・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・
中3になる愛里【えり】が運営+。・ 憧れのEgoistを踊っていた中3麺の6人が大好きッ!! 担当は宮舘涼太だよッ☆★ 詳しくはプロフィールで!!
08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告top▲

上辺じゃなく「ほ」んねばかりさぐりだすけど~♪ぶ

タイトル・・・バクショ
中途半端な時間に部活終わっちゃったから塾休んだ((ぇ

ッテかこの前のYOUたちさアー詩織(@龍太郎)
と同じ勘違いしちゃッたよ笑
「kittyが有田のお嫁さん探し!」

「kittyがお嫁さん探し!」と聞き間違えて・・・笑
詩織なんてうちが言うまでそう思ってたらしい・笑
しかもkitty麺「いたいたー!!」とかいってちょっとのり気、みたいな笑
そんなこと言ったら進んで立候補だよねえ???笑

ってか昨日マヂで詩織とずっーーーーっとメールしてたぁ・
だんだんめっちゃ妄想になってきて・・・あれは放送禁止だね笑

ってか
江原さンの2部の最初の紹介みたいなのの雄也かっこよすぎ+。・朝みてから登校してます笑 でさでさ、隣塚ちゃンじゃん?塚ちゃン身長167とかじゃん??だからうちも雄也と並んだらあんなかんじかな~っとか思ってみてたぁ






ぴったりだねッ


続きでバトンします+。・
パソコン終わったらkissで伝えてを踊ります♪何
ルカから+。・


◆NEWS◆
山下智久⇒山P・ぴー
小山慶一郎⇒慶ちゃん
加藤成亮⇒しげ
草野博紀⇒のってぃー
増田貴久⇒まっすー
手越祐也⇒てご・手越

◆関ジャニ∞◆
横山裕⇒ヨコ
村上信吾⇒ヒナ
渋谷すばる⇒すばる
丸山隆平⇒まる
安田章大⇒やっさん・安
大倉忠義⇒たっちょん
錦戸亮⇒錦戸・亮ちゃん
内博貴⇒内クン。

◆KAT-TUN◆
亀梨和也⇒亀
赤西仁⇒仁
田口淳之介⇒じゅんの
田中聖⇒聖
上田竜也⇒うえぼ
中丸雄一⇒ゆっち

◆嵐◆
大野智⇒リーダー+。・
櫻井翔⇒翔くん
相葉雅紀⇒相葉ちゃん
二宮和也⇒ニノ
松本潤⇒まつじゅん

◆Ya-Ya-yah◆
薮宏太⇒やぶくン
八乙女光⇒光
鮎川太陽⇒太陽
山下翔央⇒翔央

◆J.J.express◆
伊野尾慧⇒伊野チャん
有岡大貴⇒大ちゃん
中島裕翔⇒裕翔
浅香航大⇒こーだい
高木雄也⇒雄也
亀井拓⇒亀井
深澤辰也⇒ふっかぁ
橋本良亮⇒はっしー
森本龍太郎⇒龍太郎・龍

◆ABC◆
五関昇一⇒ごっち
戸塚祥太⇒トッツー
河合郁人⇒フミキュン
塚田遼一⇒塚チャン

◆V6◆
坂本昌行⇒坂本くん
長野博⇒長野くん
井ノ原快彦⇒いのっち
森田剛⇒剛クン
三宅健⇒健クン
岡田准一⇒岡田クン


歌織からっ

■まずお名前は?
 愛里・本名だよ・ぇりだよ ((何

■以下の質問に当てはまる担当は?
 涼太だよー

■担当を見つけるのは得意?
 うんうん得意+。・

■ダンスの癖だけで見つけられる?
 勿論ですっ笑

■担当のダンスの評価は?
 90点☆
 100点なんていったら調子のっちゃうよ-♪ぇ

■1番好きな振りは?
 憧れのEgoistかなぁー?・

■担当は癖とかありますか?
 ターンするときさぁ・・・手がひゅるひゅるって・笑

■担当の声は好きですか?
 そんなはっきり聞いたことないよねぇ・

■外見で担当の好きなところは?
 ふふふ・・・←
 前髪うらやましいなぁ・・ぇ
 ふふふ・・・ ←

■内面で担当の好きなところは?
 ぇッ?!
 ナルシスト☆★ぶ
■コンで担当にして欲しいファンサービスは?
 ずっと目併せて欲しいな♪(無理

■担当に点数をつけるなら100点満点中何点?
 え~?ひゃくてんン~?((うざ笑

■バトンを回してくれた子の名前と担当は?
 歌織・はっしィ

■その子はどれくらい担当を溺愛してる?
 溺愛してるよ☆

■次に回す5人は?


スポンサーサイト
バトンTB(1)CM(14)top▲
<<(゜∀゜)wWきたきたー♪ | HOME | チーム中2。>>

Comment

②ショットじゃないけど
深澤担の仔ととってきたぁ-
なんかいろんなじゅにあととったかもしんない←

指いじいじわかる-
宮舘ゎ・・・・
佐久をおこそうと必死なんだよきっと←
【2007/04/02】 URL | 花純 #-[ edit ]
えっKittyのお嫁さん探しじゃないの ! ?
やぁだ,勘違いして落ち込んでた  笑

やっぱり(゜∀゜)なんだ 笑
ぅちは舘とのことばっかり考えてるなー
【2007/04/02】 URL | 夏 #-[ edit ]
あれすごいよね-
じゅにあととれるなんてめっちゃめっちゃ嬉しいよね♪
佐久そんなこと言ってそうだわ・・・
宮舘も大変だね-・・・・・・
可哀相に宮舘!←
【2007/04/02】 URL | 花純 #-[ edit ]
はじめまして、かな?

私のジャニーズ系ファンサイトで
記事を紹介しましたので
コメント書きました。

紹介記事は
http://arasikanjohnyfun.blog98.fc2.com/blog-entry-87.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/04/02】 URL | 嵐と関ジャニ #-[ edit ]
放送禁止の相手はすべて(゜∀゜)か  笑
それは楽しそう(´∀`)

北山がはじけてたからさー;;
今から立候補かー。しようかなぁ
【2007/04/02】 URL | 夏 #-[ edit ]
そう!!!放送禁止!!笑
まあ,いいや!!!意味教えてあげる-!!
「お●りに,ぱ●つがくいこんでる」って意味!!!ぷ
下品でしょ-??笑
ハッシー担の仔が考えたんだよ-!!笑

いなピとゎね-♪もう,まぢイチャ02してるの-笑
愛里もゆ-やとラブラブしてるンだあ♪
まぢ,この妄想楽しい㊤㊤
【2007/04/02】 URL | 詩織 #-[ edit ]
おぉー
詩織反応してくれた♪ぶ

詩織とめぇるすると下ネタになるでしょ!?
PKとかねーぶ
まったく下品な子だ(ぉぃ
【2007/04/02】 URL | 夏音 #-[ edit ]
こんにちは、記事楽しく読ませていただきました。
私のブログで記事を紹介させていただきました。

また遊びに来ま~す♪

http://blog.livedoor.jp/kat_tun_fun/archives/50075372.html
【2007/04/02】 URL | KAT-TUN情報えとせとら #-[ edit ]
ウン、出しちゃいなよ (え
同じ日に…笑
実はまだ龍太郎に書いてない...
愛里は書いた??
バトンってホント凄いよ!!
楽しくなるもん♪
じゃぁ貰っていきます★ミ
【2007/04/02】 URL | 侑里 #-[ edit ]
笑笑
お下品でsorry!!!!笑
えええ???ジャージもPKしてたの??笑
どンだけ-笑
クイックとかいいねえww

妄想楽しすぎるね-。
まぢで,子供産まれそう←
【2007/04/02】 URL | 詩織 #-[ edit ]
ね-!!!メッチャ変態-㊤㊤
まあ,いいよ!!!(よくない
うンッ!!!まぢ,愛してるわ-w何
大好きよっv-238

うン。してる-笑
今日ゎ,部活早退しちゃったからどこにも遊びに行けなくて-((涙
だから,明日ゎたぶン遊びに行くウ㊤㊤
【2007/04/02】 URL | 詩織 #-[ edit ]
稲ピとの子供だったら…←

そう02!!!05時起きだったの-((涙
でも,サボって早く帰ってきたの-笑

そうだね!!!!今日こそしっかり妄想しよ♪ぷ
【2007/04/02】 URL | 詩織 #-[ edit ]
眠いんだ!!笑
とか言うわりには結構頭よさそうだよね?w
てか席1番前なのにすごいな!
そーそー、みのりに上田竜也いたじゃんー?(ウソ
ま、こーゆー名前の人覚えてる!?
そいつが偶然同じクラスにいた!笑
言われなきゃわかんなかったんだけどね・・・;;
【2007/04/02】 URL | ぁゃ #-[ edit ]
言い忘れ!!;バトンもらうわッ☆
【2007/04/02】 URL | ぁゃ #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

バンビ~ノ! テレビドラマ 松本潤
バンビ~ノ!【2007/04/03 04:17】

プロフィール

【愛里】新潟在中 ㊥3++

Author:【愛里】新潟在中 ㊥3++
【担当】宮舘涼太+。・
【大好きな・・・】
りょうた しょうた だいすけ
あきまさ ゆうき  ゆうま

そして

いまのJr.BOYSも。w

    

愛里にメール!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

チャット+。・

みんなからのコメ+。・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。