・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・
中3になる愛里【えり】が運営+。・ 憧れのEgoistを踊っていた中3麺の6人が大好きッ!! 担当は宮舘涼太だよッ☆★ 詳しくはプロフィールで!!
08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


スポンサー広告top▲

男女の関係+.。←

やっと音楽戦士みたよ-・・遅;

ってか昨日なんとなーくあけおめコンのパンフを見ていたら-ぁ
大ちゃンと雄也とはっし-オレンジ好きなの??

ぇ・3人そろってオレンジが好きなの????


え???((しつこい


ンなこといったらうち今度のコン佐久ジャー着てっちゃうよ!!爆
佐久間ジャーはうちの学校のオレンジのジャージのことね笑

ってかマヂで春休みいっぱいリピッたらさーぁ
なんなのこれ・。何ぶーむだよ。 ←

大ちゃンまじ格好いい+。・あの遅刻の話のJrにQとかマヂ半端なくかっこいい!!あの、ちょっとうなずいて目だけ慶ちゃんを見るところがあるでしょ????笑
あそこ、半端ない!!!!!!笑「静かな夜は~」のとこも半端なく格好いい&うたうまい!
はっし-はやっぱ告白メドレーみるたびに好きになる笑
雄也はkissで伝えてを見過ぎて、どうしよう、サビのダンスが完璧だ笑

あとさー「メッセージ」のときの謎組メドレーでプレメモがマヂ涼太さンなんですけど-!!!!!何
holy heavenも半端ない!!涼介龍太郎一希翔太ですけども!!ほんと半端ないー!!

続きはまゆとみさきさンにコメレス。とバトン。

ってか地震けっこ-揺れたわぁ・・部活中だったんだけどね。
中越地震以来の大きな揺れで・・・

ってか石川って・・龍と慎のおばぁちゃん家あるっけ・大丈夫かな;

まゆ
ふみかとかさーア小5からジャニファンでマヂえらいわー((何
お姉ちゃんは元幸輝と同級生だし・・・
うちもYOUたちで龍太郎のソロがあったのは奇跡だと想った!!!
YOUたちで一番心に残ったのはやっぱ稲見だな・笑
可愛いしほんとおもしろかった!!!

まちや
うち昨日君に手紙かいてたよ笑
げいぶんだったら踊れるしね-。
kissで伝えて覚えちゃったよ・

あとね-カフェらっちぇあんまおいしくなかった笑
ポテトはすき ←




夏と菜摘から+。・

■バトンを回してきた人もスキな人の3~5人のうちに入れるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■バトン返しもOK。
■素直に答えよ。

■あなたのスキな人の名前を3~5人述べよ。(回してくれた人を一番上にすること。

菜摘
夏音
詩織
とも

■最初に出会った時の気持ちを述べよ
夏・おッ新潟!(やっぱり笑
菜摘・はし-めちゃ愛してるなぁ
夏音・可愛いな・ ←
詩織・おもしろいなぁ!
とも・なンか惚れた!笑


■年齢を予測せよ(知っていても自分のイメージで答えよ
夏・新中2((ほんとは中1だよね・
菜摘・新中1
夏音・新中2
詩織・新中2
とも・新高1((何年生だっけ・・笑

■その人と出かけるなら何をするかイメージせよ
夏・新潟から出る(笑
菜摘・なんとなくボウリング笑
夏音・詩織と3人でわちゃわちゃやる笑
詩織・夏音も一緒にわっちゃわちゃやる笑
とも・ともン家にいって語る!!笑

■その人の家庭をイメージせよ
夏・なんかみんな優しそう・のほほんしてそ
菜摘・しゃきしゃきしてそ
夏音・お姉ちゃんが頭良子笑
詩織・お兄ちゃんがエイトファン笑
とも・みんなおもしろそ

夏音と詩織家庭じゃないしね笑
■その人の裏の人格をイメージせよ
夏・裏ね-・・・どんな?笑
菜摘・裏なさそう
夏音・隠れエロ・なんでしょ?ぶ
詩織・オープンえろ・ぶ 妄想は楽しいことだよッ!!笑
とも・純粋そうね・ぇ
■その人からイメージするものを3つ述べよ
夏・新潟・大ちゃン・岸くン
菜摘・はっしー・はっしー・男の子笑
夏音・龍太郎・龍太郎・光
詩織・龍太郎・バレー・舘
とも・雄也・高木・雄也

■その人に伝えたい事をイメージせよ
夏・新潟仔どおし担当を愛そう!((何
菜摘・一途でほんとすごい
夏音・一日中一緒にあそぼ笑
詩織・ほンと君好き笑
とも・一目惚れです ←
■スキな人10人に回すべし



夏音から回ってきたバトン♪


レッツGO ■始まりの合図
緑レンジャーだーい!
■身長は?
165とか166・最近この身長で良かったなアて想う.+身長高いほうがいいよ!!
■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
うーン痩せてると言われますが・
それは身長が高いからだと想われ・
■体型はどうでしょうか?
うーン・・・長い?ぶ
■髪質はどうですか?また好きな髪形は?
髪質はね・いいんだって!!!笑
ってかこのバトンやったことあるわ-笑
でもやる!!笑
好きな髪型は・・ショートのが好き・でものばす笑
■目について語ってください
開いてないことが多い((は
■顔についてどう思いますか?
肝みたいな・((どんな
■誰に似ていると思いますか?
個性があふれてるんで・((?
■好みのものを沢山あげてください
舘くン大ちゃン高木君はっし-龍太郎・・・これってたくさん?笑
■嫌いなものを沢山あげてください
しゃしゃリ笑
■涙を流す(流しそうになる)ものは?
くやしいときー
■一日で一番好きな時間は?
布団に入ってから寝るとき+。・何してるかって??ふふふ ←
■自分ってどんな人に見えると思いますか?
うるさい・おた笑
■さあこのバトンを受け取る7レンジャー
バトンTB(0)CM(40)top▲
<<ブログ名変更するッ | HOME | 今日は・・・>>

Comment

いぃと思うーvV
それっ、いぃと思うーvV(2回言うな。)
少クラの【憧れのEgoist】は神だったょね(爆)
ウチ、死ぬかと思ったし(ぇ
【2007/03/28】 URL | ルカ #-[ edit ]
はろーi-178
そーよi-189
あのさっわ-やかな衣装よi-233((誰
あれは『少年のまま』て感じe-312

あ、バトン回したよe-420
しなくてもいいけど。。。
一応報告するねe-287

良亮クンの告白メドレーは確かに可愛すぎたねe-343

んじゃe-320
【2007/03/28】 URL | 歌織 #-[ edit ]
だね!!
ふみか小5なんだもんね!!
塚、ふみかジャニショ行くって=3=3うちも行きたい!!
東京住んでたときは小さくて、ジャニーズに興味なかったし↓↓
今くらいの歳で東京行きたい♪♪
そしたら、もっと東京楽しんでたと思う……

【2007/03/28】 URL | まゆ #-[ edit ]
前につけてからいうよね!!!!!
間違えられたり誤解されんのやだし!
なんかあの北山似の大ちゃんゎ
なにげもてるさ-
だヵラ他の女子にね・・・・

はんこ私あれから買ってないな-
よし!今度買いに行くわ-
野澤本当ない!ほしいんだけど-
宮腰なんてあんの?
【2007/03/28】 URL | 花純 #-[ edit ]
私いっぱいって程は出してないよ!
でもいろんな人に出したことあるけど...
龍太郎は結構あるけどね★
愛里も龍太郎に出すんだぁ!
仲間やん ((何が
ちなみに私は龍太郎と慎ちゃんと隼と一希と
美勇人と滝野君と富井君と井澤君…
ぐらいかなぁ 笑
もう忘れた...笑
井澤君とかもういないよね…!?
【2007/03/28】 URL | 侑里 #-[ edit ]
新しいブログたてました☆⌒
よかったら登録変更してくださいmm^^

これからもよろしくお願いします♪


-また②コピ文ごめんなさい-
【2007/03/28】 URL | リサ #-[ edit ]
塾栄光ゼミナールだよー;汗
まだ春のだけで入ってないよ!!
・・ぇ、義塾??
ゆきチャンも駅の方の義塾だけど・・・きっと違うよね?笑
【2007/03/28】 URL | ぁゃ #-[ edit ]
やっぱテストの点だけじゃないんじゃない?
授業中の態度とか★
提出物とか★ぇ
でもいいな-!
うがも5がほしい!!ぇ;;

パソコンはね!
やっぱをたですから ぁ
なんでも聞きなさいって
かんじ? ぷ
【2007/03/28】 URL | うが #-[ edit ]
初めましてi-1
よカったらお友達になってください(∀)
しのわ有岡・橋本担ですっi-80
しのもぶろぐあるんで
よカったら来て下さいねっi-6
訪問待ってます(´∀`)i-87
【2007/03/28】 URL | しの #-[ edit ]
めぇるキタよ♪((知ってる
絵文字かわいく使ってエライね☆ぶは
今度プリ送るねw

隠れエロやないよォ~((笑
なんか最近よく言われるよ㊦㊦ぶ
【2007/03/28】 URL | 夏音 #-[ edit ]
そう02それ,さっき気付いてさ-(遅
うちってほンとに馬鹿だな-と笑

あ-やっぱ,オープンか-笑
純粋とかそンな言葉ゎないね笑

ね-!!!!!まぢ泣きそうになった!!!(ぇ


【2007/03/28】 URL | 詩織 #-[ edit ]
神ゎすべてにおいて完璧だからッ☆+゜あは
遅刻の話の神かわいいよねーw
ぁの謝るところとかまぢ可愛いーッ(●´∀`●)
さっすが神★あは

スキン可愛いだらー?笑
【2007/03/28】 URL | 梨沙 #-[ edit ]
えっ、嘘!?(笑)
うわー…どっちも言われてると思ってた!!

家庭がしゃきしゃきって!?(笑)
ってかボク裏有りまくりだし♪
【2007/03/28】 URL | 菜摘 #-[ edit ]
あ~まユi-88e-266
ジヤニショ行きたいヨ・・・
本当にe-263
KISSで伝ぇて覚ぇたンi-233e-420
ぢア-芸文でおどろi-80
ウチも究めてくルかラe-415
片道3900円i-216
うちラも行こ-よ-i-239

【2007/03/29】 URL | みさき #KkEvieRY[ edit ]
①由梨 担当→翔太
http://yaplog.jp/yabukoutamii/
③コメ㌧遅くなってごめンね-i-195
【2007/03/29】 URL | 由梨 #-[ edit ]
うんi-199あやでi-206だよi-194
あと,あや㊥2でいっしょだよi-179i-87
『大人っぽい』ってのは身長だけだから(笑’’
精神年齢とか,5歳だよi-235

うんi-199高木が高3とかみえないねi-278
めっちゃ顔は大人っぽいのに性格が子どもっぽいi-199
ケド,そこがかっこいいi-175i-175i-175(笑’’
【2007/03/29】 URL | 彩 #-[ edit ]
もてるみたいだけど・・・・
どこがいいのかまったく←
優しいっちゃぁ優しいよ!
バレー部だよ!

八乙女あったよ-
私みたもん!
【2007/03/30】 URL | 花純 #-[ edit ]
そう02なくしたよ~!!!!!
さすがに,副副担ゎね-って思って笑

まぢぃ!!!???書くんだぁ♪+。
うち,初ファンレ!!!この前一希にだそうと思ったのに
切手不足で家に戻ってきた(バカ

愛里ゎ,ABかOって感じ!!本当ゎ??
【2007/03/30】 URL | 詩織 #-[ edit ]
Oなンだあ!!!でもOっぽいもン♪←

ね-!!!超悩んだよねー!!!これだけ悩んだのに
もう,なくなったよね笑
超,懐かしいな-!!!!

まぢ-???
そうなンだあ!!!!!!
でも,何書こうか迷わない??(汗
あと,7日しかないから早く書かなきゃな-!!!
【2007/03/30】 URL | 詩織 #-[ edit ]
ああ!!!ある!!!!
おもしろいのとかすぐ買っちゃう!!!
なンかさ-。この前,Jrのファンレ用のレターセットを買おうと思ったンだヶド…。
う●このとかあってさ!!!見たら買いたくなちゃって!!ぷ
でも,う●このゎさすがにね…。笑
どンびきだよね笑
【2007/03/30】 URL | 詩織 #-[ edit ]
あああ!!!でも,それ良くない??笑
光に出したらいいかも!!!!
光そういうの大好きそうだし笑
今回,龍太郎に出すときのレターセットゎミニーちゃンのやつか-。
ふつうのやつか…迷ってる-…。
ミニーちゃンのやつで送ってみようかな-笑
【2007/03/30】 URL | 詩織 #-[ edit ]
よびためi-206ですカ!?
しのの事わ「しの」って呼んでください(∀)
【2007/03/30】 URL | しの #-[ edit ]
私もレターセットよくお店で見る!!
しかもファンレ書く用 笑
受け狙い…いいと思う 笑
インパクトあたえて…。
私は結構ディズニー系が多いかなぁ。
女の子っぽいの嫌かなぁって思って!!
【2007/03/30】 URL | 侑里 #-[ edit ]
バレー部だけど
休み時間ゎいつもサッカーだよ←
私的にゎサッカーのが上手いと思うけど・・・

八乙女あったよ-
うちっち近くの100均にゎ”
薮と阿部あったね-
【2007/03/30】 URL | 花純 #-[ edit ]
山さんから紹介してもらった!!
そーなんw
ザッシね~まだあるからね笑
【2007/03/30】 URL | ぁゃ #-[ edit ]
そうそうっ!!笑
前髪がフワッとなるんだよねーワラ
レンゲのやつもいいーッ(●´∀`●)あは
神さー結構,ジュニアにQ出るよねー笑

彰将もだよねっっ!!
勉強デビューとか・・・今もやってんのかー?笑
【2007/03/30】 URL | 梨沙 #-[ edit ]
変えるのかぁ~vVそか~vV
ウチはどうしょ;;;
まだ何も考えてない(ぷ

ってか結構前の少クラみてたんだけどさ、大久保サマが天パすぎてビックリしたょ(ワラ
今はさぁ、ストレートで長めでめちゃセクシーじゃんっ(爆)
今のほうがスキだぞー(ぇ
もっと前から翔太にはジャニーズに入って欲しかったなぁ。。
【2007/03/30】 URL | ルカ #-[ edit ]
バ㌧やってくれてありがとー(゜∀゜♪)
やっぱ新潟かぁ  笑

ぅちはホント舘なんだよー∑
大ちゃんも好きだけど(´∀`)
常に舘って言ってる;;

プリ,遅くなるのゴメンね;;
【2007/03/30】 URL | 夏 #-[ edit ]
まぢ!?
タイピング2位なん!?!?
すげ-!!!
うがは・・タイピングは苦手ぢゃけ・・・
でもでも!!パソコンの機能のコトならまかせてや!!ぇ;;;

おぉ!!
じゃあそのおかげじゃない?
【2007/03/31】 URL | うが #-[ edit ]
バトン貰うねえ↑

龍やばいよねえ-!!!!!!w
可愛すぎッッ
【2007/03/31】 URL | ヒロ #-[ edit ]
はろー(*^□^*)
告白メドレーはねー良亮クンが私のハートをとって持ち帰っちゃったよ(((は???

バトンいつでもどうぞ(´∀`)

最近良亮クン不足で勉強する気がしない(笑

んじゃε=┏( ・_・)┛
【2007/03/31】 URL | 歌織 #-[ edit ]
愛里も隠れエロかぁー!!
仲間だぁー((爆笑
詩織の方がもっと02エロイけどね!!!!ぶ

まぢでー!!プリ楽しみ♪
届くの遅くなるケドちゃんと見てね☆(ぇ
【2007/03/31】 URL | 夏音 #-[ edit ]
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近絡んでない人とヵもいるので
リンクの整理をしたいと思います(´∀`)
名前→
担当→
URL→
これからも相リンしてくださる方ゎお願いします
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コピペごめんなさい(´・ω・`)
【2007/03/31】 URL | 花純 #-[ edit ]
まぢで-????ぢゃ,うちゎ社会の時間に!!!←

ね!!!1日に違う人に2人分ゎムリだなあ!!!
ファンレとかさ-!!!まぢ緊張するもン!!笑
心臓ドキドキしてるし笑
【2007/03/31】 URL | 詩織 #-[ edit ]
ぅん②.そういうことねっ☆
確かに涼介と踊ってたのは覚えてる!!

だねぇーvV入ってくれてよかったねっ^^
【2007/03/31】 URL | ルカ #-[ edit ]
まだ純粋な方だと思うよ!!(ぇ
でも愛里はフツーに純粋だょ♪ワラ”
まぁ~うちは最近エロくなってきたカナー?ぶは
でも詩織には叶わないねッ!!笑”

詩織見てるかなー??
見てたらなんかつっこんで欲しいな☆ワラ”
【2007/03/31】 URL | 夏音 #-[ edit ]
あっ東京に住んでたんだ ! ?
すごいねー(゜∀゜)

新潟変なところだもんね  笑
【2007/03/31】 URL | 夏 #-[ edit ]
大ちゃンにゎやっぱ背高くなってほしいもンね笑
背のびる方法教えなきゃ♪+。
たかきィにゎなんて書いた??

非常口…。笑
光と翔太にゎ絶対うけると思う!!!
他のJrにゎドン引きされそう笑
【2007/03/31】 URL | 詩織 #-[ edit ]
30代,40代で転職してゲームプログラマー
ゲームプログラマーは、ゲームをカタチにして、楽しんでもらえるようにする http://matriculate.misterblackband.com/
【2008/09/05】 URL | #-[ edit ]
サプリメント
サプリメントを探すなら http://www.tabayuya.jp/100938/100988/
【2008/10/06】 URL | #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

プロフィール

【愛里】新潟在中 ㊥3++

Author:【愛里】新潟在中 ㊥3++
【担当】宮舘涼太+。・
【大好きな・・・】
りょうた しょうた だいすけ
あきまさ ゆうき  ゆうま

そして

いまのJr.BOYSも。w

    

愛里にメール!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

チャット+。・

みんなからのコメ+。・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット

