・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・
中3になる愛里【えり】が運営+。・ 憧れのEgoistを踊っていた中3麺の6人が大好きッ!! 担当は宮舘涼太だよッ☆★ 詳しくはプロフィールで!!
04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

・・どうしよう

今日パソコン5時間くらいしてる・((ぁほ」
でも合間合間ワークやりながらね!!((答えあるけど

ぁー受験生なのにイーあああああー

・・・短い・・・笑

なので特急バトンやります+。・
全部ゆ-やくンになるかもしれませーん+。・何
特急ばとん!

①国語の時間。隣の子が漢字が読めないみたい。
A「この漢字読めなーい。」って「国語」って字が読めないの?森本龍太郎。
B「ねぇ、教えて☆」普通に聞いてくる伊野尾慧
C「教えて♪お願い☆」甘えて言ってくる橋本良亮
D「もぉいい。あきらめた。」教えてあげよっか?中島裕翔
A+。・
「龍太郎これ読めないの?国語だよッ笑」って普通に言います・何


②数学の時間。
A「これがこーなって、あーなるから・・。」どうなるの?橋本良亮
B「えーっと、これはどうしたら・・。」ってお絵かきですか?有岡大貴
C「教えて☆」ってやる前から聞いてくる高木雄也
きたきた-!なんで?なんでまたこの3人なの????←
えーと・・Cですね+。・
「ぇ-?うちもわかんないよ??えーっと・。。(考える))わかんないっ!」
愛 雄「ね-たかし-!!!!←」ってなります。死
たかしは・・・適当です。笑 でも確実に、うちのクラスにいます。笑

③社会の時間。
A「いい国つくろう・・・なんだっけ?」すぐに忘れる亀井拓
B「いい国つくろう?本当に?」歴史の本に問いかける橋本良亮
C「いい国~つくろう~♪」って歌にしてる高木雄也
D「zzz」ってねてるし・・。深澤辰哉
はしイー可愛い!!
でもCなんだってば!!
「かまくら~ばく~ふ~♪」はうちのパートッ!!!!!何
これを静かな授業㊥大声で2人で歌って、先生に「なんだお前ら笑」って言われます。笑 でもってクラスも暖かい雰囲気になります。何

④理科の実験。
A「混ぜちゃえ。あ、変な色になった。」って危険だよ有岡大貴
B「えーっと次は・・。」超真剣な浅香航大
C「他の班見てくる。」とかいって帰ってこない伊野尾慧
D「分かんなーい。」と他の人にまかせる森本龍太郎
ここはA+。・
のぞきこみますbb←

⑤英語の時間。
A「マイ ネーム イズ タツラ」名前のほうを間違えた深澤辰哉
B「ヘルプ ミー・・・って何?」わからないで使ったの?中島裕翔
C「アイ ラブ ユー」いろんな人に言っている高木雄也
ぶっ・・!←
たつら・・・・・・・・((爆笑中
え-・・・えー・・みんなに言っちゃ駄目だよ・・・・

⑥掃除の時間
A「ちゃんと掃除しなよー。」とってもえらい橋本良亮
B「さぼろうかな・・」さぼろうか悩んでいる浅香航大
C「ランランラーン♪」楽しく掃除。有岡大貴
D「どけどけー。」ふざけている高木雄也
Dだって!!
そのうち愛里と雄也のほうきでチャンバラごっこが始まります。(何歳

⑦帰り。
A手を振りながら「じゃあねー☆」と浅香航大
B「一緒に・・帰る?」恥ずかしそうな伊野尾慧
C「一緒に帰ってやろっか??」一緒に帰りたいだけの森本龍太郎
D「あーねみぃ。帰ったら寝よ。」まだ寝るの・・?深澤辰哉
・・Cみたいなことを言うのは誰かと思ったら、龍ちゃんかぁ笑
一緒に帰ってやるっ!


スポンサーサイト
バトンTB(0)CM(11)top▲
<<涙が- | HOME | (゜∀゜)wWきたきたー♪>>

Comment

生佐久に声かけて
あの「はぁい」を聞きたい
「えっと佐久間大介くんですよね?」
「はぁい」
「湯葉とバナナが好きなんですか?」
「はぁい」
「バレエ踊れますか?」
「はぁい」
って。うける-
はぁいしか言わせないからぁ。
部活中やってみよ-
明日やったら即愛里に報告するわ!
【2007/04/03】 URL | 花純 #-[ edit ]
だろうね-。。。。
ゆ-やってファンたくさンいるもん!!!!
でも,稲ピってさ-…。そこまで…。笑
やっぱ,1ヶ月に一回送っちゃう??ぷ

今度魂あるとき,稲ピのうちわ作って持っていこうかなあ((爆
【2007/04/03】 URL | 詩織 #-[ edit ]
ぬぁぁぁぁーーーーー(どしたぁ?)
ソレ②!!!愛里のさっきの妄想が頭に・・・
ジャストミィィーーーーートゥっ★(死ね)

すっごい分かる(爆)
どんだけ妄想なのよっ(ワラ
ウチも愛里の妄想に負けないょうに頑張るわっ(ぇ
【2007/04/03】 URL | ルカ #-[ edit ]
アド変しないのー?笑
うチゎ4月になったからかえた(o≧∇≦)oワラ
新学年になるっていうコトでね★ぷ

うチのアドゎ解読しやすいでしょー?あは
【2007/04/03】 URL | 梨沙 #-[ edit ]
だよねェーー全然まじめだと思う!!
まー1番前の席だから余計にかな??笑
マジ!じゃあウチだけか!覚えてないの!!笑
なのでたぶんアッチもウチのこと知らんと・・・思う。笑
ウチこの前遅刻してシーンってなってるトコに行っちゃったら、なんか睨まれた?笑
【2007/04/03】 URL | ぁゃ #-[ edit ]
はろーi-178
バトンやってくれてありがとうi-236
思いつきにしては・・・私気に入っちゃったよi-189

頑張れi-203受験生!!!!!
私も課題が危機的状況だったりi-201
んじゃi-88
【2007/04/03】 URL | 歌織 #-[ edit ]

あたしも日出と堀越A判定だった 笑
やっぱりさ、芸能コースある学校って
あんま学力よくないのかな?←
バカなあたしでも入れそう←

バトンどんどんやってね~(^ω^)
【2007/04/03】 URL | えりな #-[ edit ]
やだよ-・・・
うがもいつまでこんなにのんびり
してられるんだろ;;
もう焦らないかん年やのにな ぷ
なかなかやる気がおきないってゆ-;;

うがはテストの3日前に焦って・・
2日前はちょっとだけがんばって・・
前日になると何もやらなくなってきてる プ
当日に相当焦るンだよね-!!!笑
【2007/04/03】 URL | うが #-[ edit ]
大ちゃん?うちも好き⌒♪
けど残念なことながら私より身長が低い(泣)
伸びることを祈ってます+。
けどそんなアリーにも救いの子が!
ビッキーです☆ビッキーも中3の癖に
身長161㌢しかないのです。
お二人にがんばって欲しいですね(´▽`)

じゃっかん壊れ目でコメしてみた~(笑)
【2007/04/04】 URL | ゆき #-[ edit ]
えぇi-199すごいねi-194
クラスの男子の半分以上が170以上とかi-200
彩のクラスは,どちらかというと,平均身長低いほうなんでi-229

あぁi-190わかるi-199
絶対「比べ物にならない」とかいえなさそうi-278
なんか「くわぁぶぇものにならない」とか言ってそうi-229
【2007/04/04】 URL | 彩 #-[ edit ]
愛里は気付いたか…。
頭いいから愛里よく間違え気付くよね~。
変換したあと気付いたけど直さなかった 笑
言ってくれてありがとう!!
30分で終わったとか短いっしょ??
大丈夫だよー。心配してくれてありがとう♪
㊤のバトン貰っていいですか??
【2007/04/04】 URL | 侑里 #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

プロフィール

【愛里】新潟在中 ㊥3++

Author:【愛里】新潟在中 ㊥3++
【担当】宮舘涼太+。・
【大好きな・・・】
りょうた しょうた だいすけ
あきまさ ゆうき  ゆうま

そして

いまのJr.BOYSも。w

    

愛里にメール!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

チャット+。・

みんなからのコメ+。・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット

