・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・
中3になる愛里【えり】が運営+。・ 憧れのEgoistを踊っていた中3麺の6人が大好きッ!! 担当は宮舘涼太だよッ☆★ 詳しくはプロフィールで!!
06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


スポンサー広告top▲

今日は・・・

愛里の担当さま宮舘涼太
14歳のBirthday+.。・+!!!!!!!!!!!!!

涼太も14歳だねぇ・・←
ギリギリだけど中2で生まれてきてくれてホントよかった!!笑
なんか最近ときめき薄れかけてるけど←
舘さマのためならなンでもするんじゃないかと思われ・

だッてね-?今日定演&お別れ会だったのね??
ってかマヂ聞いて!!!←
定演始まる前なンか熱あるけど来てる部の仔がいてそのこにうつされたのかわかんないけど気持ち悪くて気持ち悪くて・・・My体温計(笑)ではかったら37.5くらイあって吐きそうできもちわるくて・・・
だけど定演始まったら結構回復して-。がんばったんです+。・ ←

で・お別れ会は・かなーリ3年生みンなと仲良かったからみんなに手紙とか書いたり・話したり・・・パートごとでプレゼント渡したり-・ンでそのときにメッセージみたいのを言うんだけどみンな泣いてたし・
うちはクラのパートのとこでないた(笑)違うのに!!自分のパートのところは先輩となンか笑っててあんま泣かなかったぁ・あとは色紙渡したり-お菓子食べたり-。
で・おひらきをして。普通にみんな30分くらい残るのね?だいたい写真とったりイー・パート違う先輩としゃべったりね・

でもそこはやっぱゥちだから!!!!!←

ず-っと「今日はブログ更新しなきゃ・・・涼太の誕生日。。。」とか思ってて、マヂ「愛里Ky!」的な早さで帰ってきた--!!!笑
大好きな先輩とも仲良かった先輩ともコンダクターの先輩とも写真を撮らず・・・とにかく早く帰ってきたかった愛里でした-!笑

「さよならー!!」って言ったらマヂみんなに「もウ帰るの?!?!?!?!」言われたっけね・笑
【大切な人バトン】
◇説明◇
このバトンは今あなたが大切に思っている 身内6人に送ってください☆
このバトンを貰ったあなたは 回してくれた人から大事に思われています♪
●あなたの担当ジャニは??
宮舘涼太!今日誕生日-★ぁは
●送り手の担当ジャニは??
みっくン!
●送り手と出会うきっかけは??
蜜香からコメしてくれたと思われ。
●送り手の第一印象は??
うンー?!おぼえて・・・ないなぁ・笑
●今の印象は??
大人っぽい!年下・・・だっけ?笑
●ずっと身内でいたい??
もちー!
●送り手のいいところ
花柄が・・・((違
●送り手の駄目なとこ
ない!
●メッセージ
これからもよろしくウ★




□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから!
嘘つきはだめ!!

名前
愛里
ニックネーム
普通に愛里-!
住所
新潟市在住・
電話、携帯
ドコモ
血液型
O型!
誕生日
12月27日
星座
やぎ座
趣味
みやだてりょうた ← 最近は専ら大ちゃンとゆ-や。浮気¥← あと龍ちゃン+。・
特技
ピアノと思われ
性格
とりあえずゥざい笑
目標
うわきしなーい ←
得意なスポーツ
特におもいつかないんですけど・・・
苦手なスポーツ
苦手ってか・・・走るの嫌い㊦
得意な教科
国語かなー
苦手な教科
理科㊦
空を飛べたら?
涼太の元へ ←
透明人間になれたら?
ゆ-やと大ちゃンの間にわりこむ ←
お金持ちになれたら?
欲しいものいっぱいあるなぁー
アイドルになれたら?
Jrと共演しかなーい笑
5年前に戻れたら?
・・・何歳だ?は
動物
・・・全般無理です・

だいたい好き・かな
食べ物
めんつゆ以外なら食べれる笑
自慢!
これと言って・・・
将来の夢
ジャニーズの近くで働きたいよね ←
今一番したいこと
リアルに寝たい・・・ぷ
好きな人は?
そんなんかききれねーて!←
デートしたことは?
ぇ・・?妄想・・・?((聞いてない
告白した事ある?
ないよー
告白された事は?
ぇ・・?妄想・・・?再 ((聞いてない
隠し事してる?
大量生産笑
お化けはいる?
しらなーい
おしゃれ好き?
うんうン好きだよー+。・
カラオケ好き?
最近いってなぁーい!でも好きだよw
さみしがりや?
ちょっと?ぷ
jr.大好きだわーTB(0)CM(13)top▲
<<今日は・・・ | HOME | 明日は>>

Comment

いや、似てる!!笑
純粋そうな雰囲気が似てる!!笑

舘ももう中3だね-!!
さすが愛里!!!舘の誕生日だから早く帰ってきたのねw笑
【2007/03/25】 URL | 詩織 #-[ edit ]
YOUたち早く見たほうがいいよお!!!
龍太郎に惚れちまうゼ!!!
愛里純粋ぢゃないンだね-笑

ねー!!!!うちも思った!!
前までほンとにパッツンだったのに笑
髪のびるの早いなあ笑

【2007/03/25】 URL | 詩織 #-[ edit ]
はろーhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
初めて携帯からコメしてみたよhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
愛里…春高見てないのhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
それは悲しいね…
確かに誰もでてない時ばっかhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12">の前で構えてたりするhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
今日はホント運が良かったhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

んじゃhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/03/25】 URL | 歌織 #-[ edit ]
愛里ゎ夏音(@龍太郎)と同じで隠れエロっぽい笑

舘ゎ髪キラないよね-!!!
のばしてるのかな??
でも舘髪切ったら嫌だなあ;;
翔太が髪切ったときわまぢビビッたもン!!!
今ゎふつうにカッコイイ!!!
【2007/03/25】 URL | 詩織 #-[ edit ]
そっか,新潟だもんね  笑

ぅち,あんまり入れられないかもしれない∑
変顔ばっかなんだもん(´∀`)

アド間違ってたかもしれないの?
大丈夫!大丈夫だ!!
【2007/03/25】 URL | 夏 #-[ edit ]
え~、でも愛里は5ありすぎでしょ!!
塚頭よすぎやけん!!
羨ましいわぁ~。
私も授業態度悪い…。
理科は友達とず~っと話しよる。
んで数学は読書 笑

気に入ったけどさすがにもう書くの止めとく…。
だってさすがにウザイっしょ??
今ならきっとノリ②で…。
なんてもう言わないからね 笑
【2007/03/25】 URL | 侑里 #-[ edit ]
バトンさんきゅー!!

花柄ねぇ・・・
いつまで引きずるんだかって話だよね(笑
でも花柄シャツ素敵だったよ!
今日もなんか微妙な(笑
まぁ花柄よりは普通だったけどね♪
【2007/03/25】 URL | 蜜香 #-[ edit ]
涼太くん誕生日きた-!!!
おめでとおめでとおめでと!!!
うん!本当ギリギリだよね!
3月の今日って・・・汗;;

ぶは!
ごめん・・
すぐあきっぽいから
リヌっちゃうンだよね・・ぁ
でもがんばって
ついてきてください!!!!照

まぢ!?
5増えたン?やったじゃん!
おめでと-!!!

うち・・・まぢやばいよ
とくに社会とか・・・ぁ
【2007/03/25】 URL | うが #-[ edit ]
本当にやばーいよね!!笑

確かに大チャン雄也プッシュ
いったいいつまで続くのやら...
最近宮舘FAN増えてるよね(゚∀゚)
【2007/03/25】 URL | とも #SFo5/nok[ edit ]
もうされないんだぁ-←
私佐久とヵいう仔いないヵラ大丈夫(´∀`)

窓のところにほおずいてですか・・・
すごいねぇ☆★
私ゎベランダヵラ東京のほうにむかって
「佐久大好き-会いたいてヵ会いに行く」と
叫んでるよ-

馬路?私学校でも佐久佐久言ってるよ-
【2007/03/26】 URL | 花純 #-[ edit ]
神ゎカッコイイんだぞッ?!笑

りょうりょうのコトをめっちゃ笑ってたら
今日,橋本担とちょっと出かけたんだヶど・・・
その橋本担に怒られたっ!(●´∀`●)笑

中身ゎまだまだだよね☆ぷ
【2007/03/26】 URL | 梨沙 #-[ edit ]
周辺機器
周辺機器を探すなら
http://www.b-19.com/100026/100057/
【2008/09/07】 URL | #-[ edit ]
マットレス(ポケットコイル)
マットレス(ポケットコイル)を探すなら http://www.karin-mamy.com/100804/508183/
【2008/10/08】 URL | #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

プロフィール

【愛里】新潟在中 ㊥3++

Author:【愛里】新潟在中 ㊥3++
【担当】宮舘涼太+。・
【大好きな・・・】
りょうた しょうた だいすけ
あきまさ ゆうき  ゆうま

そして

いまのJr.BOYSも。w

    

愛里にメール!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

チャット+。・

みんなからのコメ+。・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット

