・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・
中3になる愛里【えり】が運営+。・ 憧れのEgoistを踊っていた中3麺の6人が大好きッ!! 担当は宮舘涼太だよッ☆★ 詳しくはプロフィールで!!
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


スポンサー広告top▲

今日は・・・

うちの大大大大大好きな・・・
高木雄也17歳Birthday!!!!+.。


昨日の涼太の誕生日という感動も1日で・・・ ←

雄也を初めて見たときはぁー・・・
普通に「ぁ・可愛い~w同い年くらいかな?」って思ったんだけどプロフィールみてびっくら!!笑
ぅーン・・・うちが小6の時に初めて雄也を知ったと思うんだけど、それから今までず-っとなンか
【すごい好き】の位置にいたのよね-高木くンは笑
でも最近髪色変えちゃったりしてやっぱリ歌もうますぎるし素敵すぎる-!
黒の水着のお姉さんでびっくりするとことか可愛い-!!藁 少クラで大ちゃンとのお手紙は永久保存版だーィ!前雑誌で雄也フラれたことあるッっていってたけど・・・。その女の子すごーいな・・・(ぶ
今じゃ後悔とかしちゃったりして??(は)どんだけ可愛い仔だったのかな-。。((話それた

とにかく!!もウ高3なンだね・・・見えないけど。。 ← 

ほんとにおめでと!!

追記もあるよ-
youたちみたぁ!!!

稲見!キター!!笑
めっちゃかわいかったし・超おもしろかった!アムシカのレンて!笑
超いじられてたね-!!席も真ん中に座らせてもらって!次課長なンていじりまくりやーん!笑
ほんとかわいかったぁ~お兄ちゃんはイケメンなんだっけ?←((聞いてない

龍太郎もソロあったねぇ!!やっぱ歌うまーイ+。・前髪のびるのはやいッ笑

この前ね・相方さンと2人感じるままにYOU&Iをやった!!!笑
かなり楽しかったしw例のはっし-とか・・・ ←

いのちゃンとか亀井の面白いとことか・・・←

jr.大好きだわーTB(0)CM(23)top▲
<<男女の関係+.。← | HOME | 今日は・・・>>

Comment

担当さまの誕生日とヵって
自分誕生日より嬉しくなるよね-
宮舘の誕生日にゎホットケーキに
いろいろ書きました{笑
高木さンのゎまだ・・・・

名前ださないんだ-
大ちゃんばっかりか-
私学校で大ちゃんの話するときゎ絶対に
「有岡大貴って有岡大貴ね-」とヵ不明なこと言ってから
話すようなきがする。
私学校でゎ基本
佐久か稲ピカか竜くんかだてさくだヵラ{笑
【2007/03/26】 URL | 花純 #-[ edit ]
雄也17歳になったんだ~うちが初めて見たのは、中1になってくらいだからかなり遅いん㌔↓↓YOUたちの最後にでてきたときのソロんとこについて、ふみかと話してたんだ♪+゚

龍太郎ヤバいって!!可愛いです○●○ソロんとこ何回も見まくったし。。。稽古があったから録画したのを帰ってから見たんだ㌔、もううれしすぎたよ!!打ち上げでテンション上がってたんだ㌔、さらに上がった↑↑
【2007/03/26】 URL | まゆ #-[ edit ]
多分ね、性格(笑)
性格はいいって皆に言われるんだー♪(笑)

でも、可愛い名前だよー?
羨ましい!
【2007/03/26】 URL | 菜摘 #-[ edit ]
ね,あの走り方はナルシオーラ全開でいいなぁ  笑
舘のこと知ってる人いっぱいいたら複雑かなー(´∀`;)
舘の顔は慣れないとダメかもしれない  笑

じゃあ,送ってみるよー?
【2007/03/26】 URL | 夏 #-[ edit ]
今日わ高木雄也の誕生日だよー(゚∀゚)←
いやー本当に高3にわ見えないね 笑
昨日わ舘クンの誕生日だし
大忙しだ 何

確かに雄也のうちわ一気に増えたよね...
嬉しいけどちょっと複雑やね―笑
舘クンも凄い人気あるよね↑
【2007/03/26】 URL | とも #SFo5/nok[ edit ]
ん?
かみそり?ぷ
髪きったここかしら? 笑

まぢで!?!?
全部Aなん!?!?
うが・・・社会だけは全然だめでね・・
んま-・・あえて公表はしないけど-★ ぷ
社会だけは高校いけないかもしれない
数字だったよ ぷ
あ・・なにげ公表しちゃったか?笑

愛里は成績いいんだね-!!
羨ましい!!!!★・。+
【2007/03/26】 URL | うが #-[ edit ]
まぢぃ!!!!!
うちも,春高忘れたあ㊦㊦
ショックすぎて死ぬかと思った笑
もう,来週の月曜日からゎはなまる見逃さないようにするしッ!!

愛里隠れエロっぽい笑
うちわ-????純粋???笑

龍太郎髪のびるのはやいからエロいのかな。。。
龍太郎ゎまだ純粋でいてほしかったあ!!!
【2007/03/26】 URL | 詩織 #-[ edit ]
うーん・・ウチ的にチーム㊥②は永遠だと思われる。。
チーム㊥③ってどうなの??みたいな(ワラ
【2007/03/26】 URL | ルカ #-[ edit ]
はろーhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
私が一番スキな衣装はhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">少クラで高木がサマリーを藪クンと二人で歌った時の衣装だょhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
あの水色がスキ…ぃゃあの衣装を着てる良亮クンがスキhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">((黙れ

高木クンは確かに17歳に見えないよねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
若いもんhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">

んじゃhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/03/27】 URL | 歌織 #-[ edit ]
稲見めっちゃいじられてたねー!!!!((笑
かわいいw
お兄ちゃんもイケメンらしいね!!(ぇ

龍、歌がめっちゃ上手だぁ~♪
ねー02!!前がみ伸びるの早い!!!!((笑
エロいのかなー??ぶは
【2007/03/27】 URL | 夏音 #-[ edit ]
2人ともハピバ~ww

YOUたちよかったねえ★
龍のソロ聞けてよかったあ!!
【2007/03/27】 URL | ヒロ #-[ edit ]
返事遅れてごめんねi-240i-201
いきなり,ばぁーちゃんちに行かんと
いけんくなったi-246i-203
ってか,愛里授業中寝たこと2回しかないのi-198
めっちゃすげ━i-237ってか,これがあたりまえ
だよねi-201彩なんてやばいよ・・・
週2は寝てるよi-235i-87(笑’’
あと,彩のこと呼び捨てでi-206だよi-199
【2007/03/27】 URL | 彩 #-[ edit ]
成長するのは良いコトだよね!!
慎ちゃんってホント凄いよ!!
大我ってどんな風にすごいの??
気になる 笑

自分が好きな仔の誕生日って嬉しくなるよね㊤㊤
私も龍太郎の誕生日が近づいてきてるから
ドキ②ワク②してます 笑
【2007/03/27】 URL | 侑里 #-[ edit ]
そうそうっ!!
『本音ばかり~』のところね(●・∀‐)‐☆ 笑
ぁんま笑うと橋本担の身内に怒られるーぷ

神ゎ元から歌うまいんだよー㊤㊤笑
【2007/03/27】 URL | 梨沙 #-[ edit ]
みっくんに微妙なの着せても
素敵に見えるんだよねーi-178
あっ、どんな服のみっくんでも素敵だけどね?(黙れ
でもやっぱ花柄だよねー♪

いまだに引きずってますねi-201

稲見くん、面白さ+可愛いからねi-176
めっちゃいじられてたし(笑
ホント「あむしか」ってなんですかねぇ?(笑
【2007/03/27】 URL | 蜜香 #-[ edit ]
またコメ遅くなってごめんよ~…
おう!いっぱいからんでいこうぜ☆
高木すきなんだぁ~…
私jjならはっしーが好きだなv-238
【2007/03/27】 URL | ゆき #-[ edit ]
お久しぶりです(Pq'v`◆)♪

やっぱり『担降りしない』って宣言したのに
こんな簡単に担降りしちゃったから
ちょっと後悔してて(´・с_・`)
正直、日に日に冷めていってるのは事実だし、
大久保くん見るたび複雑になったりするけど
やっぱりどうしても嫌いにはなれないなぁって思いました;;
だからもう一回大久保担として
ブログ続けていこうかなぁって思ってます゜*(pq+'v`●)*゜

いつも②リサの自分勝手で迷惑かけちゃって
本当にごめんなさい│・ω・`)

こんなリサでも、また絡んでくれるって人はコメントください^^
ブログもまた新しく立て直そうと思うので…



-コピ文ごめんなさい-
【2007/03/28】 URL | リサ #-[ edit ]
うん!
もうすぐでだんな様の龍の誕生日♪ワラ”

めぇるして♪
楽しみに待っとく☆ぶ

バトンやってね~+。●
【2007/03/28】 URL | 夏音 #-[ edit ]
あぁ~...なんとなく分かる気がする!!
最近凄く張り切ってるもんね☆
確かに動き大きい!
慎ちゃんは小さい…??
まぁ体が小さいからね。

大ちゃんも4月だねぇ!!
龍太郎に誕生日メッセ(フェンレ)書く㊤㊤
でも読んでくれるか心配...
【2007/03/28】 URL | 侑里 #-[ edit ]
チーム㊥③はダメだぁ;;
確かに、チーム㊥②のまま。。っていうのもねぇ・・・・

なるほどぉーー☆★それいぃかもぉvV
ウチは変える予定ないけど、、、もしかしたら変えちゃうかも!?(どっちょ)
【2007/03/28】 URL | ルカ #-[ edit ]
雄也17歳だあヨi-80
やツたね-i-269i-189
何が?ツて感ヂだけどi-274
いやあi-205
感ヂるままにワまぢハンパなく
楽しかツたねi-233
また芸文で語リUまUヨ
お金かかンないしi-222
【2007/03/28】 URL | みさき #KkEvieRY[ edit ]
床下換気口
床下換気口とは、木造建築において、土台部分などの木材が湿気を帯びて腐ったり、カビが生えたりしないよう、基礎の側面に設けられる通気口のこと http://fairish.sanyuu.biz/
【2008/09/06】 URL | #-[ edit ]
インテリア・寝具・収納
インテリア・寝具・収納を探すなら http://www.tsunamiya.com/100804/
【2008/10/07】 URL | #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

プロフィール

【愛里】新潟在中 ㊥3++

Author:【愛里】新潟在中 ㊥3++
【担当】宮舘涼太+。・
【大好きな・・・】
りょうた しょうた だいすけ
あきまさ ゆうき  ゆうま

そして

いまのJr.BOYSも。w

    

愛里にメール!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

チャット+。・

みんなからのコメ+。・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット

