・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・
中3になる愛里【えり】が運営+。・ 憧れのEgoistを踊っていた中3麺の6人が大好きッ!! 担当は宮舘涼太だよッ☆★ 詳しくはプロフィールで!!
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


スポンサー広告top▲

うーん

部活つかれたー

明日も1日練習

明後日も1日練習

明々後日は定演。舘の誕生日なのに-!!!は

26日も何故か部活。雄也の誕生日なのに-!!!!は

短いけど続きでバトンするっけね♪

ってかなンか間違ってる人がいるのだけど
愛里は愛里って書いてえりって読むのね!!!あいりじゃないよw
本名だから病院とかじゃ専らまちがえられるけどね・苦笑
■平日の睡眠時間&起床時間

7から8時間? 普通に学校の日は7時40分起床で遅刻ギリギリ・ぁは


■起きて1番最初にすること

顔洗うね・普通にね・

■お気に入りの朝食メニューわ?

絶対ご飯派!!!!!!!

■通学中のBGMわ?

1人で黙々と登校するよ・ぁは

■歩くスピード早いほう?

はやいはやい!!!たまに走るしね・笑
涼介かって!!!←

■通学中の電車またわバスの暇つぶし法わ?

・・・妄想?ぶ

■痴漢経験あり?

ないよー 

■学校に着く時間

8時14分とか・笑 あされんある日は早いけどッ

■学校でのあなたわどんなかんぢ?

うるさくてうるさくてうるさい仔★+。・ぁは

■みんなからどんな人だと思われてると思う?

よくしゃべるな-て

■好きな教科

体育!5教科だったら国語w先生がおもしろいッ
ってか今日通知票だったんだけど・5が増えてたぁ+。・
5が5コもあったよー!笑 うち的にがんばった・笑
しかも100%中6%?しか5がいない音楽も5だった-+.。

■あなたの席わ?

廊下側から2列目の前から2列目・・・・寒い;

■教室の窓カラ見える風景

新潟市一望+。・ うちの学校日本海のすぐそこにあるから・ ←

■お気に入りの昼食メニュー

ランチルームだと嬉しい♪ 基本ランチだょ

■いつも一緒にいる友達の人数

細かく分ければ3人・大きく分ければ6人。

■授業中の暇つぶし方法

もっぱら手紙・
あとは部活で出されたやまのようなプリントや宿題をやる

■帰宅後,最初にすること

ほっとする笑
ジャニーズ&学校TB(0)CM(20)top▲
<<明日は | HOME | 星をめざして 君に導かれ+・。>>

Comment

花柄素敵だと思われるよ(笑
なんでも似合うのがみっくん!!だと思いたい。

前髪・・・大ちゃん・・・。
あー太ちゃんコト藤ヶ谷太輔を思い出す・・・ ←

有岡さんぶーむきちゃいましたかっ!?
ぶーむ☆ (何
【2007/03/22】 URL | 蜜香 #-[ edit ]
龍太郎のプロフィールうけるよねぇぇッ!!!
まぢ可愛すぎる-!!!!可愛い-!!!!笑

おくぼ様まぢナルシだわ-!!!まぁ、カッコイイから許すw笑
さなぴ違うよねえぇ!!!あれ読んだとき笑っちゃったもン笑
舘写真小さかったよね-㊦㊦
中2みンな大きかったのにねぇぇ!!!

そういえば、愛里からお手紙届きましたぁぁ㊤㊤
うちも明日出しま-すw
【2007/03/22】 URL | 詩織 #-[ edit ]
プリ欲しい !? じゃぁ交換して☆
・・・ぅち,図々しいな(´∀`)

あっそれ見る ! ! !
見なきゃいけないっ!
舘に胸キュンしたいよー笑

Mステの大ちゃんはかわゆー(・∀・) ←これ舘  笑
でもヲタと近くて悲しくなるのが難点;;
【2007/03/22】 URL | 夏 #-[ edit ]

あたしも涼太と雄也の
誕生日は部活だよ~・・
まじありえないっ(;ω;)

だね~・・
うちらと一緒に
進級だよ・・何
【2007/03/22】 URL | えりな #-[ edit ]
そなんだー(゚∀・)★
大ちゃんかっこかわいい!
萌えだったー(*゜ω゜*)笑


うん(笑)
やばかったね;
【2007/03/22】 URL | 美羽 #-[ edit ]
だって,普通に愛里はi-175かわいいi-175って
イメージがあるもんi-199i-189
夢にリトシックスとか全員でてくるとかなんかすげi-205i-194
夜,寝るときはあんま出てこないんだけど,
授業中の夢にはよくジャニでてくるよi-235i-278
【2007/03/22】 URL | 彩 #-[ edit ]
男かいっ!!(爆)
おもしろいわぁ~、愛里(ワラ
まぁ、ウチもテンション高めだから、気をつけてよーて(ワラ
【2007/03/22】 URL | ルカ #-[ edit ]
口癖が大ちゃんかぁ!!!
大介って仔いんの-???でも大介ゎやっぱり佐久間じゃない
と駄目だねぇ{笑
あの北山似の仔のあだ名も大ちゃんだよ!!!
大輝って名前みたいだヵラ♪
私の口癖なんだ?
無意識のうちに言ってるヵラわからない。
【2007/03/23】 URL | 花純 #-[ edit ]
バトンもらうわ!今日Mステない・・・泣
【2007/03/23】 URL | ぁゃ #-[ edit ]
だよねー!!
私も大我の時メチャ思ったもん!!
特にあまり好きじゃないから…・打ち消しの文
慎ちゃんは好きだからムカついたりしなかったけど
バック担の仔とか怒る…だろうね...
でも今じゃきっとのり②で… (しつこい
↑これ結構気に入ってる 笑
【2007/03/23】 URL | 侑里 #-[ edit ]
ボクがモテたら世界中の人皆モテるよ(笑)

名前、ボク最初愛里ってよんじゃった…。
でも次にえりって読むって気づいてかなり驚いたー(笑)
【2007/03/23】 URL | 菜摘 #-[ edit ]
まぢ,りょうりょういいわ(●´∀`●)あは
ぁのキャラ好きだわー^^ワラ

拓クン歌うまいよね(o≧∇≦)o
でもうチの神もやばいよー??あは
【2007/03/23】 URL | 梨沙 #-[ edit ]
コメ遅れてごめんなさい↓

Mステ雄也と近すぎだよね!!
ありえないしー
うち超嫉妬してるよ 笑
何回見ても悲しい気分になります(゚∀゚)え

もーちょっとでゆーやの誕生日♪”
でもうちも部活なんだよね...
やだーよー('д`;)泣
【2007/03/23】 URL | とも #SFo5/nok[ edit ]
はろーi-178
昨日!!!ついにジャニの夢見たっi-199i-199
太陽とねーどっかの空港で会って、握手してもらいまくって・・・
いろいろ話してたi-237
めっちゃ楽しかったよ★
次は良亮クンに会いたいな~((贅沢言うな

んじゃ

【2007/03/24】 URL | 歌織 #-[ edit ]
な,目が腐るとかないって!
てか,それはこっちのセリフですよー  笑

関風ファイティング,めっちゃやばいよね(゜∀゜)
大ちゃんが・・・はっしぃが・・・かわゆー
あとミソスープも見る  笑

バ㌧お願いしまーす
【2007/03/24】 URL | 夏 #-[ edit ]
あの人も大ちゃンだよ-
大ちゃンってあだ名多いね!!!!

大ちゃンゎ有岡くんだよね。
学校の大ちゃンじゃ駄目なんだよ。
大介ゎ佐久しかやだな。
てヵ佐久自体大介って名前あってないけど・・・

【2007/03/24】 URL | 花純 #-[ edit ]
(ワラ
ウチも忘れたっ(ゴラァ)

だねぇー!!明日だねぇ★☆やっと舘サマも14歳だぁ><若っ(爆)あの舘サマが今まで13歳だったなんてっ(ワラ
確かに・・・何人いるんだろうね・・・
翔太担とのっくん担は何人ぃるの???(悩(爆

ウチもぉー!!岩手にはウチ一人で十分だょ(黙れ)
【2007/03/24】 URL | ルカ #-[ edit ]
おおッ!!まぢ??無事届いてよかったぁぁ㊤㊤
うちも、お母さんに「あンた新潟に友達いるの??」とか聞かれた笑

何言ってる-!!!
まぢ可愛い!!!ほンとに!!!
佐久間に似てる!!!なンかね、肌の白さとか!!!
愛里すっごい純粋そうだもン笑
【2007/03/24】 URL | 詩織 #-[ edit ]
生クリームとバター
クリームの検索サイト。生クリーム、ハンドクリーム、モチクリーム、カスタードクリーム、BBクリームなどクリームに関する各種情報をお届けしています。 http://batman.portocallrestaurant.com/
【2008/09/08】 URL | #-[ edit ]
キャットウエア
キャットウエアを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/101213/409834/
【2008/10/10】 URL | #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

プロフィール

【愛里】新潟在中 ㊥3++

Author:【愛里】新潟在中 ㊥3++
【担当】宮舘涼太+。・
【大好きな・・・】
りょうた しょうた だいすけ
あきまさ ゆうき  ゆうま

そして

いまのJr.BOYSも。w

    

愛里にメール!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

チャット+。・

みんなからのコメ+。・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット

