・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・
中3になる愛里【えり】が運営+。・ 憧れのEgoistを踊っていた中3麺の6人が大好きッ!! 担当は宮舘涼太だよッ☆★ 詳しくはプロフィールで!!
06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

明日は

涼太の誕生日だね・
定演とお別れ会だけで更新するぞ-!!!!!

てかマヂさぁー・・・
大ちゃンと雄也ぶーむの終わりが見えないんだけど・笑
一生終わらない気がするよ・・・
頭ン中雄也と大ちゃンばっかりだ-----------!!!!!!!!!!!

今日後輩とジャニーズの話ばっかしてた!!めっちゃつぼッたし!!!楽しかったw

ンじゃぁこれから劇団の稽古見てきます・
相方にあってくるぞ-!!!

続きは夏と詩織とルカから回ってきたバトンと 蜜香と夏とルカから回ってきたバトン!!

【大切な人バトン】
◇説明◇
このバトンは今あなたが大切に思っている 身内6人に送ってください☆
このバトンを貰ったあなたは 回してくれた人から大事に思われています♪

●あなたの担当ジャニは??
宮舘涼太だょ

●送り手の担当ジャニは??
詩織・龍太郎 
夏・大ちゃン
ルカ・ゆ-きしょ-た

●送り手と出会うきっかけは??
詩織はゥちがコメして・夏はコメしてくれた-ルカもコメしてくれたよォー
●送り手の第一印象は??
詩織は・・・似てるところがいっぱいあるんだよね・笑
しんたおるみたいな・笑

夏は・・・新潟仔だよね・笑 あと顔文字が、可愛いんだよね!笑

ルカは・・・なんか礼儀正しい仔だな-て思った笑

●今の印象は??
詩織は・・・やっぱなんか話の方向性合うと思わない?笑
夏は・・・なんか同じ状況だよね・やばいよね・笑
ルカは・・・意外とやるな・こいつッてカンヂ笑

●ずっと身内でいたい??
うーン!!!
なにげに詩織と夏はうちのが年上だけどーvVぁは
ルカはタメだよね!中2ってスばらし-笑 って・もう中3!

●送り手のいいところ
詩織・・・ちゃンとコメレスとかしててすごい・←
夏・・・はなし言葉すき ←
ルカ・・・岩手でいちばん・←

●送り手の駄目なとこ
詩織は・・・もウちょっと勉強しよかー!!!!笑
夏は・・・大ちゃンにもうちょっと胸キュンしようね!!笑
ルカ・・・意外とやるところ!!!!!笑

●メッセージ
詩織・・・また肝いプリ送るね・ぷ
夏・・・目が腐っても知らないよ・ぷ
ルカ・・・岩手でいちばん!!・ぷ



もういっこー

ゥちのイメージピンクと金と青だってーwW


Q.担歴は?
いつからだー?もウ1年?もウちょっとで1年?わからンわー;
Q.同担OK?NG?
しゃしゃらなければねー?ぶ
Q.ずばり、繋がりは?
無いね・。
Q.最近、注目してるチビは?
やまぐちかい!!!← ってか好きだし!!藁 なんか髪切ったよねw
Q.元担は?
翔太・
Q降りた理由は?
降りたってか・・
気づいたら涼太のが好きだった・的な物語だよ・(ぅざ
Q.ジャニ以外に好きな芸能人は?
本郷くンとかしイーちゃん!
Q.好きなマンガは?
NANAくらいしか読まない;自分で買わないし・
Q.今、ハマってる事は?
大ちゃンと雄也・ぶ
Q.好きなキャラクターは?
ドラえもーん笑
Q.デビュー組で好きな人は?
勝運とか-NewSもエイトもすきー
Q.自慢できる事は?
これといって・
Q好きな色ゎ
黄緑とか黄色とか・
結構まちまちなんだけどねー・・
Q嫌ぃな色ゎ
特にないな・
Q携帯の色ゎ
花紅っての
Qあなたの色ゎ
ピンクって言われること多いけど
派手な色ってのも多いなー
スポンサーサイト
バトンTB(0)CM(14)top▲
<<今日は・・・ | HOME | うーん>>

Comment

まぢでッ!!??笑
涼太って書かないほうがよかったかな???笑

あ、そっかぁぁ!!!!笑
でも02ほンと、佐久間!!!笑
しかも、超可愛いしッッ!!
愛里の友達Jrファン多いねッ!!!

バトンやってくれてありがと-!!!
は-ぃ!!もうチョット勉強しま-す笑
【2007/03/24】 URL | 詩織 #-[ edit ]
佐久ゎ-
翔って字が入ってほしかったかも。
だってFly high踊ってるとことかさぁ・・・・

有岡くンだよね、やっぱり大ちゃんって!!!
でも私学校でゎ有岡大貴のほうわ。
有岡くんっていうな-
真顔でいってんの???
誤解されない???
【2007/03/24】 URL | 花純 #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/24】 | #[ edit ]
だよねー㊤
入所当時とか・・・まだ子供だったコトないッ?!ワラ
でも今ゎ見かけだヶだヶど大人になった★笑
中身ゎ・・・笑

神もちょっとー
しゃしゃりだしたー??バクショ
でも神だから許すーw大好きだからーw
【2007/03/24】 URL | 梨沙 #-[ edit ]
亀れすごめんね!!!

通信簿かえってきたわ―;;
まぢ最悪 ;;
絶対こうこう行けんし!!!泣
ってな・・かんじの成績だったわょ ぷ

もうここまでくると
あきらめもーど? ぶ

んま!うがの本業は
をたくですけン ←痛

でもけっこう今
かなりのやぶ不足かんじてますよ;;ぁ

BBSへの返事ね・
新しいトピたてるんじゃなくて
1つのトピにスレしてくれるかな?★
なんかごちゃごちゃしてくるから;;
ごめんよ―!!!
【2007/03/24】 URL | うが #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/24】 | #[ edit ]
舘サマ担は新潟には愛里だけで十分じゃねっ㊤㊤ぷ

えっ!?ウチ、礼儀正しかった??
ってかウチ、めっちゃフレンドリーだからねぇ(ぇ
なかなかやるべ。ウチ( ̄m ̄*)(調子のんな)
愛里もなかなかぁーo(*^▽^*)o
【2007/03/24】 URL | ルカ #-[ edit ]
バトンやってくれてありがとv

花柄素敵かぁi-178
まぁみっくんですから!!  ←

確かにソレは「ん?(by千賀ちゃん)」だよね・・・。
まぁいいんじゃないかな?
みっくんですから!!(再び
【2007/03/24】 URL | 蜜香 #-[ edit ]
確かに(笑)

大ちゃんまぢかわいい~‥‥
【2007/03/24】 URL | 美羽 #-[ edit ]
バ㌧やってくれてありがと♪
話言葉好きー?そっか・・・何か嬉しい(´∀`)

大ちゃんにもうちょっと胸キュンしようねってところ
めっちゃおもしろかった  笑
はい,しますっ

何枚くらい入れておいたほうがいいかな?
愛里c ,絶対かわゆいって!

吐かないし,死なないもん(゜∀゜)
1日で届くかな,うん  笑
【2007/03/24】 URL | 夏 #-[ edit ]
よねえー!
龍って見るだけで癒される笑
どうぞ↑
【2007/03/25】 URL | ヒロ #-[ edit ]
はろーi-178
太陽出てきたょi-233
私は~良亮クンの夢をみたいなi-278

てか。。。今日は涼太クンの誕生日だねe-420
これからも頑張ってほしいよi-199

んじゃi-88
【2007/03/25】 URL | 歌織 #-[ edit ]
ソリューションと30代,40代の転職
ソリューションとは、「解答、解決」という意味で、主にIT(情報通信)技術を応用して企業が抱える問題を解決、抜本的な効率化を図ることをいう http://daring2.misterblackband.com/
【2008/09/07】 URL | #-[ edit ]
マリンスポーツ
マリンスポーツを探すなら http://www.karakustr.com/101070/101100/
【2008/10/09】 URL | #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

プロフィール

【愛里】新潟在中 ㊥3++

Author:【愛里】新潟在中 ㊥3++
【担当】宮舘涼太+。・
【大好きな・・・】
りょうた しょうた だいすけ
あきまさ ゆうき  ゆうま

そして

いまのJr.BOYSも。w

    

愛里にメール!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

チャット+。・

みんなからのコメ+。・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット

