・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・
中3になる愛里【えり】が運営+。・ 憧れのEgoistを踊っていた中3麺の6人が大好きッ!! 担当は宮舘涼太だよッ☆★ 詳しくはプロフィールで!!
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


スポンサー広告top▲

ブログ名変更するッ

・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・にっ!!笑

なんかもうチーム中2中2じゃねぇやッ!ッテ想ってからの思いつきだから-ぇ
ってかこの前さ-?じゅにあにQでハヤハヤと佐久間が喋ったときの見てたらさ-?

ごめんなさい、大爆笑!!!!!!笑

性格に言うと佐久間が返事する1秒くらいから大爆笑 ぇ
だってあの返事おもしろいんだもん!!笑 何とも言えない。。。[はぁい]みたいな笑
お母さんに何が面白いの的な目でどんびきされた笑
しかもたいぴぃと慶ちゃンがまねするからもうさらにおもしろくっておもしろくて・・笑
はやはや可愛いなぁ~wwほんとに中学生か?ぇ


続き中2バトン
明日から中3だね・

チーム中2
学校で遠まわしに告白?されてしまいました。

①~国語~
A「彼女ってかのじょって読むんだよね?
  俺も欲しいなぁ・・お前という彼女が。」大久保彰将
B「漢字って苦手なんだよぉ。。
  お前だけに勉強教えて欲しいなぁ。」真田佑馬
C「二人三脚・・。俺の今の気持ち。」野澤祐樹
・・ちょっと笑っちゃった・おくぼ笑
さなぴなんか小文字多くてわらっちゃった・ぇ
のっくン可愛いな☆

のっくんがいいな☆★二人三脚もちょっと笑っちゃった笑

②~数学~
A「1+1=2。俺+お前=カップル・・
  実際になるといいなぁ。」佐久間大介
B「1-1=0。俺ーお前=絶望・・
  俺からお前を取ったらただのダサ男になっちゃうよ?」宮舘涼太
C「俺とお前がカップルになる確率は・・・?」渡辺翔太
ぶぎゃははははh ←
みやだてくんおもしろすぎ!!それかっこつけてんの?ぇ
絶望とかマヂうける-!!!!!ぁ・ごめんね?ぇ
さくも舘でちょっと陰うすくなってるけどおもしろいんよぉ!!ぇ
翔太が一番普通でいいと想われ-

舘じゃないんだ・ぇ

③~社会~
A「2007年、俺とお前がカップルになった日。」宮舘涼太
B「1192つくろう・・俺とお前で。」佐久間大介
C「カップル宣言!もちろん告白・・だからな。」渡辺翔太
舘・・・苦笑ぇ
なんかさっきからキメきれてないんだけど涼太くン。ぇ
佐久間ちがーう!は
翔太くンかっこいいんでないですかーい?

舘じゃないんだ・・ぇ再

④~理科~
A「俺とお前を混ぜたら・・・
  幸せという気体が出てくるはずなんだけど・・・?」野澤祐樹
B「今日は星の観察だって。俺という星見つけてな?」真田佑馬
C「将来、俺とお前の遺伝子つくりたいなぁ?」大久保彰将
中2麺キザい!!ぇ
のっくん・・・苦笑ぇ
混ぜるって・・・笑w
さなぴ・・・なんか中途半端ぇ
おくぼくン・・・それって・・・ぇ・・・・ ←

⑤~英語~
A「アイ ラブ ユー、この言葉、お前にささげる。」宮舘涼太
B「ヘルプ ミー・・お前を好きすぎて・・・。」野澤祐樹
C「恋って、ラブだよな?一言言ってもいい?お前に。ラブ。」大久保彰将
ぶぎゃぶぶぶb←
ぎゃははははーぇ
舘くンなんかちょっと違う-!!!
なんかみんな中途半端におもしろい笑ぇ

⑥~美術~
A「ねんどで好きなもの作れっていわれてもなぁ。お前作ろう。」佐久間大介
B「これ何か分かる?俺とお前。」渡辺翔太
C「あ、また失敗した。パズルでも丁寧にやらなきゃ。
  この絵、お前だし。」真田佑馬
翔太かわいいな・
翔太とねんどっていう組み合わせがかわいいな・ぇ

⑦~音楽~
A「♪僕を抱きしめて~強く抱きしめて~♪お前への言葉。」
  佐久間大介
B「♪マジで僕のラブ イット感じてる?♪お前に贈る言葉。」
  大久保彰将
C「♪抱いて抱いて狂おしいほど~♪お前のために歌ってるんだけど?」
  渡辺翔太
翔太がいいー!!!それだけー!!!は

⑧~体育~
A「一緒に組まない?きっと一番いいコンビだよ。」真田佑馬
B「俺がお前に勝ったら付き合って?」野澤祐樹
C「俺がお前のシュート受け止めるから。」宮舘涼太

さなぴがいちばん普通にいわ-+.。
良いコンビだと想うんだ。は 


結局舘じゃないんだ・・・((さっきからなに・
チーム中2TB(0)CM(21)top▲
<<チーム中2。 | HOME | 男女の関係+.。←>>

Comment

ぢゃあ愛里って呼ぶね-っ★
相リンいいかな-っ?
【2007/03/31】 URL | しの #-[ edit ]
ウチもアレ爆笑だったからぁー(爆)
あの「はぁぃ」はヤバいよね(ワラ

なんか自信満々な感じがキテるもん(ぇ
【2007/03/31】 URL | ルカ #-[ edit ]
スゴイなぁーあこがれのegoist宮舘涼太。ぶ

さっくンのはおもしろい!!
返事がね~。クールだょね♪((笑
隼、うちと同い年だよ!?
小さいよォ~ぶ
龍太郎よりも小さいしぃー!!!!ワラ”
かわゆすw

森本龍太郎担の夏音です♪
リンクがごちゃごちゃしてきたので整理したいと思いま~す(´∪`☆)
これからも絡んでくれる方は
○名前
○担当さま
○URL
○一言
よろしくお願いします(・∀・)
なるべく4日までにお願いで~す☆+。○

コピ文ですみません。
【2007/03/31】 URL | 夏音 #-[ edit ]
お返事ありがとぉ(/∀\*))★
え?馬路見た????
私もかなり爆笑だもん。
愛祈(@玉森)ゎつぼったらしいよ・・・・・
よくまねしてるから。
【2007/03/31】 URL | 花純 #-[ edit ]
彰将ゎナルシっぽいイメージしかないよね・・・笑
『俺ゎ頭いいからー?今から勉強デビューでも
 全然遅くねぇーんだよ・・・』みたいなッ?!笑

神ゎジャニーさんのお気にだもん♪
そりゃーよく出るよ(●´∀`●)笑
クンゎさいきん,人気が出てきたからじゃないー??
【2007/03/31】 URL | 梨沙 #-[ edit ]
思う!!最近ディズニーの増えたよね♪
可愛いから使うのもったいない気がするぐらい 笑
そのレターセット最高㊤㊤
メチャおもしろいww
バーゲン急げとかマジうける↑↑
それで送ってみたら 笑
【2007/03/31】 URL | 侑里 #-[ edit ]
正式にゎ明日ヂャ無くて明後日だょ(藁ヮラ")
【2007/03/31】 URL | 亜未 #-[ edit ]
私もちゃんと最後までみてないや-
今日みよう!!!!!

本当!なんであんな言い方?
めっちゃ生意気なんだけど-
はぁいとヵさ!
【2007/04/01】 URL | 花純 #-[ edit ]
ああ!!!!ゴメン02!!!笑
でも,きっと光ゎ喜ぶ♪笑

まぢィ?????ぢゃ,うちもそういうこと書こう~!!!!
でも,2枚ピッタリゎムリだな笑

バトンもらうね-★+。

【2007/04/01】 URL | 詩織 #-[ edit ]
分かるしょぉ><爆
アレ、本当に面白いんですけど(ワラ
あの自信満々な感じがつぼるカラァー(爆)
笑っちゃうょね(ぷ

確か、翔太もジュニアにQにでてたことあったから、チェックしてみてぇvVめちゃカワイィからぁ★
【2007/04/01】 URL | ルカ #-[ edit ]

ゆうやいけめんだよね~
でも高3に見えない
ってゆーね!
童顔だ(・∀・)

どんどんもらえー!
【2007/04/01】 URL | えりな #-[ edit ]
そぉそぉそぉそぉ!!!!!!!!!!!
そぉーーーーぅ!!(ウザ)
高級ジェル☆☆ワラ
めちゃ可愛かったんですけどぉ><
お母さんの高級ジェルを使っちゃったっって・・・・・もぉー><
許すっ♪(黙れ)

ウチもそのときゆっち担でさぁ。。奇跡的に録画してたのが残ってたのぉvV
【2007/04/01】 URL | ルカ #-[ edit ]
そうそう。どこからあの
自信満々なのか不明だわ!
でもかっこいい&可愛いからしょうがない!!!←

江原さンのやつ本当やばい-
高木さン可愛いよ!
17歳に見えないよ!童顔じゃん。
【2007/04/01】 URL | 花純 #-[ edit ]
ねェ☆★
めちゃカワイィょねvV
今日からなのかなぁ・・・・チーム㊥③かぁ。。。なんか違和感あるわぁ;;

だょねーーー!!ジュニアにQに出てほしいょね><
一番最近出たのはのっくんかな???
さなぴとか舘サマとか翔太とかにも出てほしい!!
おくぼも・・・あっ!!さっくんも(爆)
【2007/04/01】 URL | ルカ #-[ edit ]
龍太郎にゎ-。。
歌うまいとか書こうかな♪
龍太郎に月1で出しちゃう??笑
ぢゃ,うちゎやっぱ週1で出しちゃおうかな-♪(だから迷惑
【2007/04/01】 URL | 詩織 #-[ edit ]
あぁ-!!!わかるわかる★
似てる意味の漢字とか
似てる漢字とか・・・・
どれつかえばいいんだ?
って迷う時あるよ 笑

うがはどんなにパソやってても
一向にタイピングが
はやくならない・・・ぷ

【2007/04/01】 URL | うが #-[ edit ]
はろーhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
やっぱ、あのニッコリhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">はファン増やしちゃったよねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12"> 
倍増されたカモhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12"> 
ファン増えるのはイイケド…ちょっぴり寂しかったり(笑)←黙れ 

ってか愛里!!!ブログ名変えたね☆ヽ(▽⌒*)
カッコいい名前だぁ♪ 

確かに…宮舘サンも愛里も今日から中3だもんねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
チーム中2ではないなhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">

んじゃε=┏( ・_・)┛
【2007/04/01】 URL | 歌織 #-[ edit ]
おお!!!流石,純粋少女愛里!!!!笑
そっかあ㊤㊤㊤
ありがと-!!!!!!
どうしようかな-。デコろうかな-。。。
でも,メンドィしな-。←
【2007/04/01】 URL | 詩織 #-[ edit ]
適当な顔してるしてる!
めっちゃボーっとしてるし!!!!
TVに映ってることきづいてないのかね・・・・

今日からだね・・・・
【2007/04/01】 URL | 花純 #-[ edit ]
美術鑑定士を目指して30代,40代で転職
美術鑑定士は、美術品の価値を見抜く、値付けのプロ http://manure5.rcrane4law.com/
【2008/09/04】 URL | #-[ edit ]
マッコリ
マッコリを探すなら http://www.pigottop.com/510915/403311/
【2008/10/05】 URL | #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

プロフィール

【愛里】新潟在中 ㊥3++

Author:【愛里】新潟在中 ㊥3++
【担当】宮舘涼太+。・
【大好きな・・・】
りょうた しょうた だいすけ
あきまさ ゆうき  ゆうま

そして

いまのJr.BOYSも。w

    

愛里にメール!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

チャット+。・

みんなからのコメ+。・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット

