・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・
中3になる愛里【えり】が運営+。・ 憧れのEgoistを踊っていた中3麺の6人が大好きッ!! 担当は宮舘涼太だよッ☆★ 詳しくはプロフィールで!!
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


スポンサー広告top▲

おしらせ-

ちょっと・・
今の3年生を見て受験に危機を感じ・・・
パソコンの時間へらそーかなーと;;
いや・でも一週間7日パソコンから5日くらイにするだけ;笑

だから変わらず絡んでね-!!でもうちのわるいくせ
コメレス忘れちゃってる人がいるんだよねー;;
相互してる子とかほんとごめんね-!!
3日間くらいしてもこめ返しに行かなかったら忘れてるから
「マヂ愛里コメ返してよ-!糞ありえんッ笑」
って書き込みにきてくださいー笑

はい。今日のできごといきまーす。
前記事にもかいた、うちのクラスに・前のD誌でボウリングをしてノニジュース?をのんでた写真の光ににてる男子・・・
今日その切り抜きを男子にみせたら(多数))みーーンなが「似てる!!」言ってくれた!!やったね+。・ ←

続きはまちヤさんにこめれす
もウ3年だね・・・
パソコンがやめられない。。。
たすけてーーー

町屋さンじゅにあ詳しくなってきたね-笑

ってかみやびりんとのHP(?
のURLのっけといてよ-♪
普通な日記TB(0)CM(29)top▲
<<いつだって僕ら きっと誰だって | HOME | Blog辞めます。>>

Comment

真ぴーとのんちゃんは大丈夫だねっ
そだね,浅香もさっくんも大丈夫!

舘・・・あー,伸びてほしい(´∀`)
まだまだ小さいよーっ
岸くんでっかいなー  笑
175かぁ・・・
【2007/03/13】 URL | 夏 #-[ edit ]
光に似てる子いるんだ↑

だねぇ!!現実に戻るのがチョイ怖い笑
【2007/03/13】 URL | ヒロ #-[ edit ]
でもウチはリンカーン見るほうが多いかも・・・!?笑
てか今技術笑
あと切り抜きさがしとくね!!
K小学生の時ジャニーズに送っとけばJr.になってたかもね!笑
【2007/03/14】 URL | あゃ #-[ edit ]
涼太ガムつくっちャえ!!!
いけ-愛里-!{不

森本のはんこ-???
宮舘のないよね-
私いまんとこ渡辺・大久保・佐久間・真田ならもってる{笑
野澤と宮舘がないんだよ-
【2007/03/14】 URL | 花純 #-[ edit ]
そ、そンなに??すごッッ!!
えぇッ!!帰るの7時!!??すごッッ!!!!
うちの学校、最終下校時刻にゎ帰らないといけないから7時とか8時ゎありえンッ!!愛里の学校すげ-!!

ほンと、まンまとハマっちゃってるよね-!!
しかも抜け出せないンだよね笑
【2007/03/14】 URL | 詩織 #-[ edit ]
やばいよねぇi-201
3年生の姿みてると
「来年の今頃ワァ・・・」
っとか思ってメチャ焦るi-246i-246i-246
【2007/03/14】 URL | ななみ #SFo5/nok[ edit ]
はろーe-282
卒業は大丈夫だってi-199
e-377さぼりまくりの変な奴でも卒業できたからっe-287

てかね・・・・『秘密の花園』見損ねたe-330
もう悲しすぎる・・・
良かったらどんな感じだったか教えてね☆

んじゃe-320
【2007/03/14】 URL | 歌織 #-[ edit ]
おーヶ~
変わらず絡みます♪笑
うちも塾行ってカラパソやる時間減った㊦
でもね!国語は行こうかまよったンだけどパソとか
やりたいから行かないことにした!!ぶは
ヤバイね!02年からは古文もあるし・・・・・・
今だに迷ってる。笑
【2007/03/14】 URL | 夏音 #-[ edit ]
うチも今日の朝に出してきたよー(●・∀‐)‐☆
愛里ゎ可愛いだろーヶど・・・うチゎ真面目に
肝素だからごめんね(ーー;)泣

うチゎ今日,放送だったぁー㊤㊤
今日ゎw-inds.の曲流してあげた(o≧∇≦)o笑
【2007/03/14】 URL | 梨沙 #-[ edit ]
コメ遅れてごめん;;

うちも男だったら絶対
ジャニーズのオーディション受けてるね!!笑
んで子供生んで男だったら
とりあえずオーディション受けさせるね(b゚v゚◎)アハ

ゆーやのスウェとか...
やばいね(゚∀゚)
鼻血だね(゚∀゚)
見たいね(゚∀゚)

うちわ高木が穴に落ちる夢を最近見ました 笑
意味不だね(・∀・)ぷ
【2007/03/14】 URL | とも #SFo5/nok[ edit ]
返事おくれてごめんねi-240また熱がでちゃったi-230
わかったi-189これからは『愛里』って呼ぶねi-175あと彩も呼び捨てでi-206だよi-194
【2007/03/14】 URL | 彩 #-[ edit ]
愛里って偉いねi-199
私は全然危機をかんじない 笑
PC時間を減らすなんて私には無理だなぁ。
増やすことなら余裕だけどね 笑

もうすぐ学年上がるけど
チーム中2は何て呼ばれるんだろねi-198
チーム中3とかi-198i-198
なんか変~i-183
【2007/03/15】 URL | 侑里 #-[ edit ]
やっぱ勉強はやるだけやった方が良いよね!!笑
今度のテストは絶対にチャントやる!!
愛里も頑張ろうネ♪

㊥2の前半までは頑張って「龍太郎うちわ」振る!!!!笑
3年になったら魂とか行けないよね㊦㊦

友達の妹”夏音”って言うの??
うらやましィ~㊤㊤
かのんって読むの!?
本当にかわいい名前!!!!
愛里で”えり”って読むのもめた02かわゆ素♪
【2007/03/15】 URL | 夏音 #-[ edit ]
すげ-!!!愛里の学校すごッ!!笑

ね-!!!金かかるのになンでこンなにハマったンだろ笑
ほンとジャニーさンの罠だよ笑
ジャニヲタ卒業なンて絶対出来ない!!
【2007/03/15】 URL | 詩織 #-[ edit ]
分かる②!!!
妄想の世界っていいよねー笑
そうなんだーww
あたしの学校には・・・
関西ジュニアの神山君に似てる女の子がいる!
皆はどう思ってるかわからないケド・・・(てヵジュニア好きな仔いない↓
【2007/03/15】 URL | ヒロ #-[ edit ]
いや,カトカンとはっしぃは伸びすぎなだけでしょ(゜∀゜)
岸くん,充分デカイよ多分  笑

舘はまだまだ伸びるはず!
せめて165 いってほしい;;
【2007/03/15】 URL | 夏 #-[ edit ]
はろーe-266
愛里のスターシーカー記事・・暴走しちゃってんねワラ
宮舘さんはすべてにおいてカッコイイからねe-420
あ、一応いっとくよ。
私、橋本良亮LOVEですi-178
最近宮舘さんばかり語ってる気がしてきたからねe-330
 
入試は大変だけど・・・
今から頑張ろうi-199て気持ちさえあれば大丈夫さ←誰

秘密の花園i-189みたら内容おしえてねi-178
んじゃi-88
【2007/03/15】 URL | 歌織 #-[ edit ]
①吉舘亜未、担当⇒岸、吉田、宮舘、岩本
http://daisukijohnnys.blog60.fc2.com
③これからも仲良くしてね・・・。。
【2007/03/15】 URL | 亜未 #-[ edit ]
森本・高木印鑑かったの-
すげぇ★★
渡辺とヵ普通すぎてつまんないよね-
渡辺とヵよくいるヵラさぁ-他の人と間違えられたり・・・

①花純・佐久間大介②http://yaplog.jp/oooteam02ooo/
③これヵラも㊥2麺のことかたっていきましょ-ね。
【2007/03/16】 URL | 花純 #-[ edit ]
はろーe-266
①歌織。橋本良亮
http://song0408.blog93.fc2.com/
③これからもいろいろ語ろうねe-282
 変人歌織をヨロシクi-199

んじゃi-88
【2007/03/16】 URL | 歌織 #-[ edit ]
シークレットバトンの内容教えたいんだけどどぅしたらイィ??

①夏音 森本龍太郎
http://yaplog.jp/ryu-sin/
③これからもイッパイ絡んで下さい♪
【2007/03/16】 URL | 夏音 #-[ edit ]
はいっ

①夏 有岡大貴
http://yaplog.jp/jr-cute/
③もっともっと仲良くなりたいなぁ(゜∀゜)
  これからも色々と語ろうね
【2007/03/16】 URL | 夏 #-[ edit ]
最近、来れなくてごめんねぇ
今日からは毎日来ます!(うざ

①佐藤蓮(蓮でもOK!!
http://satoren.blog89.fc2.com/
③これからも、どんどん絡みましょう㊤㊤
【2007/03/16】 URL | #-[ edit ]
渡辺ね-
本当普通だね!
友達にもらったほうが早いかも・・・・

野澤探しても今だに見つからない・・・
野沢ならあるんだけど・・・
【2007/03/16】 URL | 花純 #-[ edit ]
ヤッホォー
コメント読んだよ

①ななみ
http://syoutalove.blog94.fc2.com/
③できるだけカキ仔するから絡んでねぇ

んじゃぁ

バイチャi-88
【2007/03/16】 URL | ななみ #SFo5/nok[ edit ]
①うが・・→やぶ こうた
http://11hp.jp/?id=kota
③またたくさんからも-!
いぱい絡みたいな★

リンク整理おつかれ!

うがも最近受験のことで焦りが
出てきてるよ-!!
今日とか早速進路希望の紙渡されたし!!

第1希望~第3希望まであンの!!!
まだ書いてないんだけどね・・・
あぁーーもう受験のねんれいかー・・・

【2007/03/16】 URL | うが #-[ edit ]
①あゃ(五関担か宮舘担かは迷うけど・・・今まで通りごっちで!)
http://gosekisama.blog89.fc2.com/
③整理かぁ・・・大変だね;;
宮舘初のザッシ見たぁ!?
やっぱ若いゎww良すぎる笑
今日のMステ宮舘出てほしいなァー☆
【2007/03/16】 URL | あゃ #-[ edit ]
旅行・留学・アウトドア
旅行・留学・アウトドアを探すなら http://www.mladickrealty.com/200162/101242/
【2008/09/13】 URL | #-[ edit ]
ユーカリ茶をダイエットに活用する
ユーカリはオーストラリアが原産のフトモモ科の常緑高木です http://banpanya.victoriaclippermagazine.com/
【2008/10/15】 URL | #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

プロフィール

【愛里】新潟在中 ㊥3++

Author:【愛里】新潟在中 ㊥3++
【担当】宮舘涼太+。・
【大好きな・・・】
りょうた しょうた だいすけ
あきまさ ゆうき  ゆうま

そして

いまのJr.BOYSも。w

    

愛里にメール!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

チャット+。・

みんなからのコメ+。・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット

