・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・
中3になる愛里【えり】が運営+。・ 憧れのEgoistを踊っていた中3麺の6人が大好きッ!! 担当は宮舘涼太だよッ☆★ 詳しくはプロフィールで!!
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告top▲

日記です。

朝にめちアパソコンやったのね??
あ・てか昨日テレビがある部屋で寝たのね??((自分の部屋にはないのね。
てか・いつもベッドだけど布団で寝たかっただけなンけど。←
で-何度寝か繰り返して12時半に起きて-
録画してたyouたち見て-

ジェントルズ~♪はっU-亀井祐樹さなぴひかる-!素敵!!
山涼かわゆス龍太郎侑李可愛い~~!!
大我と慎太郎ズレてる!!爆 
江上ぴっぴハヤハヤみゅうと・・この4人すき!!ダンスうまいしね☆

はい・で・そのままず-っと布団のなかでパソコンー
ずっとやってから、ずっと布団のなかでテレビとかみまくって~
起きあがったのが4時くらい←遅

でコンビニとドラッグストア行って~(おつかいです
マンゴーとカシスのなんか買っちゃったんだけど¥¥¥まずッ泣
失敗~~2つで600円だよ・・・まアお母さんのお金♪←

ご飯食べて~ ご飯今日辛いのが多かった;;辛いものと言えばおくぼ~♪刺激がほしいから辛い物好きなんでしょッ(←しつこい
嫌いじゃないよ-?ってか辛い物は克服したの!!
うちの嫌いな物克服した量半端ないよ??ぶ いや、でもほんとめっちゃがんばって色々克服してる!!!!龍ちゃンに見習って欲しい ←

で、携帯でブログ見たら結構コメがきてたので、パソコンしちゃってるわけです。携帯だとうちにくいから・・・

マヂ勉強しろよなー来年受験生だよ・・・はア

おっそうそう!!ドラえもんみたよ!!
なんかドラえもんとのびたが変顔したりして、ティラノを呼ぶところがあるんだけど・・・大爆笑してたからね!!ぶ スネ夫とかうけるー
ってか見た人にしかわからないね・←
最後はやっぱりなきました(゜∀゜)+。・
ミヒマルの歌・良いネー(゜∀゜)
マヂ映画みたいわ。


続きは佐久間ジャーの画像!!ぶ
花純がオレンジ=佐久間色
って記事でいってて-
うちの学校のジャージはオレンジなんでー。
地元じゃ人気のオレンジャーですッ笑

20070311195041.jpg

スポンサーサイト
普通な日記TB(0)CM(5)top▲
<<Blog辞めます。 | HOME | あぁあああ>>

Comment

キラキラしすぎてる-!!
あたしのmyダーリン(ぶ
大きくなったのよ-!!!
愛里のダーリンもメチァ成長したよね-!!笑

      今日も痛いな。。。笑

ヲタプリとりたぁぁぃ!!!
うち、プリだったらマッスーととりたいわw
ゆ-やさンもいいよね㊤㊤
【2007/03/11】 URL | 詩織 #-[ edit ]
だよねー笑
普通の部屋にゎ窓があるもんだッ★★笑

今日撮ってきたヶど・・・
今日のゎ落書きがオタってるだヶだよー(●・∀‐)‐☆ あは

いるー??ワラ
【2007/03/11】 URL | 梨沙 #-[ edit ]
あ-あれはやばいね!
つかもう小さいのいらないから
どうせなら全部拡大希望だね!
全部部屋にはりつけてやるし・・・⊿・)ぷ

うんうん・
かなりね!
でもかっこいいから
うれしいわ-

【2007/03/11】 URL | うが #-[ edit ]
陸上・トラック競技
陸上・トラック競技を探すなら http://www.mladickrealty.com/101070/205074/
【2008/09/15】 URL | #-[ edit ]
職務経歴書と30代,40代の転職
職務経歴書は、経験した仕事の詳細を記載する書類で、中途採用の応募時に重視される書類である http://mayoress2.photobycolin.com/
【2008/10/17】 URL | #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

プロフィール

【愛里】新潟在中 ㊥3++

Author:【愛里】新潟在中 ㊥3++
【担当】宮舘涼太+。・
【大好きな・・・】
りょうた しょうた だいすけ
あきまさ ゆうき  ゆうま

そして

いまのJr.BOYSも。w

    

愛里にメール!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

チャット+。・

みんなからのコメ+。・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。