・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・
中3になる愛里【えり】が運営+。・ 憧れのEgoistを踊っていた中3麺の6人が大好きッ!! 担当は宮舘涼太だよッ☆★ 詳しくはプロフィールで!!
06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

愛里の自己紹介ラぉ◎バトンだぉ◎

そうそう・うちの友達のお姉ちゃんの同級生が吉田幸輝だったのサ過去形なのは、小学校の同級生で、中学生なって引っ越したから。んでもって卒アル見せてもらっちゃったぁぁんーなんか今よりもまるっこいかんじで・・くりくりしててなんか可愛らしいッテ感じ

バトンで愛里紹介すっから見てね  
Q1.
 フルネーム :ナントカ愛里だょえりってよむよ 
 生年月日  :H4 12 27  中2て事 
 血液型   :おぉ型
 住んでいる所:新潟ですッッッ

Q2.名前の由来は?
 うーんとたしか、愛される子そしてふるさとを大事にする子みたいなかんじだった。 
 
Q3.家族構成は?
 お父さんとお母さんとお姉ちゃん。あとまあ、おじいちゃんとかおばあちゃんとか。

Q4.
 身長   :166くらい。おっきいでしょォォ 
 体重   :ダイエット中!!
 靴のサイズ:靴によるけど、24,5くらいかな
 ケータイ :ドコモのF702iD。花紅だよっ。お気に入りですっ

Q5.幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
 幼稚園    :小林幸子ここだべ お父さんと友達だべ(驚
 小学校、中学校:小林幸子の母校だべ

Q6.現在の職業となりたい職業
 なんか、かっこいいOLさんみたいな。ドラマの篠原涼子みたいなぁぁ それか、芸術関係みたいな。
       
Q7. 習い事はしてる?
 ピアノしてるよ。岸クンは小1からやっててピアニストになりたい言ってるけど、うちは年中さんからやってるょでもピアニストになりたいなんて思ったことない今までやってたのは、エレクトーン・水泳・英語・ダンスかなッッッ あと、劇団はいってる。今は休団中
 
Q8.自分を動物に例えると?
 うさじぃに雰囲気似てるって((違う??

Q9.11.好きな女性、男性
 うーんと、男性は宮舘でぇぇ(何
 女性はですねぇ、シャンっっとしてる人が好き。性格もだけど、見た目も綺麗な感じの人がすき。 

Q10.12. 嫌いな女性、男性
 男性は、汚らしい人とか。女性はわがままでぶりっこ!!!死んでしまえ思う。
   
Q13. 趣味
ジャニーズ大好きぃぃ
でも今BUMP聞いてるBUMPとかすごい好き。あと、洋楽もすきなんだなー。アヴリルとか大好きだし。あとクラシックかなんちゃらも聞いたりするよ~吹奏楽だしね。
あと、漫画は読まない!うちの本棚にあるのは雑誌と芥川龍之介なんちゃら笑 森絵都さんとか海外系も読むし。ナラタージュおもしろかったょ。山田悠介とかぁ~幅広く読みます。図書館においてある本も買っちゃうんだよね。あとは、コンよりも舞台とかミュージカル行く。なんかすごい幅広いってかギャップのある趣味ですよね 笑

Q14. 長所を3つ
ぅ・・えぇ?3つかよっ
うーん、八頭身だねスタイルいいねってよくいわれるアリガトーあとは・・・あぁ、音感がある♪耳できいてすぐピアノで演奏できたり♪あとはね・・・友達いっぱい

Q15. 短所を3つ
うるさい。国語の先生とかに、魔の四角形(席でね)に入れられてる藁
あとはぁ、愚痴っちゃう。あとはぁぁ、めんどくさがり・・かな?

最後にひとこと
こんなうちをよろしく


スポンサーサイト
バトンTB(0)CM(3)top▲
<<◎◎◎ | HOME | youたち!>>

Comment

ンぢゃぁ,うチもリンク入れさせてもらうね★☆あは

下敷き,はさめるゃつの方がいいよね♪
・・・といいつつ,うチゎ普通のだヶど(汗)

授業中ゎ,生徒手帳をながめてます♪笑
【2007/01/14】 URL | 梨沙 #-[ edit ]
YOUたちおもしろかったよねェv-238
「だーてだーて抱いてセニョリータ♪」
とヵぁぁwww
舘様に抱かれたら死ぬーーー((黙れ
ほンと、じれったぃゎぁぁ((笑

【2007/01/14】 URL | 詩織 #-[ edit ]
うチゎ,もう最初っからオタって
自分で自覚してた(●´∀`●)笑

うチの周りの人ゎうチがめっちゃ
話してるヵら関係ない人まで
ジュニアの名前が通じる★☆バクショ
まぢうチの影響大きいわwぷ
【2007/01/15】 URL | 梨沙 #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

プロフィール

【愛里】新潟在中 ㊥3++

Author:【愛里】新潟在中 ㊥3++
【担当】宮舘涼太+。・
【大好きな・・・】
りょうた しょうた だいすけ
あきまさ ゆうき  ゆうま

そして

いまのJr.BOYSも。w

    

愛里にメール!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

チャット+。・

みんなからのコメ+。・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット

