・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・
中3になる愛里【えり】が運営+。・ 憧れのEgoistを踊っていた中3麺の6人が大好きッ!! 担当は宮舘涼太だよッ☆★ 詳しくはプロフィールで!!
08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

星をめざして 君に導かれ+・。

今日は部活が8時から4時半くらいまでで・疲れた-
しかも部長の自己中で ←
8時に学校に入れなくて15分死にそうに寒い時間を過ごした・

ま・ンな話どーでもいいね・ ←

で・帰ってきて-
「パソコンする?寝る?」って自分に問いかけてみる・←

「パソコン・ぱそこん~~!!」と脳が即答しましてですね・(笑
明日朝練なのがひっかかるとこだけどコメレスもたまってたしイー

パソコンしてるね・ぁは

昨日予約してた星をめざしての限定版をとりにいってきたアー!!!!
マヂ限定版半端ないんね!!あの日チャリで行ってほんとよかった!!(感涙

星をめざしてはマヂいい曲だね-
うち的にしげの「君がいて~~」がやけに吃驚・ ←
Boom!Boom!POWERめちゃかっこいいのね!!お気に入りだわ^^ 紅い花も格好いい!!パソコンやりはじめてからずっとこの3曲をりぴりぴ・・・

DVDはまだ見てないんだよね・早く見たいな!!

ってかアァアアアア!!!百識録画し忘れた;;
からぁやちゃン@ごっち に明日雑誌と共に借ります~~

ってかうちの近くに映画館のポスターがはってある掲示板があるんだけど・この前たまたまバス降りたとこがその掲示板に近くてたっまたま見てみたらなンかの映画に「野澤裕樹」って書いてあって・・びっくリしたから相方ちゃンに「知らないかったんだけど?!」ってメールして・相方ちゃンも普通に「知らないかったぁ?!」的な・
でも次の日冷静になって考えてみたら・・・
冷静になってポスターの写メを見てみたら・・・

はイ・漢字が違いますね・笑

みんな気づいたかな?ぷ

ってかマヂ最近ヲタが全面に出すぎて困る ←
友達をどんびきさせるといウ自体になっておりますね・
まア龍太郎もどんびきされたんだからいっか-+。・((違
ごめんね-みなさん・特にNちゃン・((笑

今日は丁寧に更新できましたね--+.。


続きは特急バトン!!
■第1問■彼とゲーセンデート。
A「ねぇ、これ取ってよ」人任せな森本龍太郎
B「俺こうゆうの得意なんだ~なんか取ってあげるよ。ほしいのある?」優しい伊野尾慧
C「俺苦手・・。でもさぁ・・もし取れたら俺のゆうことなんでも聞いてくれる?」怪しい橋本良亮

A・・・龍ちゃンにとってあげたいのはやまやまなんだけど。・・・うちもUFOキャッチャーはだめなん- ←
B・・・欲しい欲しい!!は
C・・・うン・聞きます聞きます!!←

Cのはっしーがいいです+。・


■第2問■縁日デート。~あなたは浴衣を着ていきました~
A「スゲェ・・・可愛すぎじゃん」褒めてくれる高木雄也
B「・・・・///」黙って見とれる深澤辰哉
C「・・似合ってる」少し緊張気味の有岡大貴
A・・・うちは可愛くないよ・ゆ-や・笑 はア・格好良すぎじゃん・高木← ため息がでちゃうわ~~~ は
B・・・リアルに妄想可能ですね・笑
C・・・大ちゃンかーわーいーいー 何

格好良すぎる雄也にこんなこと言われたら即死です・Bで+。・


■第3問■縁日デート。~金魚すくい編~
A「♪~~♪~」鼻歌まじりで金魚30匹もなんなくこなす亀井拓
B「あーダメだ。なにこれー。無理だし」弱音を吐く中島祐翔
C「どれがいい?出目金以外ね」あなたの選んだ金魚だけを必死に取ろうとする浅香航大
A・・・笑・
B・・・がんばって!!←
C・・・萌えす

最近急激に身長が伸びている裕翔で・←


■第4問■縁日デート。~射的編~
A「どれ狙う?王将?(笑)」無理だろ・・有岡大貴
B「お前のハートを狙い撃ち♪なんちって~」はしゃぐ高木雄也
C「あれ取ったらさ、キスしてくれる?」怪しい笑顔の亀井拓
A・・・大ちゃン・・・///←  (笑) っていいな~笑
B・・・はしゃぐ高木雄也・・
C・・・亀井・Bのほうがいいな・雄也がCだよ・何

雄也と迷ったけど・・可愛い大ちゃンっ!!


■第5問■ボウリングデート。~1投目 あなたの番です(あなたはガーターでした)~
A「大丈夫大丈夫。俺がスペアとるから」任せるよ伊野尾慧
B「どんま~い」明るく励ます森本龍太郎
C「教えてあげるよ」軽くボディタッチ深澤辰哉
A・・・負けず嫌いだから嫌; ←
B・・・うんッ
C・・・教えてられなくてもできるもン!!(殴

B!!負けず嫌いだから㊤から目線は嫌いです・


■第6問■ボウリングデート。~2投目 彼の番です(彼はストライクでした)~
A「よっしゃ~~!!」あなたに向かってガッツポーズ橋本良亮
B「俺、天才じゃねぇ?」はい天才です。中島祐翔
C「・・・び、びっくりしたぁ・・」自分でもびっくり浅香航大
A・・・可愛い~~~~~
B・・・うン・天才天才~ こういう冗談はイイネー
C・・・かわい・

はっし-!!なんだかんだ言ってもまだ中1・可愛いね・笑


■第7問■ボウリングデート。~2投目 彼の番です(彼はガーターでした)~
A「次は絶対決めるし」燃える亀井拓
B「なんだよぉ~これ!!」少しキレる森本龍太郎
C「・・・地味にショック」座り込む伊野尾慧
A・・・次決めたらまじめにかっこいいね・
B・・・可愛いね・
C・・・ぷ ← 地味にショックって言うところがうけるw

B!可愛いねー



■第8問■あなたの好きな人は?
A「可愛いな・・お前」じっと見つめて一言伊野尾慧
B「今日うち来てよ。俺んち今日1人だから」怪しい笑顔の高木雄也
C「今なんかキスしたい気分」顔を近づけてくる有岡大貴
D「俺のこと好き?」微笑みながら聞く森本龍太郎
E「俺のものになって?」もうすでに押し倒してる中島祐翔
F「なんか・・好きなんだよね」うつむきながらつぶやく浅香航大
G「明日・・・どっかデート行こっか///」照れながらお誘い深澤辰哉
H「もう我慢できないよ・・お前可愛すぎだもん」熱いキスをする橋本良亮
I「・・・・」見つめる亀井拓
航大素敵-!!+。・ ←
そういやタメだった・
龍太郎かわい・大ちゃンかっこい・はっし-は・・やッぱこーいうのだよね← でもうちは高木が好き・ ←



■第9問■
このバトンの感想をどうぞ。

すごいね・妄想しまくりだよ・ ←


■第10問■
このバトンを回してくれるかな?
A「やだよ~ん♪」
B「100人に回してあげるー」
C「まぁ・・できたらね」
D「もらう人はコメントしてねー」
E「ゲスブ行ってもいいよ?」

Dで・もらう人いってね!
結構楽しかったよ♪
スポンサーサイト
普通な日記TB(0)CM(18)top▲
<<うーん | HOME | ふふふ~ン ←>>

Comment

まぢかぁ(爆)
ってかタメだょね!!ウチら(ワラ
お姉さんじゃないょね(爆)
じゃあ・・・「テンション㊤㊤な女の子♪」ってことでvV
【2007/03/21】 URL | ルカ #-[ edit ]
何その夢!!
スゴイやん!!!!笑
夢の中のうちはカワイイんだぁ~。笑
実際は夢とゼン02違うんだけど・・・ぶ
その夢のなかでいて下さい!!!!笑

うちの中での愛里は~・・・
なんかお金持ちそうなかんじ・・・
で、頭も良くてスポーツもできて。みたいなパーフェクトな感じがする♪
【2007/03/21】 URL | 夏音 #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/21】 | #[ edit ]
あぁーうちもそういうときある-笑
担当なのにね-忘れちゃう-笑

うちゎまぢ大ちぁンとハッシーがやばすです。。。
あぁ!!ほンとだぁ!!副副担なくなってるー笑
うちもなくそうかなぁ-。。

まぢィ!!早く届くといいなぁw
うちゎ明日の朝出してきまっす!!
でも02ほンと文章かなりくだらないからね??笑
【2007/03/21】 URL | 詩織 #-[ edit ]
この頃来てなくてごめんネ↓
忙しくて;;

部活大変ねー↓
あたしもめちゃ大変!!!!いやぁー笑
【2007/03/21】 URL | ヒロ #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/21】 | #[ edit ]
担当様だけど,素敵じゃないと思う(´∀`)

舘にあまり胸キュンしないなんて・・・∑

多分同じ状況だと思う  笑
やばいよ,ホント(゜∀゜)
【2007/03/21】 URL | 夏 #-[ edit ]
やばいよねーっ!笑
まぢ前のユータチゎ笑うしかないッ★あは

りょうりょううけるもーんっ!ぷ
まじ愛方と思い出してゎ爆笑ですからーぷ
【2007/03/21】 URL | 梨沙 #-[ edit ]
担当はでてこなくても,担当のことを
考えてる夢i-118がでてくるだけいいじゃんi-199
彩なんて担当のことを考えてる夢も
でてきたことないしi-241i-195
いい夢で高木がでてくるとかばり羨ましいi-199
彩なんてね,千賀がでてきたときなんて
めっちゃ最悪の夢だったからi-230
【2007/03/21】 URL | 彩 #-[ edit ]
はろーi-178
良亮クンが夢に出てくる率高いって ぉいi-199
変わってくれ~i-240
私・・夢の中でさえ良亮クンにあったことないのよっi-182
んでオリキてどーゆう意味i-198
なんかたまにオリキて書いてあるの見るケド意味が分からないのe-330

ってかNEWSのは~カップリングもすっごいカッコいいよねe-420
かなりりピッてしまったよe-282

あと!!!!バトン下さいe-266

んじゃe-320
【2007/03/21】 URL | 歌織 #-[ edit ]
うはは(・∀・)笑
まあ、かなり
カメラ目線でしたし(笑)
【2007/03/22】 URL | 美羽 #-[ edit ]
NEWSの買ったんだ!!
私は迷い中…。
DVDに龍太郎いたら教えてね 笑

私もあの慎ちゃん見たときは
他のJrに悪いよ...って思った 笑
緊張してるのもろばれだったよね!
でも今だったらきっとのり②で…(強制終了
【2007/03/22】 URL | 侑里 #-[ edit ]

ゆうやんと
大ちゃんか~!
2人ともいけめそだね(^ω^)
ゆうやんはあたしも
愛してる(!★)←
【2007/03/22】 URL | えりな #-[ edit ]
佐久間がランクインだよ-
すごいね-★★
私もそこまで言ってないと
思うけど・・・・・・・

あ!よかったらバトンやってください♪
【2007/03/22】 URL | 花純 #-[ edit ]
名前カラしてお金もちそう!!((ぇ

まぢで!?
詩織とプリ交換までいったとわ・・・笑

うちの欲しい?
でもガッカリしちゃうと思うよ!!!!ぶは
でも、うちも愛里のプリ見た~い☆
今度送るわ♪
【2007/03/22】 URL | 夏音 #-[ edit ]
ねえ-!!!!
生意気なトコがいい!!!!!

したのバトンするねえw
【2007/03/25】 URL | ヒロ #-[ edit ]
葬祭ディレクター技能審査
葬祭ディレクター技能審査とは、葬儀の受注や会場設営、式典の運営などに必要な知識・能力を測る、厚生労働省認定の技能審査 http://climate.markjacobsesq.com/
【2008/09/09】 URL | #-[ edit ]
ベッド
ベッドを探すなら http://www.kadohan.com/100804/100823/
【2008/10/11】 URL | #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

プロフィール

【愛里】新潟在中 ㊥3++

Author:【愛里】新潟在中 ㊥3++
【担当】宮舘涼太+。・
【大好きな・・・】
りょうた しょうた だいすけ
あきまさ ゆうき  ゆうま

そして

いまのJr.BOYSも。w

    

愛里にメール!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

チャット+。・

みんなからのコメ+。・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット

