・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・
中3になる愛里【えり】が運営+。・ 憧れのEgoistを踊っていた中3麺の6人が大好きッ!! 担当は宮舘涼太だよッ☆★ 詳しくはプロフィールで!!
08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


スポンサー広告top▲

感じるままに生きて~

やばい・家族がやばい・
メチャやばい~~ ←

ウちに勉強させようとしすぎててやばい笑 
ここンとこ勉強の話しかしてないぜ・・・

感じるまま~に生きて~~ ←
かっこよかッたね-?ぁは 大ちゃン・・・
雄也~  はッし-・・・ もウ狂った~~~~

なんか意味不明だッたね。ごめン・ ←

続きは夏音にもらッたシークレットバトン!!
<シークレットバトンⅡ>
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。

回答に“みんな”,“おらん”は無し。

以上、守ってやりましょう!!


Q1:侑里
Q2:・・・いのちゃン
Q3:花純 笑
Q4:ぇ-? うち笑
Q5:詩織!!!!!!
Q6:千ちゃン
Q7:ロージーちゃン? ←
Q8:色々-な方々・
Q9:ぁ-これうちね・今日も3つも・・・ ← だッて寒い中くばってるんだから早く帰らせてあげたいッて思うジャン!!!笑
Q10:さなぴ!!笑
Q11:夏音。
Q12:のッくん笑
Q13:担当やら副担やら友達やら・・いぱい
Q14:翔太?ぷ
Q15:誰だ??笑
Q16:イメージ的におくぼなんでしょ?笑
Q17:町屋
Q18:詩織・夏音・とも・うが
Q19:夏・蜜香笑
Q20:・・・わからン
Q21:うー?
Q22:?
Q23:そンな・・・
Q24:詩織で・笑
Q25:蜜香
Q26:梨沙
Q27:梨沙
Q28:詩織
Q29:うち
Q30:夏
Q31:?
Q32:?
Q33:・・?
Q34:みンなヲタだもンさ・
Q35:うちうち!!
Q36:まちヤさンとそんな話を昨日・・笑
Q37:菜摘
Q38:ぇ-?ヒロかな?笑
Q39:詩織
Q40:梨沙 リサ
Q41:詩織
Q42:うが とも
Q43:夏音
Q44:詩織・夏音・梨沙 とか・
Q45:梨沙
Q46:侑梨
Q47:あゃ
Q48:?
Q49:これうちー笑
Q50:?
Q51:菜摘
Q52:うが・とも・ロージーちゃン
Q53:う-?笑 ンじゃぁ詩織で笑
Q54:彩・とも・歌織
Q55:だれー?
Q56:ギャル文字使わない人・
Q57:?
Q58:Mちゃン・
Q59:?
Q60:ゆーや?ぷ
Q61:翔太
Q62:Mちゃンにしとこかな・
Q63:亀井ちゃンーーー
Q64:花純
Q65:?
Q66:詩織
Q67:花純
Q68:侑里
Q69:夏音
Q70:?
Q71:詩織
Q72:詩織
Q73:・・詩織!!笑
Q74:・・・詩織!!!バクショ
Q75:うが
Q76:・・ぇ・だれ?亜未・・?ぶ
Q77:?
Q78:詩織
Q79:・?
Q80:・?
Q81:亜未・ロージーちゃン
Q82:森本兄弟
Q83:?
Q84:亜未・花純
Q85:?
Q86:?
Q87:?
Q88:これを見てる・みなさンです!!笑
未分類TB(0)CM(19)top▲
<<ふふふ~ン ← | HOME | 宮舘涼太>>

Comment

うわ~
それはプレッシャーですね!!ぶは
うちもお姉ちゃんがレベル高いカラ、少し期待されてる。笑
学校の先生に”お姉ちゃンすごいねぇ~”トカ言われるしッぶは
まぁ~お互い頑張ろうよwぶは
【2007/03/18】 URL | 夏音 #-[ edit ]
うんっ!
届いてたよーて★☆

かわいかったしねー(●・∀‐)‐☆

関風ファイティングの大チャンやばいよねっ!汗
【2007/03/18】 URL | 梨沙 #-[ edit ]
イヤ-ンうちばっか!!!やっぱあたしゎ愛されてるのねッ(違
しかもQ24って…笑
まぁ、合ってるヶドさぁ(ぇ

うちも手紙あした書くね㊤㊤
うちのほうがマヂキモスだよ-!!
【2007/03/18】 URL | 詩織 #-[ edit ]
よかったねーw
YOUたち!やろ??
大チャンカッコよかったww

あぁー吹奏大変よね↓
がんばれッ!!!

そかー笑
ぁ!リピったけど翔太やっと見つけたー笑
いつも前のほうばっかり見よったからねw

【2007/03/19】 URL | ヒロ #-[ edit ]
めっちゃ頑張って!!!!

大ちゃんブームきた???
あらら-
【2007/03/19】 URL | 花純 #-[ edit ]
こんにちゎ!
由ダョ!相互続けるょvvV
由です。有岡くン担♪
ぶろぐ☆http://onlyoneyujin.blog84.fc2.com/

報告するの遅れてゴメンねー。これからも、仲良くしようね!!!!ぁと、youたちの大貴ゃばー;;;興奮してたもん(っ∀`)ゃぱ大貴だァァァァァァァ◎●
【2007/03/19】 URL | #-[ edit ]
遅くなってごめんね⌒☆
①ゆき、宮舘
http://ryotanikoniko.blog76.fc2.com/
③あんましPCつけないけどこれからも絡んでね♪
【2007/03/19】 URL | ゆき #-[ edit ]
なんとなくやからぁーーー(爆)
恋愛経験豊富そうだよぉvVvV
リンクありがとぉう★これからもョロです♪
【2007/03/19】 URL | ルカ #-[ edit ]
バトンはできるときでi-206デスi-178i-179
パラ②みんなうまかったよねi-199しかも,
振りを覚えるのが早いi-200ビックリやったi-229

愛里は,ジュニアがでてきたら目覚ますほうなんだ・・・
彩は,ずっと夢のままやん(笑’’
ケド,なんか担当のジャニはでてこんとってi-201
こないだは亀井,その次は千賀がでてきたi-229
なぜか分からないけど,担当がでてこないi-240
【2007/03/19】 URL | 彩 #-[ edit ]
お久しぶりです!
宮舘担のえりなです(^ω^)
このたび復活させていただきました!

今日はその報告です!★
これからも仲良くしてください!
またみんなとたくさん
絡めるとうれしいです(^∀^)

コピ文すみません(;ω;)
【2007/03/20】 URL | えりな #-[ edit ]
相互続けましょ~!

①えりな/宮舘
http://kismyft2love.jugem.jp/
③愛里とのだてトークは
めっちゃおもしろいから
大好きです(^ω^)
これからも仲良くしてね^^
【2007/03/20】 URL | えりな #-[ edit ]
あの裕翔よリもでしゃばリとは(笑)

まああんだけ近くに来たらテンションあがるよね( ゚∀`)
【2007/03/20】 URL | 美羽 #-[ edit ]
愛里もお姉ちゃんが頭いいんだ!!
イロ02と大変だよね㊦㊦笑

やっぱあれは森本兄弟でしょ!!ぶは
うちがいっぱいあるってことはそれほどウチのこと思ってるって事!?((違
ありが㌧☆うれしいィー((殴
【2007/03/20】 URL | 夏音 #-[ edit ]
2人もブームがやってきたのか-
私ゎ渡辺裕貴くんブームだぁ!!!
かなり可愛い(/∀\*))★
 
私も切り抜きとヵもってかないと
無理かもしんない・・・・・・・
【2007/03/20】 URL | 花純 #-[ edit ]
ビクッた!!
だってバトン見た瞬間私の名前が…。
Q1にあったからビックたわ!!
何ていう質問か気になる~!!

Mステやばかった~☆
森本兄弟が~~!!!
可愛すぎて捕まらないようにね、2人とも ((はっ
慎ちゃんホント急成長だよね!
初めてのMステでは表情ガチ②ってかんじだったのに
メッチャスマイルで可愛かった♪
あんなに成長したら
お兄ちゃんと並んでダンスしてもいいレベルだよね!?
【2007/03/20】 URL | 侑里 #-[ edit ]
あぁー笑
ぁのプリがほしかったのッ?!ぷ
入れといてよかったわぁー(●・∀‐)‐☆ 笑

前髪いいねっ!
まぢさーさすがうチの神だッ♪
【2007/03/20】 URL | 梨沙 #-[ edit ]
いやっ、ウチの中での愛里のイメージって「モテモテなお姉さん」なのさっ(爆)勝手な想像なんだけど、そんな感じがするわけっ(ぇ

それに比べてウチなんか。。子供だよぉー;;
【2007/03/20】 URL | ルカ #-[ edit ]
ポーカーファイス
ポーカーの検索サイト。ルール、無料ゲーム、遊び方、トランプ、無料などポーカーに関する各種情報をお届けしています。 http://cult.shipsparesandrepairs.com/
【2008/09/11】 URL | #-[ edit ]
オリーブでダイエットを考える
オリーブの葉には、ポリフェノールの一種であるオレウロペイン、アピゲニン・ルテオリン・ケセルチン等のフラボノイド、トコフェロール(ビタミンE)・カルシウム・鉄分などが含まれています http://paris.consultsmartz.com/
【2008/10/12】 URL | #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

プロフィール

【愛里】新潟在中 ㊥3++

Author:【愛里】新潟在中 ㊥3++
【担当】宮舘涼太+。・
【大好きな・・・】
りょうた しょうた だいすけ
あきまさ ゆうき  ゆうま

そして

いまのJr.BOYSも。w

    

愛里にメール!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

チャット+。・

みんなからのコメ+。・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット

