!
おくぼと豚キムチ!!笑昨日のおかずは豚キムチだったのね~。笑 ってかマヂうけるんけど!!おくぼ辛いものすきなんだよね-♪なんだっけ・・・たしか、辛いものが得意ってわけじゃないんだけど、あの刺激を求めちゃう。んでしょ??笑
・・・刺激がほしいのか・・・?笑
ジャニーズ&学校TB(0)CM(16)top▲
<<気づいたら虜だー。   笑 | HOME | お前のこといっぱい考えたんだけど、やっぱり好きやねん+.。←>>

Comment

ねねねねねねねね!!!!!!
龍太郎やばやばやばやヴぁい!!!!
まぢであの前髪萌えた!!早速リピンなくてわ!!笑
最初さ、Jrでないかと思ったらさ-!!
まぢやばッ!!惚れるッ!!龍太郎ーーーーー
ギャーーーーーー誰かーーーー
助け・・て・・。。ちーン(死亡)
【2007/03/09】 URL | 詩織 #-[ edit ]
誰か分かったよ。。。
更新するからそれを見て!!!
【2007/03/09】 URL | 亜未 #-[ edit ]
よみがえったね笑

そうだよ!!NEWSだけでやばいのにぃ!!
マッスー超やばかったw
さっすがうちの元々元々元々元担当!!!((ぇ
ほンと龍太郎うつりすぎい!!
しかもJJメンまぢカッコよかったし!!
ハッシーやばす!!
【2007/03/09】 URL | 詩織 #-[ edit ]
返事おくれてごめんねi-238
リンク貼ってくれてありがとi-175i-175i-175
これからいっぱいからもうねi-178i-179
ってか、今日のi-31ステ、バックでてたのi-198
でないかと思ってみなかったi-241i-195
ショックi-181
【2007/03/09】 URL | 彩 #-[ edit ]
更新した。。。

「杉原冴樹」って仔だよ
【2007/03/09】 URL | 亜未 #-[ edit ]
マッスーやばい!!!
まぢマッスーカッコイイよぉぉぉ!!!

龍太郎やばい!!前髪ーーーーーー!!!!
うつりすぎですよぉ!!まぢで!!
もう、やばい!!誰がでてたかわかンなかった!!
マッスーのアップよかったよね㊤㊤
お母さんと一緒に「可愛いv-238」って言いまくってた!!
【2007/03/09】 URL | 詩織 #-[ edit ]
(´∀`){得意なのは,しゃべり!


気づいたら虜さー  笑
ニカちぁLOVE,あのときが一番ピークだったよーv-347
個性とかやばいもんね(゜∀゜){俺の個性!?
【2007/03/09】 URL | 夏 #-[ edit ]
いいでしょ?だってその通りだもんね(゜∀゜)

(゜∀゜){高木ブー!

カッコイイよね・・・悲しいぐらいに  笑
【2007/03/09】 URL | 夏 #-[ edit ]
意味わかんない(笑
どんなかんじなんだろー・・・ジャニーズみたいなって・・・。

+八重歯で似てるのかぁ!!
逆に言えば、光-八重歯かぁ!!
想像しにくいi-201でもなんとなくなら・・・。
でもjrに似てる人が近くにいるとかうらやましいi-176
【2007/03/09】 URL | 蜜香 #-[ edit ]
今日は夢の中で、旦那と大ちゃんに看病されたよ…(笑)
朝起きて鏡を見たら顔真っ赤になっていたという怪奇現象が!!(笑)
【2007/03/09】 URL | 菜摘 #-[ edit ]
返カキ遅れてごめんね('д`汗)

んぢゃあ愛里って呼ぶね♪”
中2ってタメぢゃん!!
なんか嬉しいわッ(・∀・)

雄也まぢイケメーン('v`愛)
本当格好良すぎて困る!!え
スウェの雄也とかまぢ鼻血だね!!
夢でいいから会いたいよー('д`;)

Mステやばば(゚∀゚)
そして馬鹿なことをしちゃったんだよ↓↓
パニックになりました...
詳しいことわ今日に日記にてちょ 肝
【2007/03/09】 URL | とも #SFo5/nok[ edit ]
ゥヮ-ぁi-182まぢたすけてェ-i-199
絵文字:e-420]]Mすてe-420見れなかったンだょ-e-330ぁ-馬鹿なことしてもうた-i-199
ショックとうりこしてる…
まぢ楽しみにしてたのにぃ-i-189
【2007/03/10】 URL | 由梨 #-[ edit ]
復活したょi-184i-184

ってか②愛里165もあるのi-198
まぢうらやましi-237i-184i-184
【2007/03/10】 URL | リサ #-[ edit ]
ホントはあのページは反則だよね!!
可愛すぎだから...v-238
もう穴が開くぐらいガンミしまくってる 笑
Mステは最初見ていてあぁ~出ないなぁ~って思ってたら
最後の最後に出てきてビックリしたv-363
でも1番映ったよねv-348v-351v-350
もう、可愛すぎだからe-266
可愛さ有罪とか1人で叫んでたし 笑
もうJrが出てきたトコから何回もリピってる 笑
【2007/03/10】 URL | 侑里 #-[ edit ]
ハローi-1
今日卒業式だったよi-235どーでもいいって

テスト・・・・
そっか。。。成績に関係ないなら良かったねi-237

昨日のMステは・・・JJとかいっぱいバックいたね~
もち、Newsも格好良かったけどネンi-178
森本君は結構映ってたよねi-278
良かったねi-189
私も橋本様に会えてハッピーe-420だった!!!!

んじゃe-320
【2007/03/10】 URL | 歌織 #-[ edit ]
オフィス家具
オフィス家具を探すなら http://www.saturnalbany.com/100804/100933/
【2008/09/17】 URL | #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

プロフィール

【愛里】新潟在中 ㊥3++

Author:【愛里】新潟在中 ㊥3++
【担当】宮舘涼太+。・
【大好きな・・・】
りょうた しょうた だいすけ
あきまさ ゆうき  ゆうま

そして

いまのJr.BOYSも。w

    

愛里にメール!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

チャット+。・

みんなからのコメ+。・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット

