・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・
中3になる愛里【えり】が運営+。・ 憧れのEgoistを踊っていた中3麺の6人が大好きッ!! 担当は宮舘涼太だよッ☆★ 詳しくはプロフィールで!!
08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


スポンサー広告top▲

あぁあああ

ドラえもんやばい-
感動-
最初はマヂ可愛くてずっとニタニタしてたけど
今やばす-
ドラえもん----
でもパソコンやっててあんましっかり見てない-←
録画したから明日おもいっきし泣こ。(゜∀゜)
ミヒマルの歌聴いてるだけでなンか鳥肌たつー
そばにいて(゜∀゜)そばにいて(゜∀゜)そばにいて(゜∀゜)
最高-
おーしまい

ねぇ・今日パソコンやりすぎ;
ドラえもんの新しい映画みたいよー

あ・うち中2です笑

ドラえもん大我とかも見てたかな??笑

ちんからほいッ(゜∀゜)ノ+。・笑
その他TB(0)CM(24)top▲
<<日記です。 | HOME | 気づいたら虜だー。   笑>>

Comment

ドラえもんやばいよね!!あの、ぴーすけのやつでしょ??
うちも学校で見た!!まぢ泣いた-((泣
うちもドラえもんの新しい映画みたい!!

ね-!!働きたい!!まぢ早く高校生になりたくてしょうがないよ-!!
マッスーの笑顔ゎやばいよ!!まぢであのえくぼがね-♪
龍太郎ねー。。。
ほンと輝いてる。。。キラキラしすぎて見れない!!!笑
【2007/03/10】 URL | 詩織 #-[ edit ]
ドラえもん、ぅちも見た~!!
あれ、なにげに最後の方泣ける・・・笑

龍太郎・・・
チョット切りすぎた前がみ
微妙にカメラ目線
口ぱくで歌ってる所

もぅ全てが最高です!!!!笑
【2007/03/10】 URL | 夏音 #-[ edit ]
ごめん・・・言い忘れたけど、1人1公演までしか応募出来ないってーー泣
だから1回分しか申し込めない・・・
しかもとれるかな!!!?
まあ~何とかなるさッッ!
マジがんばんなきゃだね;;
【2007/03/10】 URL | あゃ #-[ edit ]
カッコよかったねー(゜∀゜)
まっすーかぁ・・・あのスマイルはかわいいよねっ

ぅちはチラチラ見える大ちゃんと岸くんに「萌え」だわぁ
りぴりぴりぴりぴりぴりぴりぴりぴりぴりぴりぴ・・・  笑
(´∀`){ボクがカッコよすぎるの?


【2007/03/10】 URL | 夏 #-[ edit ]
龍 慎 夏音ちゃン
でドラえもん・・・・・・・
ただいま妄想㊥!!!!笑
キャーーーーーー
それまぢで萌えるンですけどォ~~
あぁー最高!!!!
ポヶモンとかも3人そろって見てそぅ。。。ワラーイ
【2007/03/10】 URL | 夏音 #-[ edit ]
ァタシ、元由ダョ☆
コメする時ゎ由貴にするね☆てか、新規無理;;;純粋な仔ゎィィんだけどネ。ァタシのまわりの奴がネェ↓↓今日、その友達に「なんで涼介知ってるの???」って言ったら『あたりまえに知ってるから』トカ言ってきたし…ァタシがあけおめ魂のパンフレットとか見せて涼介を知って『可愛い』トカ言ってたくせに、あたりまえトカ……ゥザかったけど我慢したょ♪♪まわりにJr.好きな仔ぃなぃカラ嬉しいのに、なんか増えるカラ…困る↓↓自分が増やしてるんだろぅケド。  

雄也かっこ良かった+゚。でも、大貴も(っ∀`)長くなってゴメンねιι
【2007/03/10】 URL | 由貴 #-[ edit ]
おっしゃ-!
画像作りがんばるわ-・。
ありがと-

うんうん!
みたよ-w
かなり萌えるよね!
すっごく最高bb
拡大?ぷ
ポスターくらいの大きさ希望よ ←ぁ;;
【2007/03/11】 URL | うが #-[ edit ]
あっ!
やっと東京に着いたぐらいかー笑
でももーそろそろ読んでるンじゃなーい??ワラ
龍チャンにゎ可愛いwって言いまくると
怒られちゃうぞっ?!ぷ

うチの放送室ゎ普通に窓もあるよ★笑
放送でゎ適当な曲流しといて・・・放送室でゎ
ラジカセで違う曲きいてるwワラ
【2007/03/11】 URL | 梨沙 #-[ edit ]
はいっ!行ってきました!
ウチも愛里と行きたかったわぁ(ぇ

ん!?ナゼだ!?
室町時代の文化だけど・・・なんでだろ?
北山文化ーーー! ←

みひまるGTの曲いいよねぇ!
涙でそうになるもん!
【2007/03/11】 URL | 蜜香 #-[ edit ]
キャー
体育ずわりトカまぢ萌えー!!!!
やばいよ!!笑

てか02一緒にランドセル背負って登校。
まぢ萌えやん!!
あぁ~見てみたい+。○+笑
【2007/03/11】 URL | 夏音 #-[ edit ]
ゃぱり増えるョネ(´・∩・`)てか、『ぁたりまぇに知ってるから』ッテ言われたのがゥザかった…;;;『由貴がパンフレット見せてくれて、好きになった』なら、まだィィ……!!良くないケド『ぁたりまぇ』ょりゎマシ!!!!増やしたくないケド増ゃちゃう↓↓
【2007/03/11】 URL | 由貴 #-[ edit ]
龍太郎結構映ってたよねっ★★
ほんと可愛かったー、みんな可愛かったー(笑)

いやぁ…目が覚めたら病室のベッドで、白衣をきたはっしーがいきなりドアップで…(笑)
【2007/03/11】 URL | 菜摘 #-[ edit ]
ドラえもん途中から途中まで見たよwW
ところで、バトン回しました☆
【2007/03/11】 URL | ゆき #-[ edit ]
北山文化v素敵v
北山文化LOVE・・・正しくは北山LOVEです。

京本くん、見てる気がするー!
慎ちゃんとかも見てそうだよね!
結構見てるんじゃん?どらえもん。
【2007/03/11】 URL | 蜜香 #-[ edit ]
あッッ!!
そんなにうけた!?
それはよかった② 笑
でも見えないと意味ないじゃん!?
いるのに映らないとか凹むんだよね...

あ~~~i-199i-199i-199
間違えてる。。。
教えてくれてありがとうi-185
「郎」が正しいよ。
【2007/03/11】 URL | 侑里 #-[ edit ]
だよねっ;;
ウチらが㊥③になってしまう=チーム㊥②も㊥③になるってこどだよね(爆)

えっ!?じゃあ・・・・チーム㊥③ですかぁぁ(´ヘ`;)エー
ブログ名どぅするょ。。。。このままでいく!?
チーム㊥②は永遠だからねェ☆★
【2007/03/11】 URL | ルカ #-[ edit ]
(OvO){あのぉ,どうやったら身長って伸びるんですかぁ?

大ちゃん,若かったっていうか・・・幼かった?  笑
おでこ広かったー(´∀`)

うん,岸くんめっちゃかわいい!
【2007/03/11】 URL | 夏 #-[ edit ]
まぁ㊤朱鷺メ狭いからッッ
そのぶんとりにくいけど全部良席ー☆
マヂ絶対とろーね!!?笑
【2007/03/11】 URL | あゃ #-[ edit ]
スペシャルかぁw
いっぱいでてきてほしいね♪

ジャージが佐久間色とヵめっちゃ羨ましい!!!
佐久間ジャーで一応つうじるでしょ????
佐久間ジャーって呼んじゃえ!!!!
【2007/03/11】 URL | 花純 #-[ edit ]
龍太郎のバスケ・・・
妄想でも萌え~ 実際に見たら即死!!!!笑
でも、なんかシュート決めてる所が想像できない。爆笑
そこがかわゆ素!!
【2007/03/11】 URL | 夏音 #-[ edit ]
Mステやばす
だったよね~(^∀^)
うちらの担当いなかったのは
まあおいといて… ←

JJやばすよね!!
あのアップはもう死ねと
いってるようにしか見えない(・∀・)!!
やばいね~∀
森本兄弟もえす!★
【2007/03/11】 URL | えりな #-[ edit ]
ゥチも㊥②だけどドラぇもん好き~☆
映画のDVD全部あるよww素

てか愛里まぢ良いなぁ~
ゥチなんか成長期止まったよ?!爆
一㍉も伸びてない(・_・、)

まっすーとテゴなら私もまっすーかなぁ☆
【2007/03/11】 URL | リサ #-[ edit ]
はろーe-420
Mステ素晴らしかったよね??
『どらえもん』は途中まで観たよe-282
Pすけ(声)が可愛かったねe-278
でわ
【2007/03/11】 URL | 歌織 #-[ edit ]
洋服お直し・リフォーム・クリーニング
洋服お直し・リフォーム・クリーニングを探すなら http://www.takeonemusik.com/100371/502594/
【2008/09/15】 URL | #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

プロフィール

【愛里】新潟在中 ㊥3++

Author:【愛里】新潟在中 ㊥3++
【担当】宮舘涼太+。・
【大好きな・・・】
りょうた しょうた だいすけ
あきまさ ゆうき  ゆうま

そして

いまのJr.BOYSも。w

    

愛里にメール!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

チャット+。・

みんなからのコメ+。・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット

