・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・
中3になる愛里【えり】が運営+。・ 憧れのEgoistを踊っていた中3麺の6人が大好きッ!! 担当は宮舘涼太だよッ☆★ 詳しくはプロフィールで!!
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

(゜∀゜)wWきたきたー♪

勉強ができない・・・っていうか
勉強しようと想う気になれない・・←
ノートひらいても頭がぽかーんって・・
だから春休みは専らパソコンに専念します+。・
宿題は前日に答えをうつします+。・←

バトンを連発しまーっすw

ほんとにやりすぎまーす!!ぇ
バトンたまってきてんでやります!!


~説明~
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字づつ変換
其の弐:その変換候補に出た上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たなお題を指定

夏から   お題 だてかわゆす

だ→ 舘 だよ だもん 出して だった

て→ でも でし です できない 適当

か→ 変える 解読 ~ 唐沢 かっこい  (その次が高木の顔文字!ぇ

わ→ 笑 わらっちゃったぁ 忘れない 笑い 笑った

ゆ→ 雄也 裕 夢 友人 雪

す→ すいません すいませんっ すぎ ストーカー すき



うーンなかなか笑


①回してくれた人の印象をどうぞ 
まだ若いのにエロイねぇ・笑
でもすきだよー!うちも妄想すきだもん♪ぁは

②大好きな人にバトンタッチ!(5人)


③タイトルに回す5人の名前を入れてビックリさせてください

・・?
④次のお題



詩織から   お題 いなばひかる

い→いたし いたした いたして いたします 致し

な→ない 何 何々 なんか 名前 なかった

ば→パソコン ばかり 馬 版 場所

ひ→ピーポー 微妙 光 びびって 便せん

か→変える 解読 ~ 唐沢 (゜∀゜)((←きたーぁは

る→YOU ルール ルーム ルート ルアー


①回してくれた人の印象をどうぞ 
えろすウー+。・笑
妄想仲間だねッ♪♪

②大好きな人にバトンタッチ!(5人)


③タイトルに回す5人の名前を入れてビックリさせてください

・・?
④次のお題


◆◆大好きなブロ友が当てはまるとこにカキしてね◆◆
☆ブロ友限定バトンです☆
※「みんな」,ブロ友ぢゃない人禁止ッ!!

●1番仲のいい人

詩織 夏音 笑

夏 梨沙と- 花純と-侑里とぉ-

●1番姫っぽい人

彩!

●1番王子っぽい人

たかき((違

●お姉さんっぽい人

彩 ロージーc 花純

●頼れる人

侑里 うが+。

●よくわかんない人

詩織 夏音 夏  笑

●付き合いたい人

舘か雄也-?((違

●一緒に住んでもOKな人

詩織と夏音-?ぷ
それか涼太かゆ-やか・・誰でもbb違

●プリ撮ってみたい人

みんな!((違

●愛しちゃってる人

・・ジュニアとみんな~((違

●ペットにしたい人

龍太郎♪((違

●ケンカ強そうな人

詩織と夏!!

●Mっぽい人

彩・・?ぁは

●Sっぽい人

夏!!!ぶは

●スタイルよさそうな人

雄也で-((違

●声高そうな人

梨沙

●一緒に遊びたい人

詩織、夏音,夏,梨沙、花純

●歌うまそうな人

とも 花純

●このバトンやってくれそうな人

みーんな♪



J.J.Expressバトン


《告白..》

●「俺ぢャダメ?」上目遣ィで聞いテくる[有岡大貴]
●「まぢ好き。付き合お」ストレ‐トな,[高木雄也]

ぇ!!!!!!!!!!!!困る;; ←
どっちも!!どっちも!!激しくどっちも!!ぇ
でも大ちゃンかわいーな・・
雄也にももっと可愛くきてほしいな+。・


《彼を呼ぶと..》

●「なした??」とニコニコで振リ返る[橋本良亮]
●「伊野ちャンぢャなくて,慧ッて呼んでよお」と,ダダをこねる[伊野尾慧]

はっしイー!!!!!!可愛すぎっ


《彼が貴方を呼ぶと..》

●「○○、おいでおいで?」と,ラッコ座リをさせようとする[深澤辰哉]
●「○○…」貴方の耳元で囁く,[浅香航大]

うぇー??どっちもびみょぉ~ぇ
ふっかぁかな-?

《ボディータッチ》

●貴方の髪の毛をイジって遊ぶ、[亀井拓]
●貴方の肩に頭を乗せ,手をカップル繋ぎしてくる[浅香航大]

亀井くン可愛い-+.。


《ケンカした後》

●「○○が謝ッてきたら,許してあげてもィイけど!!」と意地を張る[森本龍太郎]
●「ごめんッてι俺も言い過ぎたカラさ。ね?許して?」ちョッぴリ大人な[有岡大貴]

龍太郎だと言い合いになるなぁー;笑
大ちゃんがいい+。・最後とかマヂくそかわいー+。・笑


《一泊旅行..》

●ミッキ‐のカチューシャをつけながら「フ0ーサンがよかった」と言う[深澤辰哉]とディズニーランドへ一泊旅行
●フ0ールで大ハシャギ!![橋本良亮]とラグーンへ一泊旅行

ふっかぁ可愛い!!
だけどそれ以上にはっしーがすき// ぇ


《甘えられる+..》

●「ギュッってして?」と頼んでくる[森本龍太郎]
●「……」何も言わず貴方に抱き付ィてクル[亀井拓]

する!!!!龍太郎窒息死させる!!!!!ぇ


《フ0レゼントを貰う》

●「このブタの人形あげるッ」と[中島裕翔]
●「フ0レゼントは…お・れ♪」[伊野尾慧]

・・・・ぶ・・・・笑
いのちゃん・・・・笑 裕翔で・笑


《キスする直前》

●「超スキだから…」と囁く[高木雄也]
●「ぢャ,いきま‐す!」とやけにテンションが高い、[中島裕翔]

ふ・ふふふふふ・・・ ←((危
私も超好きですよ-???
もちろん高木雄也でエー+。・最近君に本気で恋してるウ+。・


《キス》

●ほッヘ0にチュw[森本龍太郎]
●息継ぎする暇もないほど荒々しい[高木雄也]

龍太郎可愛いねエー+。・

ぇ。何々???
『息継ぎする暇もないほど・・?』

ぇ?
ふ・・ふふふふふ・・・((再

いーよ、この先は書かないッ ぇ



あといっこやってやる!!



J.J.Expressバトン
Q1.デートのお誘い
A「ハンバーグ食いたいvV」何に誘いたいんだよ、高木雄也。
B「デート行こうぜー★」朝から元気だね、橋本良亮。
C「映画見たいんだけど・・・一緒に行かない?」上目は止めて、有岡大貴。

この3人でくるの反則!!!!!!
うちがこの3人に弱いの知ってるくせに!!!ぇ
でもゆうやのマヂ可愛すぎて死ぬ!!!死にます死にます~ぇ

Q2.結局、彼の家でデートすることに。
A「何シたいー?((にやり」いきなりかよ、高木雄也。
B「昼寝でもしよー・・・・ZzZZzzZ」寝るの早いな、浅香航大。
C「はい。ココアでよかった?」優しいのね、亀井拓。

雄也-♪ なにする-??? ぁ

Q3.「もしも明日地球が滅びるなら?」と聞くと・・・。
A「最後に愛の営みをvV」可愛い顔して爆弾発言!?伊野尾慧。
B「俺らの愛は永久不滅だしぃvV」誰だお前は。有岡大貴。
C「んー・・・どぉ・・・だ・・ZzzZZzz」寝るなよ深澤辰也。

即B!!大ちゃンかわいいイ+。・

Q4.はい、お決まりのコーナーでございます。
A「えへへーvV」笑顔で押し倒すな橋本良亮。
B「地球滅びちゃう前にヤろーよー」もしもの話だろ!伊野尾慧。
C「ッ・・・クチュ・・・」キスしながら押し倒すな高木雄也。

なんで一人だけ効果音なやつがいるんですか//!
ふふっ♪←((危険

Q5.事情後
A「可愛かったよ////」あんたのが可愛いよ有岡大貴。
B「2回戦いこっか??」既に押し倒してる浅香航大。
C「気持ちよかった?」ストレートに聞くなよ深澤辰也。

大ちゃんのほうが可愛いんだってエー+。・何

Q6.帰り際
A「ちゅっ)えへへ、ばいばい♪」おでこに軽くキスしてニッコリ、橋本良亮。
B「送ってかなくて大丈夫?」やっぱり優しい、亀井拓。
C「腰、大丈夫?」誰のせいだと思ってんだよ、高木雄也。


え-???・・腰痛い//・・・((病
なーんてっ+。・あはッ ←


ぁー疲れちゃった((笑

スポンサーサイト
バトンTB(0)CM(39)top▲
<<・・どうしよう | HOME | 上辺じゃなく「ほ」んねばかりさぐりだすけど~♪ぶ>>

Comment

うちゎまだ13才だから13才ん母だあ~♪ぇ
あ-でもまぢめに,稲ピの子供だったら産んでもいいかな!ぇ
まぢで,稲ピに恋してる~♪

試合ぢゃなよ-!!!
ふつうの練習!!ちなみに,明日ゎ10時~1時まで-★笑
8時起きbb

変態バンザーぃ!!!笑
【2007/04/02】 URL | 詩織 #-[ edit ]
今日の夜ゎたぶンあそこまでだろうなあ-←
まぢで???
稲ピ,背高いもンねえww
うちも愛里のせいで←
ゆ-やをやたら意識するようになった!!!!
うちの←
稲ピとらないでねえwww何
愛里のゆ-やもとらないからあ♪+。
【2007/04/02】 URL | 詩織 #-[ edit ]
ね-!!!イヤになっちゃう-笑
うちも,まぢニヤニヤしてる-!!!
やべ-w稲ピとの子供-!!!((まだ言ってる
まぢで??8時起きかあ!!!!
いいなあ-!!!
部活って9時から何時まで??

うちも眠れない--ww
【2007/04/02】 URL | 詩織 #-[ edit ]
まぢで-??いいなあ-ww

うそっ!!!まぢで??あの,うちらの思い出の曲を??((違
星をめざして見たかったー
明日見るかー
今うちの家族ゎみンなコナンにくぎづけww笑

ねーやばい。。ほンとに。。
顔がニヤけてしまううう!!!!
なンか,バトン見てるとほンとに…。笑
親にあやしまれる!!!
【2007/04/02】 URL | 詩織 #-[ edit ]
もらいますv-10
【2007/04/02】 URL | 美月 #-[ edit ]
あああ!!!!わかるぅ!!!可愛いよねww
まぢ,マッスー可愛すぎる!!!!
20歳に見えない-!!!

おおお!!!!ほンとだ笑
すげ-!!!今気付いた笑
PC依存症だな-!ぷ

今日わね-…。あそこらへンまでやってほしい!!!笑
うちと稲ピにゎ何してほしい??ぷ
【2007/04/02】 URL | 詩織 #-[ edit ]
バトン、ありがとねぇ★

なんか頭に浮かんでキタょぉ(爆)
おくぼが話振られるとこまで、妄想!?できたんだけど・・・「さっくんの返事」で爆笑(ぇ
さっくんに返事させちゃダメだょ(ぶ
のっくんはほほえんでるね★☆
舘はハニかんでる(何)
【2007/04/02】 URL | ルカ #-[ edit ]
神すてきだよねー㊤
まぢうチの中で殿堂入りだよー笑

彰将カッコイイがー^^ワラ
りょうたんゎ明日,名古屋来るのかなー?
【2007/04/02】 URL | 梨沙 #-[ edit ]
反応してくれたね☆ぶ

うん02うちと愛里の名前ばっかだった!!(ぉぃ
やっぱ好きなんだね、うち等のこと((違
テカ、愛里のバトンにも詩織と夏音が多いぞ!?
うちらの事好きなんでしょー?((殴
【2007/04/02】 URL | 夏音 #-[ edit ]
彩も,大ちゃんより身長高いi-199
クラスのなかで男子もいれても,後半にはいるi-230

上のバトンのやつ,
姫とかありえないよi-199i-229
彩の,素をしったらホントやばからi-235
ってか,絶対,愛里のほうが姫と思うi-228
【2007/04/03】 URL | 彩 #-[ edit ]
わかるわかる!!!!
めっちゃわかるよ-←
宮舘大変そうだわ-。
可哀相に。佐久が1番めんどくさいでしょ???
佐久間大介がいつもお世話になっております{は
宮舘ね-。うん。本当大変だよ!
わたしが変わってあげたいわ。
↑なんか文変だね・・・・・・・
【2007/04/03】 URL | 花純 #-[ edit ]
バトンどうぞ!!
非常口…別に嫌じゃないよ...私なら (違
嬉しいと思うよ!! 私なら (死ね
とりあえず出してみれば?? 私に (殴
【2007/04/03】 URL | 侑里 #-[ edit ]
うん♪野澤くンに癒されないとね!!
翔太と真田くンわご自由にどうぞみたいな?
2人で勝手にやっててみたいな・・・・・
佐久ね。1人でふらふらどっかいって
宮舘を困らせるんだよね-。
「・・・佐久間は?!またあいついねーのかよ、しゃーねーなっ(走り出す)((ぶ」←の宮舘めっちゃかっこいいんだけど。
佐久のこと1番にきづいてくれてありがとうだし。
宮舘涼太くんめっちゃ大変だね・・・・・・・・
【2007/04/03】 URL | 花純 #-[ edit ]
めっちゃかっこいいよ-。
愛里の中の宮舘ゎそんなかんじか!
私の中の佐久ゎ不思議なボケボケさんだから・・・
はととか言っていっちゃいそう。
それかおなかすいた-とか・・・・
ナルシな走り方で佐久を探しにいってくれるとか
かなりのいい人じゃん!
【2007/04/03】 URL | 花純 #-[ edit ]
本物ゎひどいね←
野澤くンがいってくれてそ-だもん。
佐久と野澤くン仲いいみたいだし・・・・

高木さンゎかっこよくて可愛いのか!
【2007/04/03】 URL | 花純 #-[ edit ]
半端ない???やばいじゃ-ん!!!

野澤くんと仲いいよね!
リハとか一緒にいったりしたりしてる
らしいし!
宮舘をおそれているかあ・・・・
あるかもよ←
あ-妄想がはじまってくるし!
【2007/04/03】 URL | 花純 #-[ edit ]
とっくにはじまってる???←
日々進化かぁ!
みんな進化していってるよね-{笑

みんな想像できるよね-
なんかあの2人の会話想像するとうける!
みんなにやさしそう!!!!!
【2007/04/03】 URL | 花純 #-[ edit ]
あ,ほンとだ!!!笑
ガンバルぞっ!!!ぇ

あ~やっぱあそこらへンまでか-!!!!笑
で,愛里とゆ-やゎ昨日どこまで進んだ-???
ちなみにうちと稲ピゎ…。な・い・しょwぷ
【2007/04/03】 URL | 詩織 #-[ edit ]
だねぇ。がポイントとか!
なんかこの2人の㊤だけ
ふわふわとした違う空気が
流れてそうなんだけど-・・・・・・
【2007/04/03】 URL | 花純 #-[ edit ]
うちも!!!!昨日も全然寝れなかった-。
妄想しすぎか???←

うちも!!!!!超変な夢見た!!!!
やばかった!!!!幸せだった-♪

舘出てきたの-????
いいなあwwwwww
ゆ-やゎ出てきた??
【2007/04/03】 URL | 詩織 #-[ edit ]
ふわ-っての!わかるら?←
予想だと
大久保・宮舘:イケメンエロそ-な空気{不
真田:まじめに見えるけど・・・・な空気←
翔太:元気でめっちゃ明るい空気
こんなかんじじゃない?
わかんないけど・・・・・・・
【2007/04/03】 URL | 花純 #-[ edit ]
うちの夢…。まあ,詳しくゎ日記に書きます!!!!笑
でも,Jr超でてきたあ㊤㊤

まぢでえ???すげ-!!!!
でも,江原さンのやつで言ってたヶド一番好きな人って夢に出てこないらしいねえ!!!!!
だから,うちの夢龍も稲ピも出てこないし-((涙

おおお!!!ほンとだあ♪+。
3人でしゃべれる-㊤㊤
【2007/04/03】 URL | 詩織 #-[ edit ]
周りの仔に合わせられる仔!
空気読めるみたいな???
肌が白くて首傾げてる仔ゎ空気読めてなさそうだけど←
大久保くンおもしろいんでしょ???
【2007/04/03】 URL | 花純 #-[ edit ]
なンか,チャットやろうとするとエラーになっちゃう-!!!涙
【2007/04/03】 URL | 詩織 #-[ edit ]
エラーとか最悪-㊦㊦
まぢヒドイっっ!!!!!
つか,愛里どンな夢見てるンだ-笑
14才の母…笑
【2007/04/03】 URL | 詩織 #-[ edit ]
まだ,エラーっぽい-涙;;;
もう,なンでだ-??
せっかく,3人で話せるかと思ったのに・・・。

ねーねー,今,稲ピがっっ!!ぷ(妄想)
【2007/04/03】 URL | 詩織 #-[ edit ]
野澤くンが言ってたなら大丈夫だねb

返事の仕方が「はぁい」な仔わね・・・
ボケボケさンだからね←

大久保くン楽屋で笑わせてくれるって
野澤くんが言ってたし。
きっとおしゃべりなんだよ!
【2007/04/03】 URL | 花純 #-[ edit ]
うち,部活中またPKしてた…ぷ
下品でゴメンっ!!!笑

おお!!!100GETおめでと-笑

あ~♪稲ピとの子供作っちゃおうかな-←
【2007/04/03】 URL | 詩織 #-[ edit ]
あの首絶対につかれるよね?
私つかれるよ・・・・・・・・・・

イメージめっちゃくずれるね!
大久保くンゎCoolってイメージだったのに。
【2007/04/03】 URL | 花純 #-[ edit ]
パンフの見たよ-
今私のいる場所の目の前に
佐久と稲ピカとか貼ってあるから←
めっちゃ傾げすぎだよね!!!!
あの仔ぶってるら-
きっと自分を可愛く見せようとしてるんだぜ←

なんかめっちゃめっちゃイメージ変わった!
ダンスめっちゃすごいのにねぇ・・・
【2007/04/03】 URL | 花純 #-[ edit ]
「好評連載中じゅにぁにQ妄想」ヤバイおもしろいんですけどー(爆)
見た瞬間バクショだから(ワラ
絶対さっくんいぢられるょね(爆)
翔太とのっくんもイジってょー(ぇ

やっぱ最後はさっくんの返事で終わるんだね★☆爆
【2007/04/03】 URL | ルカ #-[ edit ]
チャレンジしてみるっっ!!!笑

まぢでえ???
うちって,そンなに下品??ぇ
でもさあ,う●ことかゎ友達と連呼してる-。。。
うちの友達ゎち●●も連呼してる!!!
これゎ,放送禁止用語だし!!笑
【2007/04/03】 URL | 詩織 #-[ edit ]
夢すごいっしょ??笑
まぢ,夢から覚めたくなかった-。
あのまま永遠の眠りにつきたかった!!!←

だよね-!!!うちも,一生龍太郎担!!!
でも今ゎ稲ピのほうが好きかも((爆
あの人ゎまぢ神だわ-ww

う●こわ言うよね!!!!
まぢ口癖だもン!!!ぇ
でも,さすがにち●●ゎないよね-…。
うちの友達ありえんわ-・・・。
【2007/04/03】 URL | 詩織 #-[ edit ]
ウチも受験生やん;;;
まぁ、5時間とか普通ょぉー☆★爆
ヤバぃかなー(汗)

ちょっと!ちょっと、ちょっと(黙れ)
愛里の妄想!?うケるんですけどー(爆)
妄想ワールドだわ(ぇ
【2007/04/03】 URL | ルカ #-[ edit ]
宮舘ゎ・・・ないよ!!!うん。

佐久の妄想??
あの返事かなり爆笑だから!
玉森担の仔とか塾でかなりつぼってて
授業爆笑してた&「うちもこれからあの返事するから」
とかいってんの。それから佐久についてのはなしを・・・
【2007/04/03】 URL | 花純 #-[ edit ]
ゆっちは言うねっ(ワラ
小山クンはいつまでもさっくんのマネしてんの★(爆)
のっくんは、話を振られて話し出す子だょね(何)
翔太とさなぴは普通に話すと思うなぁー^^
【2007/04/03】 URL | ルカ #-[ edit ]
やばい。私もかなり
うける・・・・・←
愛里の名前ブログにだしちゃったよ-
あの返事にするかぁ!よし!一緒にしよう{笑
【2007/04/03】 URL | 花純 #-[ edit ]
うちもだあ-
まぢ恋してるよ。。。
うちら,禁断の恋だよ-!!!ぶは
もう,ダメだ-ww
稲ピが好きすぎてたまらん♪

そう02!!!もう現実が何かわからん!!!
【2007/04/03】 URL | 詩織 #-[ edit ]
笑った????
みんなの前で-誰かさんのまねを・・・
今あの人の顔見るとやばい・・・・
笑いがとまんない。
まじめにたえらんないんだけど!
私っち部活んときもはきはき返事しないと
怒られる・・・・・・・←
【2007/04/03】 URL | 花純 #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

プロフィール

【愛里】新潟在中 ㊥3++

Author:【愛里】新潟在中 ㊥3++
【担当】宮舘涼太+。・
【大好きな・・・】
りょうた しょうた だいすけ
あきまさ ゆうき  ゆうま

そして

いまのJr.BOYSも。w

    

愛里にメール!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

チャット+。・

みんなからのコメ+。・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット

