・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・
中3になる愛里【えり】が運営+。・ 憧れのEgoistを踊っていた中3麺の6人が大好きッ!! 担当は宮舘涼太だよッ☆★ 詳しくはプロフィールで!!
04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

気づいたら虜だー。   笑

今日は8:30~13:00くらイまで部活;
お腹空かして帰ってきたらお母さんがダウンしてて;;
なンか適当に食べてー。

で。昨日の話に移りますが(゜∀゜)。
Mステね!!
最初のアカペラにやられました。まっす-にやられました。
全体的にやられました。もーウNewSマヂ半端ねーなと。魅力に気づくの遅すぎたたなと。
大サビ!!!!!!!!!!はい死にましたー。はイやられました-。チーン。

むくっ
(゜∀゜)笑

パソコンやりながら見てたしー不意打ちでびっくりしたからリピった♪
・やッぱまっす-やばい
・なンかちょっとしげかっこいい
・ピーの髪の毛かわいい
・やっぱひとりひとりよりNewSのほうが好き
・チビたちきた-----!!!特急きた----!!!亀井いない;;
・龍太郎か-わ-い-い!!!
・ゆーり可愛い慎チャン可愛い大我可愛い
・大チャン素敵。雄也格好いい。はっし-格好いい。特急みンな格好いい
・伊藤なンかかわいい江上のダンス好きだった
・龍チャンがやばすなときの翔太かっこいい
・まっす-のどあっぷに萌え!!

ってかバックって
*亀井以外の特急
*龍太郎慎チャンゆーり大我伊藤神田ハヤハヤぴっぴ江上みゅうと?
*翔太一希阿部ちゃン
・・あと・・岸くンだとか???あと・・・あと誰だ??

リピりながら泣いてました-ぶh
この前のNewSは泣かなかったのにな??今回はチビ大量だったからかな??感動倍増みたいな。笑 
前よりNewS好きになッてたしね・ちなみにその前ドラえもんの映画の予告でも泣いてたんだけど(゜∀゜)笑 

そして今日の話に戻ります♪
ご飯食べてソッコー激チャで⑳分ほどかけてリアル魂DVD&星をめざして予約しに行って来た!!星をめざしての限定版はもウないとあきらめてたのですが。セーフ!!!!!!!店員さンが調べてるのガン見してたんだけど・あと4枚っぽかった♪(゜∀゜)
チャリで行って良かった・・今日行って良かった・・・
でも最近ジャニにお金使いすぎてて他の物が・・・
アヴリルのアルバムも欲しいしあゆのベストもホントは欲しいし。
ンああああー!!!!うち洋楽好きなン♪ぁ・光の影響とかヂャねーよ笑

今日はいっぱい書いたなーぁ笑
続きはぼやきだよ・
D誌読んでたらさ-?
マヂ買い物行きたくなった!!服欲しい!!靴ほしい!!アクセ欲しい!!
・・・
好きなんよね-金ないのに;
ああああーー
オサレしたいよーイ
スポンサーサイト
その他TB(0)CM(8)top▲
<<あぁあああ | HOME | まままままっす---!!!!!!!!!!!>>

Comment

だよね!!
龍太朗可愛すぎだよねe-266
前髪可愛かった 笑
ぱっつん好き ぇ
今回のバックよかったよね♪
私も久しぶりに龍太朗見えて死んだよ!!!
前は見えなくて死んでたけどね 笑
【2007/03/10】 URL | 侑里 #-[ edit ]
涼太にゎもう出したんだ☆★
ンぢゃぁもうそろそろ読んでるかもよー??あは
返事がもし返ってきたら教えてねッ♪ワラ
龍チャンにも困るねー
涼太と同じ感覚でさっさと書いちゃえ♪ぷ

放送委員楽しいんだヶどー笑
先生ゎ嫌いだヶど・・・(笑)放送ゎ好きッw
【2007/03/10】 URL | 梨沙 #-[ edit ]
Mステカッコよかったねv-345
ホント,涙・にやけ・死だし∑

もう悲しい(゜∀゜)
【2007/03/10】 URL | 夏 #-[ edit ]
だよね~☆ちびめちぁ可愛かったぁ!!
Newsもアカペラ上手いよね!!+。・

…えっ、まぢ身長高いの羨ましいんだけど!笑
私なんて最近じゃ一ミリも伸びてないからね((悲
【2007/03/10】 URL | リサ #-[ edit ]
うちもなンだヶド!!!星を目指してほしぃンだヶド
金ない-㊦㊦
リアル魂のDVDもほしぃょ-((泣
でも、あけおめ魂のグッツをwebで頼んじゃってさぁ㊦㊦
それが1万近くするから。。。買えないかもしれんッ((汗
まぢジャニに金使いすぎて遊べないよ-((泣
今日服買ったのに間違えてサイズ小さいの買っちゃったし((笑
マヂ、バカだ-笑

【2007/03/10】 URL | 詩織 #-[ edit ]
室町時代だよ♪
ウチは中1です!はっしーと同い年!

あぁ!!カメラ慣れしてる感じのことかな?
アイドルっぽい感じね!!
なんとなぁ~くはわかった!!
【2007/03/10】 URL | 蜜香 #-[ edit ]
もう、いっぱいほしぃのがあってマヂ困る㊦㊦
そぉ-02うち1㍑のDVDも欲しいしプリマダムのDVDもほしいんだぁ-
あとゎ、CDとか-服とか-!!!まぢほしぃのがありすぎてやばい。。。
金ない。。。。
サイズ間違えたとかやっちゃったよね-笑
マヂでバカだわーさすが数学一桁
あぁ-!!わかる!!マヂ、どっち見よ-とか迷っちゃう!!!
マッスー可愛いよね-!!あの笑顔まぢ最高㊤㊤
【2007/03/10】 URL | 詩織 #-[ edit ]
パソコン・周辺機器
パソコン・周辺機器を探すなら http://www.mikefannon.com/100026/
【2008/09/16】 URL | #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

プロフィール

【愛里】新潟在中 ㊥3++

Author:【愛里】新潟在中 ㊥3++
【担当】宮舘涼太+。・
【大好きな・・・】
りょうた しょうた だいすけ
あきまさ ゆうき  ゆうま

そして

いまのJr.BOYSも。w

    

愛里にメール!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

チャット+。・

みんなからのコメ+。・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット

