・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・
中3になる愛里【えり】が運営+。・ 憧れのEgoistを踊っていた中3麺の6人が大好きッ!! 担当は宮舘涼太だよッ☆★ 詳しくはプロフィールで!!
04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

チーム中2。

今日から一般的に中3・・・なのかな・
昨日塾の先生に「明日から受験生になるけどー」って言われたけど、。
そんなことより(←)気になるのはチーム中2がどうなるのかってことだよ㊦㊦
でもでも りょうたゆうきゆうましょうたあきまさだいすけ6人で踊ってるのが好きで・
まア呼び名はその次かなッみたいな((どんな
うーん・6人で踊ってるのは見なくなってきたけど・・・それでもチーム中2が大好きだった!!
おーっと・過去形!no no no((は
現在進行形で大好きです+。・なんか気分的にブログ名かえちゃったけど((え
また6人に素敵な呼び名がついたらまた変えるからッ((ぇ


勉強もがんばってくれイ!!6人だけじゃなくて一希とかこうだいとかふっかとか滝野とか岸くンとか高崎とか。。。みなさンがんばってくれ!!うちもがんばらなくてゎー・・・
新中3諸君のみんなあ!!((←
一緒にがんばろーう+。・


でもコン行けなくなるな・・はあぁああ・・

つづきいっぱい+。・
昨日塾で見れなかった江原さンのみたぁああ!!
高木雄也今日も素敵です+。・((何
1部はみれなかったんだけどさぁ㊦㊦
最初の紹介みたいなところマヂかっこいい!!!
でもうしろに居る時・・・

ちょっと適当じゃないですか?((バクショ

くちがもごもごしてるーw♪笑
ってか・・・たかきほそっ 高木雄也ほそッ!!
糞細いんですけど・・やべ-痩せなきゃ((何
玉森も話ふられてるのに気づいてなくて可愛いっ笑
しかもなんかしゃべりかたが変でかわいい!!ぇ
たまもりってひらがなだと可愛いよねぇ♪ぇ

ってかお母さんがさぁ?
江原さんみながら
母「愛里のいちばん好きなの誰?翔太?((違」
愛「翔太じゃないから・・・(ここで高木が大きくなる)・・あっ!左!左!!」
母「あぁこれ・・・?いいじゃん+。・」
愛「違うけど・・あぁ千賀!!あははは←」

なんかお母さん中でうちは雄也のことが一番すきだと思われてるらしイです・笑
いいのかこれで・・・←
なんかうちが作ったことあるのは翔太と宮舘うちわだから、お母さんの中では多分
「宮舘翔太」という架空の人物ができていると思われ-笑
ってかお母さん前にも雄也かっこいイっていってたよ・・笑


そうだそうだ!!今日から新潟が政令指定都市になった-☆+。・すごいすごい。

てことで住所がかわったよ-☆+。前のでも届くけどね!
愛里の住所知ってて手紙を書いてくれるいう仔は
新潟市の次に中央区って書いてくださーい+。・




はいまた今日ももらってきた中2バトン-+.。
中2
1.学校で恐怖の体験をするなら?
A:真夜中の理科室に2人っきり。宮舘涼太
B:夜中に手を繋いで校内1周。大久保彰将
・・・いきなりなんなのなんなのなんなのぉお!!
えーっと・・・よし冷静に考えよう ←
・・・無理無理むりいーぃいい!!←
でもうちおくぼより普通にでかいからなぁ((ぇ
涼太と一緒に理科室で・・・何しようかなぁ((危

2.入学式で一番最初に喋りたいのは?
A:緊張気味だけど制服が似合ってて初々しい野澤祐樹
B:入学式から馴れ馴れしいけど、笑顔がニカッ☆渡辺翔太
翔太!!!!!!!
初々しいのッくんもすきだけどうちもかなりなれなれしいから((ぇ
入学式から翔太とギャーギャー騒いで見せます+。・何

3.修学旅行で行きたいのは?
A:一日中楽しく♪ 佐久間大介と渡辺翔太と東京ディズニーランド。
B:のんびりゆっくり。箱根へ真田佑馬と野澤祐樹
ディズニーランドいきたぁい♪♪
翔太にふりまわされても(ぇ)
さっくんが「ちょっと休憩しようよ」て言ってくれるはず!!笑
いやいやでもね~←
翔太とうちがギャーギャー騒ぎながら((再
「佐久間はやく~」っていってさくが「ちょっと待ってよ~;」
って言うのもイイネ!!!!!笑

4.プールが苦手なあなたは練習するコトに……誰と練習する?
A:「教えてあげるから早くしよ↑
  俺が教えるんだから、きっと泳げるようになるって」宮舘涼太
B:「俺も泳げないんだ一緒に練習しよ?」真田佑馬
ごめんうちバタフライとかできちゃったりする人+。・ぶ
だから涼太と一緒にスイスイ泳ぎます+。・あーたのしい♪((危

5.夏休み前の期末テストで赤点を取ってしまい
  夏休みに学校に補習に行ったあなた。
  教室に入ると男のコが1人いました。それは誰?
A:「○○ちゃんに教えてあげようと思って」人思いな佐久間大介
B:「俺、赤点なんだけど○○も!?」意外に赤点大久保彰将
うち同級生に教えられるのとか絶対いや!!!!!!!!←
だから優しいさくも好きだけれどもおくぼ様と一緒に勉強しよーっと。

6.体育祭で2人3脚をやるコトになったあなた…相手は?
A:「俺の足引っぱんなよ」常にクールだけど、本番は2人で協力!宮舘涼太
B:「2人で頑張ろーな!」ヤル気満々!気力十分!渡辺翔太
・・・涼太と翔太て・・・!!!
う・・うーン・・・
クールってかっこいいよね+。・何
クールな人すきだしイ♪ってかその前に舘くンすきだしね♪何
はいわかりました、涼太くンのためにもがんばってやらせてもらいます!!何 
でも翔太もすきだよー+。・

7.文化祭の劇で「白雪姫」をやるコトになりました。
  あなたはお姫様役に抜擢!相手の王子様役は?
A:「俺のキスでお姫様役の○○もとろけるって!」
  何故かキスに闘志を燃やしてあなたを落とそうとしている大久保彰将
B:「ちょっと頼りないけど俺に任せて!」可愛い王子佐久間大介
ぶはっっっっっ!!
おーくぼさーん おーくぼさーん オークぼさーっん(山彦)何
何故かキスに闘志を燃やしてとかちょっと可愛かったり+。・
あーあ、とろけてなくなっちゃうよ←

8.お正月は誰と過ごす?
A:人ごみに紛れて、カップル気分♪神社で年越し。手を繋いで…真田佑馬
B:「今からお前の家に行くから!」
  あなたの家でコタツに入って2人でラブラブ♪野澤祐樹
こたつとのっくん・・・
&ミカンとネコ!!((ぇ
とお茶と大福だね~~~~^^

9.お正月が明けて、皆大人っぽくなった!一番変わったのは?
A:更にホワ~ンと優しいオーラが増してる!佐久間大介
B:声も低くなって、雰囲気も大人って感じ♪宮舘涼太
大人って感じ♪笑
もうちょっと背のばしてくれるといいなぁー ((ぇ
でも好きすきー♪♪何

10.バレンタインデーにチョコをあげる相手は?
A:笑顔で「お前俺のコト好きなの!?」と真田佑馬
B:素直に「ありがとう!」と一言。渡辺翔太
A{うン好き+。・

11.「バレンタインデーのお返し☆★」とプレゼントをくれたら嬉しいのは?
A:「ありがとぉ♪」と満面の笑み。最高の笑いをプレゼント☆大久保彰将
B:「今日は一日デートしよ↑↑」美術館でアートのお勉強野澤祐樹
ぎゃぼーン((死
最初ありがとぉ♪ってのっくんかとおもた!!...///
おくぼくン笑ってくれるんですか??よろこんで!!(なんか違

12.卒業式で第2ボタンをもらいたいのは?
A:「ホラやるよ。ほんとは欲しいんだろ?」と自ら第2ボタンをくれる大久保彰将
B:「欲しかったら欲しいって言えよ」言わせようとする渡辺翔太

欲しいです!!!!!!!!
心の底からほーしーいーです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!何

ってかリアルに来年こうなるのか・・・?
えーやめてー!!!!!!!!!何
スポンサーサイト
チーム中2TB(0)CM(20)top▲
<<上辺じゃなく「ほ」んねばかりさぐりだすけど~♪ぶ | HOME | ブログ名変更するッ>>

Comment

まぢで??それショック!!!笑
しかも,2回目かよ-!!!!!
やっぱ,愛里って佐久間みたい-!!!(ぇ

龍太郎読んでくれるかな???
読んでくれるだけで嬉しい㊤㊤
龍太郎ゎ読んでくれそう!!!

ぬううううううう!!!!!(何
こ,このバトン。。。。
妄想が…。妄想が…。妄想が…。(しつこい
ということで,もらいま-すw
【2007/04/01】 URL | 詩織 #-[ edit ]
あ,そっかあ!!!あンな返事の仕方しないもんね-!!笑
でも,あの返事の仕方あたし好きよw(誰
やっぱ,自分の担当さンゎ緊張するよね-!!!
だから,1ヶ月に1回だな-。(しつこい
おくぼにゎ,毎日♪(ストーカー
【2007/04/01】 URL | 詩織 #-[ edit ]
高木さン可愛かったよ-。
でももしあそこに中2・・じゃなくて中3麺が座ってた
いたら・・・・
佐久ゎきっと寝てるだろうね・・・←

高木さンめっちゃ細いよね!
1人だけ小さくみえたし。
【2007/04/01】 URL | 花純 #-[ edit ]
そだね,中途半端にいいとこ(´∀`)
てか,政令都市なったね;;

ぅちメールだと舘のことばっかり話してる  笑
妄想登場回数№1はねぇ・・・はししかなー?
好きなのよねー

【2007/04/01】 URL | 夏 #-[ edit ]
さっくんはヤバイっ(爆)
思い出すと笑っちゃうょね(ぇ
死んじゃうょね♪(何)

こぉいうときは、チーム㊥③!?(やっぱり違和感。。)のみなさまを、いっぺんに「ジュニアにQ」に出しちゃえばいぃんだょ!!!
【2007/04/01】 URL | ルカ #-[ edit ]
今日から私ら受験生…らしいね (え
もー、嫌だよ...
今日、親に
「受験生になったけんTVとPC合わせて1日3時間ね」
とか言われた~↓↓
マジ最悪だ~...

光にはいいと思う!!そういうキャラじゃん (え
翔太もいいと思うよ!!
2人共非常口で送っちゃえぇ!! (え

上のバトンやばいね!!!
妄想すごいよ...
このバトン、貰っていい??
【2007/04/01】 URL | 侑里 #-[ edit ]
しのも入れとくねっ!
【2007/04/01】 URL | しの #-[ edit ]
まぢ彰将のキャラがつかめないわー笑
ヤラの間でゎいっろんな情報があるからねーワラ
彰将にたいしてゎ(o≧∇≦)oぷ

神ゎいつでも可愛いし,カッコイイのwぷ
【2007/04/01】 URL | 梨沙 #-[ edit ]
うがもよ ぷ
最近自分・・・いくつ?
ってわかんなくなるとき
あるわ★・。重症;;

チーム中2メンで・・
グループ?ユニットか?
できたらいいよね!!
あのメンバーで♪ぷ
【2007/04/01】 URL | うが #-[ edit ]
塾ねー女の先生いたから安心したわッ☆笑
1組のサッカー部のおっきい男子もいたよ笑
(↑こー見えても塾中メールしてるらしぃ)
義塾高いからって栄光になったんだ~~笑
ジャニ代でかなり消費してるんで・・・汗
昨日なんて雨降ってんのにウチだけチャリ・・・傘ないし・・・

あッバトンもらうね!
【2007/04/01】 URL | ぁゃ #-[ edit ]
最近、全然絡んでない人もいるので
相互整理しよウと思います(´・ω・`)
これカらも絡んでくれる人は、
名前⇒
URL⇒
しのに一言⇒
書いてこめんと下さい。

-----------------------------------
こぴ文ごめんなさい(P⊿`)
【2007/04/01】 URL | しの #-[ edit ]
森本龍太郎担の詩織です。
最近絡んでない仔とかいるンで…
一回リンク整理します!!!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
名前→
担当→
URL→
一言→
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

コピ文すいません;;
【2007/04/02】 URL | 詩織 #-[ edit ]
あたしも最近愛里が大好きです♪(ぇ
詩織を通してよく話すね!!

OK!!
中央区ってつければいいんだよね!
忘れないようにしまーす(ぇ
【2007/04/02】 URL | 夏音 #-[ edit ]
やたらにうち等仲良し☆笑
めぇるしちゃってるし!!!!
まぢ愛里大好きだわ~(ぉぃ

プリとどいたかなー!!
早く愛里が見たいよw
うちのは・・・・・春休み中に届かないかも㊦㊦
でも必ず送るカラ!

また送ってねw
うちもヲタプリとったら絶対に送るから☆ぶは
【2007/04/02】 URL | 夏音 #-[ edit ]
こめあリガとi-88

だね~っ!!笑
これカらよろしくですi-239
【2007/04/02】 URL | しの #-[ edit ]
まぢで-??うちも,愛里と妄想したあと
全然寝れなくて笑
2時ぐらいまでおきててー!!笑
PKの意味ゎ-・・・。メェルで教える!!ぷ
【2007/04/02】 URL | 詩織 #-[ edit ]
確かにっ(ワラ
さなぴばっかり喋ってそう(爆)
みんなに話してほしいなぁ・・・★☆

バトン、よろしくvV
【2007/04/02】 URL | ルカ #-[ edit ]
迷惑なんかじゃないよ!
テカ、むしろ送って欲しい☆((笑

やっぱうち、愛里、詩織の中には何かあるねー!(ぇ
詩織見てるー??
見てたらまたつっこんでなー!!!ワラ”
【2007/04/02】 URL | 夏音 #-[ edit ]
なんか寝てそうじゃない???
なんかそんかんじが・・・
高木さン細すぎだよ。あれわ。
私の体重わけてあげたいくらい。
あ。今日高木さンとプリとったぁ←
たっているとスラーってしているよね。l
【2007/04/02】 URL | 花純 #-[ edit ]
釣れるルアー入門
ルアーの検索サイト。釣り、ルアーフィッシング、シーバス、ハンドメイド、渓流などルアーに関する各種情報をお届けしています。 http://maser.hartmerrell.com/
【2008/09/02】 URL | #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

プロフィール

【愛里】新潟在中 ㊥3++

Author:【愛里】新潟在中 ㊥3++
【担当】宮舘涼太+。・
【大好きな・・・】
りょうた しょうた だいすけ
あきまさ ゆうき  ゆうま

そして

いまのJr.BOYSも。w

    

愛里にメール!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

チャット+。・

みんなからのコメ+。・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット

