・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・
中3になる愛里【えり】が運営+。・ 憧れのEgoistを踊っていた中3麺の6人が大好きッ!! 担当は宮舘涼太だよッ☆★ 詳しくはプロフィールで!!
08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


スポンサー広告top▲

ふふふ~ン ←

タイトルは鼻歌だよ・笑
今日は部活がちょっとはやくて6時に帰って来れた~((喜

明日は1日練習か・・・・ハァーッ㊦

まアそんな暗い話はおいといてッ♪

ヤヴァスだよ-
今は雄也と大ちゃンぶーむ だよー

毎日毎日頭のなかは雄也と大ちゃンのことでいっぱい。 ←
なンか授業中とかチーム中2とか舘さンのこと考えると照れるから ←

雄也・大ちゃン・雄也・はっし-・・・

みたいな-・ ぁは

なンか技術の時間にプレゼンをつくってて・自分の好きなテーマでいいみたいだったから「好きなもの・こと・ひと」ってのにした!

ひと・のところは-・・・普通に好きなタレントや女優さン・デビュ組を書いて・・・「ジャニーズジュニア・詳しくは次のページ」って書いた!!バクショ

ンでうちのブログのプロフィールのところをコピぺ・・笑
画像は大ちゃンと高木を貼ってみた・ ←


あアー・・・なんで君たちはそンなにかっこいいの・

何故? ((しつこい

おっと・そろそろピアノの時間じゃアーないか!! ←

今日のぶんのコメレス遅れます;
昨日までのぶんは技術の時間におわらせたぞ!!ぶ
普通な日記TB(0)CM(9)top▲
<<星をめざして 君に導かれ+・。 | HOME | 感じるままに生きて~>>

Comment

大貴ゃばぃネ☆☆
さすが由の担当サマ♪笑
大貴ネー前髪あっぷもィィと思う♭♭
【2007/03/20】 URL | 由 #-[ edit ]
お久しぶりー;;
全然コメきてなかった∑

舘ちゃんのこと考えると照れるのか!
愛里c ,かわいいね
ぅちなんて大ちゃんで妄想したことない  笑
愛足りなーい(´∀`)

授業中自分のブログ見るとか無理だゎ
【2007/03/20】 URL | 夏 #-[ edit ]
うちも手紙書いたぁ!!!
でも02書いた内容が…。
まぢ意味不なこと書いてあるからね!!笑
超くだらない話。。。。笑
まぁ、頑張って読んで下さいなぁ!!!笑
愛里の手紙早く届くといいなぁ-♪

ゆ-やさンイケメンよね-♪
うちゎ今大ちぁンとハッシーブーム到来ですよ-!!!

部活大変・・・・・
まぁ-がんばりますッッ!!!!!!!
愛里も部活がんばぁぁ-!!!舘が応援してるぞ-!!キャ-♪笑
【2007/03/21】 URL | 詩織 #-[ edit ]
あー…ボクも一度でいいから番協行きたいっ。

あ!ボク昨日小学校卒業しましたー♪
【2007/03/21】 URL | 菜摘 #-[ edit ]
照れるとは違うんだ  笑

(゜∀゜)と大ちゃんかー。
ぅち,大ちゃんに胸キュンしない  ぁ

浮気じゃないのね,うん  笑
担当不足かぁ・・・舘,あんま目立たないもんね;;

大ちゃん素敵かなぁ(´∀`)
【2007/03/21】 URL | 夏 #-[ edit ]
だよね~!!最初はどこ見てたの??ってかんじだったのに。
今じゃバッチリカメラ目線☆

今ならきっとラブレターもノリ②で歌えるよ 笑
前は棒立ちの無表情だったもんね 笑
今ならきっとノリ②で…(しつこい
【2007/03/21】 URL | 侑里 #-[ edit ]
髪ネーおーるばっく笑))もぃぃと思ぅ♪百識のときの大貴ゎ好きダァァァ♭♭てか愛してる☆痛い仔ー笑+゚。自担さぃこ↑↑
【2007/03/21】 URL | 由 #-[ edit ]
プログラミングjavascript
javascriptの検索サイト。JAVASCRIPT がオフになっているか、JAVASCRIPT オン、JAVASCRIPT がオフになっている、JAVASCRIPT がオフ、JAVASCRIPT 設定などjavascriptに関する各種情報をお届けしています。 http://years.santamonicatravelodge.com/
【2008/09/10】 URL | #-[ edit ]
キッズ
【2008/10/12】 URL | #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

プロフィール

【愛里】新潟在中 ㊥3++

Author:【愛里】新潟在中 ㊥3++
【担当】宮舘涼太+。・
【大好きな・・・】
りょうた しょうた だいすけ
あきまさ ゆうき  ゆうま

そして

いまのJr.BOYSも。w

    

愛里にメール!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

チャット+。・

みんなからのコメ+。・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット

