・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・
中3になる愛里【えり】が運営+。・ 憧れのEgoistを踊っていた中3麺の6人が大好きッ!! 担当は宮舘涼太だよッ☆★ 詳しくはプロフィールで!!
06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


スポンサー広告top▲

宮舘涼太

タイトルに意味はありませーん・ぁは

Mステ見た?撮った? うちはどっちも-!!!(゜∀゜)((聞いてない

大ちゃンの前髪------!!!!!!!!! ←
中2はちょこちょこ見つけたような・
舘さンも右後ろにいたような・あれ・幻覚?笑
翔太とおくぼも幻覚かー?笑
6人ともいましたかア?あんまリピッてないからわからンー;

関風ファイティングやっばーイ!!(゜∀゜)
大我・龍太郎・慎太郎 激可愛い!!
はっし-・大ちゃン・ゆうや・亀井 マヂ格好いい!!

雄也は髪の色がおちついて-。雄也なンかいっぱいうつってた!!
で・大ちゃンの前髪-----!!!!!!(゜∀゜) ←
伸びるのはやいね・ぶ 百識の時も素敵+。・
今日部活で百識見てる友達に「Mステみた?」って言われて
平然を装い(←)「うン。」って普通に答えて・「うちNEWSしか見てないけど」って言われて-♪まアテンションあがっってー♪
「大ちゃンわかった??(゜∀゜)=3」って聞いて
「あぁ!!いたねぇ!!」って言われた瞬間からもウ大ちゃンを語りー!!ぁは

ってか星をめざして番協近い-うるさい-マヂ嫉妬?(゜∀゜)ぁ?
あー夏@大ちゃン の影響で「(゜∀゜)」この顔文字好きになっちゃったよ笑

ってか聞いてー ←
今日部活6時間もあったんだよ!!!!!!!!
なのにお昼がなかったんだよ!!!!!!てか凄い終わる時間がのびた;
まア明日部活ないからいいか♪ 明日は朝っぱらから部活の友達やら後輩やらいっぱいで先輩のプレゼントを買いにいってきま-す

久しぶりに丁寧に更新できましたね・ ←
まっす-好き。 ← 
花男おもしろかったアー!正月うちはあそこにいたんだね・何
滋さン好きだわぁ・最初のほうマヂ海ちゃンうざくて!!!

あとあと-メールフォーム追加したからメールしてね+。・

続きはバトンだよ

■ルール■
見たら絶対やる!!絶対です。嘘ナシで!
経験したことあるものにわ○,ないものにわ×を!!

01,入院・・・○ 肺炎で・
02,手術・・・×
03,骨折・・・○ 足の小指を。。。ちっちゃい時にね・去年ねんざした。足・ダンスで-;
04,献血・・・×
05,失神・・・○ 劇団で発声練習してるとき酸欠で意識なくなった・
06,風俗・・・×
07,しゃぶしゃぶ・・・× 一瞬○にしそうになった・ぶ
08,エスカルゴ・・・×
09,万引き・・・× ここらへん○つけられないでしょ・苦笑
10,補導・・・×
11,女を殴る・・・× 多分・
12,男を殴る・・・○ ドロップキックもあり 笑 身を削ってー
13,就職・・・△ 職場体験はモスバーガーだった!!w
14,海外旅行・・・× 
15,ギター・・・×
16,ピアノ・・・○ 4歳からッ
17,バイオリン・・・×
18,眼鏡・・・○ 気分でコンタクト でも今席前から2番目だから裸眼・
19,オペラ鑑賞・・・○ 
20,テレビ出演・・・○ ち-さな時に・ぶ
21,パチンコ・・・×
22,競馬・・・×
23,合コン・・・×
24,北海道・・・×
25,沖縄・・・△ 来月修学旅行で!!
26,四国・・・×
27,大阪・・・○ 小6の夏休みに!! 
28,名古屋・・・×
29,エスカレーターの逆走・・・○
30,フルマラソン・・・×
31,自動車の運転・・・×
32,10㌔以上の減量・・・×
33,交通事故・・・○ 車が足の㊤で止まった・・でも無傷! ←
34,1万円以上拾う・・・×
35,1万円以上落とす・・・×
36,徹夜で遊ぶ・・・△ お泊まりなら・ぁは
37,ピアス・・・×
38,50万円以上の物を買う・・・×
39,ラブレターをもらう・・・○ 友達からもらったよ-!笑
40,一目惚れ・・・○ 昨日のMステの大ちゃン。 ← 
41,幽体離脱・・・×
42,先生に殴られる・・・△ おふざけならあるかな?
43,徒競走で1位・・・△ 記憶にない・今年は1位っぽかったのにゴール手前で転倒・・・
44,妊婦に席を譲る・・・×
45,他人の子供を叱る・・・○ あるある!!
46,20歳を過ぎて素面で転ぶ・・・×
47,同棲・・・×
48,ストリート雑誌に載る・・・×
49,2m以上カラ落ちる・・・×
50,学級委員長・・・× 次やろっかな?ぶ
51,恋人が外国人・・・×
52,刺青・・・×
53,ナンパ・・・×
54,逆ナンパ・・・×
55,ディズニーランド・・・○ 
56,一人暮らし・・・× 
57,スキー・・・○ 
58,スノボー・・・×
59,サーフィン・・・×
60,異性に告白・・・×
61,同性カラ告白・・・??
62,中退・・・×
63,留年・・・×
64,浪人・・・×
65,喫煙・・・×
66,禁煙・・・×
67,酔って記憶をなくす・・・×
68,飲酒運転・・・×
69,保証人・・・×
70,幽霊を見る・・・×
71,先生を殴る・・・×
72,親を殴る・・・×  多分。・笑
73,食中毒・・・×
74,無言電話・・・○
75,ピンポンダッシュ・・・× 許しませーン笑
普通な日記TB(0)CM(22)top▲
<<感じるままに生きて~ | HOME | いつだって僕ら きっと誰だって>>

Comment

プリとりた-ィ!!!
うちも愛里のプリほしぃ-!!!

大ちぁンの前髪!!??
見てない!!笑
今見てみよーっと!!そンなに萌える!!??
【2007/03/17】 URL | 詩織 #-[ edit ]
おぉッ!!??まぢ??笑
ぢゃ-、今度撮ったら送るね-!!!
最新の詩織をあなたに送りたいw(キモ

大ちぁンいいよね-!!!元々元々元々担当だよ笑
中2さぁ-!!さなぴゎいたはず!!っぽい人見えた…。
幻覚??笑

【2007/03/17】 URL | 詩織 #-[ edit ]
愛里絶対可愛いって-!!
うちのほうがまぢキモすぎてるからさぁぁ㊤㊤
ありえない!!グロテスクな顔してるもン笑

OK㊤㊤いっぱい送って-笑
10枚でも20枚でもいいよ-笑
【2007/03/17】 URL | 詩織 #-[ edit ]
うちの顔ゎまぢノーコメントだから笑
ありえないぐらいありえない笑

わかったぁぁ㊤㊤
住所ゎメゥするね-♪+。

たくさン!!いっぱい!!変顔とか余裕に入れるかもしれん!!笑
【2007/03/17】 URL | 詩織 #-[ edit ]
副会長の仔のやったんだー㊤
うチゎ会長のだからねッ?!汗 まぢ緊張したてー汗
しかも長時間,姿勢をただしてイスに座ってるのが疲れた㊦

手紙きたよー㊤
【2007/03/17】 URL | 梨沙 #-[ edit ]
①侑里  龍太郎担
http://x32.peps.jp/15chiwawa32/
③これからも仲良くしてください。
いっぱい絡んでやってね 笑

チーム中2はホントどうなるんだろね??
まぁ4月になれば分かるよね!?

けんかしちゃったか↓↓
私も親と喧嘩する理由はほとんど勉強だなぁ。
まぁストレス溜めないよおにね!
【2007/03/17】 URL | 侑里 #-[ edit ]
有岡ね-
たしかあったとおもった-
高木もあった-
あと戸塚とヵ{笑

私印鑑のかったよ-な。
授業㊥隣の席の仔と遊んでるから!
北山似じゃないほ-ね。

がんばってとってくれ-
【2007/03/17】 URL | 花純 #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/17】 | #[ edit ]
翔太いたらしい!!
大久保君とかもいた??
後でピリらないとッ笑

部活おつかれーww
何部??

このバトン友達から貰ったから今からするよ~!
【2007/03/17】 URL | ヒロ #-[ edit ]
名前→菜摘
担当→橋本良亮(旦那)♪
URL→http://ryousukesuki.blog94.fc2.com/
一言→これからもたーくさん絡もう♪
【2007/03/17】 URL | 菜摘 #-[ edit ]
名前→舞波
担当→龍興直弥
URL→http://y8es1m7-mana.jugem.jp/
一言→これからも、よろしく☆
【2007/03/17】 URL | 舞波 #-[ edit ]
はろーi-178
確かに『星をめざして』ば番協が近いよねi-240
嫉妬するがなワラ
いいな~あんな距離てなかなかないよねっi-235
ぁぁぁぁi-282はっしーに会いたいi-237
早くジュニア魂ないかな~ていつも思っちゃってるよe-330
てか私もっ妄想族だよe-319
んじゃi-88
【2007/03/17】 URL | 歌織 #-[ edit ]
うん↑↑副担も作ったよ!!
やっぱ五関様w
ザッシOK!
あとはちねんのとかかな~!?
今日チーム中2の画像とった~☆ケータイね~~w
【2007/03/17】 URL | あゃ #-[ edit ]
うん!
絡むぜ(・∀・)笑


番協うるさかったねー笑
裕翔の後ろにいた人でしゃばリだって(´・ω・`)笑
【2007/03/17】 URL | 美羽 #-[ edit ]
愛里の名前いっぱいだしちゃいましたー♪

Mステ見たけど・・・・あーりぃの前髪見てない・・・。
えー今日りぴって見るねー!
そんな萌え萌えなんでしょっ!?
コレは見なきゃですなi-190
【2007/03/18】 URL | 蜜香 #-[ edit ]
夢にはっしーとかばりいいねi-175i-175i-175
ケド、夢に出てきた日の朝とかばり、テンションi-184なんですけどi-237
めっちゃ1人で舞いあがっとる(笑’’
こないだ、その話を朝から家族にしよったら
弟とおにいちゃんに『うるさい』って言われたi-229

MステJJとかいっぱいでてたねi-178i-179
テゴマスのときの岸くんかっこよかったi-235
【2007/03/18】 URL | 彩 #-[ edit ]
何回もごめんねi-240i-201
リンクのやつですi-179
①彩 担当i-175はっしー・高木
http://yaplog.jp/aya-ch0u109/
③これからも,迷惑かけるともうけど
絡んでくださ━いi-179i-87
【2007/03/18】 URL | 彩 #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/18】 | #[ edit ]
あぁ-・・・
うがも・・
入りたい高校はあるのに
今の成績じゃとうてい無理ぽい? ぶ
がんばろうって思っても
やぶぶのお色気orCUTEsmileの誘惑に
かてないってゆ-・
【2007/03/18】 URL | うが #-[ edit ]
Mステ、ごちゃごちゃしすぎてて見つけれなかったー;;
リピんなきゃ~(爆)
リンクのやつ、チェックしてもらえたかなっ??これからもよろしくデス★
【2007/03/18】 URL | ルカ #-[ edit ]
初めてのカメラビギナーズ
カメラの検索サイト。デジタルカメラ、カメラのキタムラ、ビックカメラ、ヨドバシカメラ、ライブカメラなどカメラに関する各種情報をお届けしています。 http://hastily.hartmerrell.com/
【2008/09/12】 URL | #-[ edit ]
酸化防止剤でダイエットに挑む
食品の劣化や変質の一因として、空気中の酸素による酸化があります http://handwork.sabellsenterprises.com/
【2008/10/13】 URL | #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

プロフィール

【愛里】新潟在中 ㊥3++

Author:【愛里】新潟在中 ㊥3++
【担当】宮舘涼太+。・
【大好きな・・・】
りょうた しょうた だいすけ
あきまさ ゆうき  ゆうま

そして

いまのJr.BOYSも。w

    

愛里にメール!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

チャット+。・

みんなからのコメ+。・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット

