・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・
中3になる愛里【えり】が運営+。・ 憧れのEgoistを踊っていた中3麺の6人が大好きッ!! 担当は宮舘涼太だよッ☆★ 詳しくはプロフィールで!!
08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


スポンサー広告top▲

Blog辞めます。

本日2回目のこうしん~+。・勉強しろ-
ひとつ前の佐久間ジャーはみてくれたかなっ?爆

書くこと・・・そうだッ
チーム中2は・・・永遠に

6⇒1+。・あっははー

こめれすはちょっと遅れる人いるかもです;;
◆ルール◆
見た人は絶対にやる
BATONでタイトルに「blog辞めます」と書く事~


■現在使用中のメアドの意味は?■
仁のcareがだいっすきで。仁がだいっすきで。
涼介と龍太郎と一希と翔太がだいすき。

■現在の着信音は?■
なんだっけ・・いつもマナーなの。ぶ
あっ。ロマネスクかな?メール。


■待受画面は?■
ブライスだよっ
前はあけおめ魂のときにとった会場の写真だった笑


●長髪?短髪?
長い方かな?方よりはした。

●背は大きい方?小さい方?
大きい方!!165くらイかな?まだのびてる爆


●何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?
頼れるとおもうよ。
今は修学旅行実行委員だしね+。・


●積極的な方?恥ずかしがり屋?
積極的!!!

●眼鏡?コンタクト?
どっちもあるけどめんどくさいからほとんどメガネ~
出かけるときはコンタクト~
コンはメガネ×コンタクト~笑 近く見るとくっらくら笑

●一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?
盛り上げっぱなし!!まじうるさいよ・・・


●デートするなら遊園地?ショッピング?
ショッピング派(*´∀`)ノ゚


●髪はくせ毛?ストレート?
ストレートかな?
友達のお母さんが化粧品屋さンなんけど
舞台のメイクのときめっちゃ髪質ほめられた㊤㊤


●優しい?近ずきがたい感じ?
・・・・ん・・・・ノーコメ。バクショ


●天使?悪魔?
またまたノーコメ!!!!!!!ぶh


●普通の人?ちょっと変わっている人?
ヲタだからねー笑

●髪の毛の色は?
黒だよッ


●香水つけてる?
今はつけてないよ♪


●オタク?ヤンキー?
ヲタでしょう。笑


●自分が呼ばれるときちゃん付け?
だいたい呼び捨てかな。


●性格は真面目?馬鹿?
うーン・。やることによるんじゃないかい?

●不器用?几帳面?
どっちも!!
これもやることによる!!


●連絡をとるならメール?電話?
メールかな。


●エロい~普通~興味なし
えーっと・ここはあえて普通にしときますか(゜∀゜)ぶ


●痩せ気味?ぽっちゃり?
ぽっちゃりじゃないとおもうけど・・



●子供っぽい?大人っぽい?
みンなといると普通にうっさいから大人っぽくはないけど
正式な場とかしゃべらないんだったら大人っぽいっていわれるなd(^^*)



●好みのタイプは?年上?年下?
基本タメだなー


●あなたがバレンタインにあげるなら何?
普通にチョコ!!


●遠距離恋愛できる?
できるんじゃなーい?
涼太とも遠距離だしね。←


●束縛されたい?
中間。←は

●好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
ファーストフード!!


●どちらかというと王子様系?お姫様系?お笑い系?
間違いなくお笑い系ですねーあはっ
バトンTB(0)CM(24)top▲
<<おしらせ- | HOME | 日記です。>>

Comment

そうそうー笑
いぱい撮るんだヶど。。。結局,プリ冠に
ほとんど溜まってるから♪笑

真面目にほしいー?笑
うチのブサ仔な顔がもりだくさんだヶど☆ぷ
愛里のもほしいーw
【2007/03/11】 URL | 梨沙 #-[ edit ]
だよねッポジティブ先生ッッ☆笑
今プロフ見てちょっとビビッた!!
本郷奏多好きなんでしょ!?
ゆきチャン大ファンだよ!笑
だから毎週火曜日必ずメール来る苦笑
【2007/03/11】 URL | あゃ #-[ edit ]
バトンやってくれてぁりがとぉ~ねェ☆★

㊥②は永遠だぁ~vV
【2007/03/11】 URL | ルカ #-[ edit ]
大ちゃン身長気にしてるもンね(笑;;

ぅちもーーー!!
なんか、「弟と行けばいーーーじゃん」とか言われる
(´`)
友達と行きたいし!!笑
ドラぇもん良いよねwww
なんか小さい頃「夢幻三剣士」にハマってた(爆笑
【2007/03/11】 URL | リサ #-[ edit ]
1000件なのは,マガのせい  笑
困っちゃったよーv-393

165くらいあるんだっ
ぅちと4㎝違い(´∀`)
大ちゃん,ちゃんと伸びるかなぁ?  ←
そだね,ビッキーと西ポンは大ちゃんよりやばい  笑
【2007/03/11】 URL | 夏 #-[ edit ]
初めまして★
訪問者履歴のとこにあったので来ちゃいました♪
あたしもチーム中②大好きでーすww
良かったら友達になりましょォ↑
ンで、中②のこといっぱい語りましょう★
でゎ②wあたしのブログにもまた来てくださいww
【2007/03/11】 URL | ヒロ #-[ edit ]
卒業祝いありがとうe-328
Mステは最近外出が多いからあんまりまだリピってないんだ・・
は~観たい!!

あ、愛里のブログを今度リンクに入れちゃうね★
愛里と結構いろいろ話せたと思うし・・
一応報告しときます

ではバイe-320
【2007/03/11】 URL | 歌織 #-[ edit ]
スリーポイントとかないでしょ~!!ぷッ
なんかまぢめに想像できん・・・笑
慎太郎が学年で1番早いトカ。。。。。
本当!?ぶ

大我がドラえもん読んでるトカ余裕やね!!((ぇ
【2007/03/12】 URL | 夏音 #-[ edit ]
わかる-!!!テンション上がる㊤㊤
最近ヲタプリ撮ってないから撮りたい!!!
つか、金なくてプリ自体撮ってない㊦㊦
でも、りある魂のDVDも欲しいし…。
やっぱ、世の中金だよね-笑
【2007/03/12】 URL | 詩織 #-[ edit ]
佐久間ジャ-いいなぁ!!!!
私っち学校青だヵラね・・・・
そうそう。どこ見ていいヵまったく
わからなくなる。
あれ1番こまるね!!!
【2007/03/12】 URL | 花純 #-[ edit ]
龍太郎いいよね!
でもあたしは
慎ちゃん派だわノ*何
けどさ!どっちもかわいい(^∀^)
森本兄弟最高だ(・∀・)

京本もかわいくない?何
【2007/03/12】 URL | えりな #-[ edit ]
やっぱ、世の中かねだよね‐笑
あッ!!そうだった!!!愛がなかったらこンなに金使わないもンね笑
世の中金と愛だね笑

つかさ、愛里の学校ジャージオレンジなンだね㊤㊤
うちの学校青だしッッ!!!!
【2007/03/12】 URL | 詩織 #-[ edit ]
ぇりたンのバトン見ていツつモ
ニヤけてUまウ・・・笑
チ-ム中2ゎ永久不滅だね
あ・
ぁとウンヂァも負けなイくらイ
すばらUイわヨ?笑
【2007/03/12】 URL | 美咲 #KkEvieRY[ edit ]
うん,マガなのよー

(´∀`){俺,翔太

ビッキーとか中3だったの忘れてた  笑
大ちゃんの方が1㎝高かった(゜∀゜)
知念くん急激に伸びそうだけど,他は・・・危うい  笑
【2007/03/13】 URL | 夏 #-[ edit ]
かなりのどんびきだよね←
でもそ-いうことついつい
言ってしまうんだよね!!!!
そうかぁ。龍ちゃンも大好きな女の仔に
どんびきされたんだもんね(´・ω・`)
【2007/03/13】 URL | 花純 #-[ edit ]
ぢゃぁタメで★
あと、リンク入れるねッ♪
【2007/03/13】 URL | ヒロ #-[ edit ]
ね!!
寝る前にドラえもんトカ・・・ぶ
かわいいね~
かわいいね~
↑いつもここから。笑

龍太郎はさぁ~”アイシールド21”とか見てそぅ!!笑
しんちゃンはーー”コナン”とか見てそぅ♪((ぇ
萌えーーーーバクショ
【2007/03/13】 URL | 夏音 #-[ edit ]
だよね-!!!愛がなかったらこンな貧乏ぢゃない((笑
わかる-!!愛をそそぎすぎてるよ-笑
ね-!!オレンジ超目立つ!!!!!
オレンジいいね-!!笑
【2007/03/13】 URL | 詩織 #-[ edit ]
そンなに怖いンだぁぁ!!!!!!!!
習い事やめるとか相当怖いンだね。。。
うちゎ、そういう顧問ぢゃなくてよかったぁ((汗;;;;;

みつぎすぎだよ-笑
ほンと、一文無しッッ!!!(ぶ
【2007/03/13】 URL | 詩織 #-[ edit ]
ドラえもんはみんな見てるね♪笑
龍太郎ポケモンかぁ~
小05でポケモンとかかわいいねェ~!!!!ワラ”
コナンとか頭よくないと分からないよねー。。。((ぇ
うち、あぁいうの好きだけどよく分からない・・・バクショw
犯人トカ予想しても当たらない。ワラーイ
ね、難しいでしょ!?笑
【2007/03/13】 URL | 夏音 #-[ edit ]
ねぇー!!!!やばすぎるッ
あたしもw妄想女だから笑
【2007/03/13】 URL | ヒロ #-[ edit ]
いやぁ,まだ伸びるよ

(゜∀゜){俺は今も進行形

光はよくわからないけど,薮はグッと伸びたねー
わたしょぉはそっちだよね
大久保は本当,キツイね・・・  笑
伸びてほしいけど(´∀`)

ってことは山田κも危ういかな;;
【2007/03/13】 URL | 夏 #-[ edit ]
キャットウエア
キャットウエアを探すなら http://www.tsunamiya.com/101213/409834/
【2008/09/14】 URL | #-[ edit ]
あくびでダイエットを考える
眠いときや退屈なとき、疲れたときなどに思わず口を大きく開けて行う呼吸運動のことで、人間以外にも脊柱動物のほとんどに見られる http://maidenhead.crosstudio.net/
【2008/10/16】 URL | #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

プロフィール

【愛里】新潟在中 ㊥3++

Author:【愛里】新潟在中 ㊥3++
【担当】宮舘涼太+。・
【大好きな・・・】
りょうた しょうた だいすけ
あきまさ ゆうき  ゆうま

そして

いまのJr.BOYSも。w

    

愛里にメール!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

チャット+。・

みんなからのコメ+。・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット

