・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・
中3になる愛里【えり】が運営+。・ 憧れのEgoistを踊っていた中3麺の6人が大好きッ!! 担当は宮舘涼太だよッ☆★ 詳しくはプロフィールで!!
06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


スポンサー広告top▲

涙が-

もう嫌-
何も出来ない。
宿題もいいや、しなくて。←

なンだよもう、新ユニって!!!



まア・期間限定ぽいけど
でもなんか納得いかないんですけど。
ほんとになんなんだよ、もう

うーン・メンバー的に納得いかないよッ
ってか無所属02って誰やね-ん

特急麺変更は・・・本当だったら・・・
どうしよう。
本当にどうしよう・。
本当に本当に


特急は特急でいいし、
リトリックスはリトリックスでいいのに。

やだなーやだなーやだなーー・・・

めっちゃ泣いちゃったよ・
未分類TB(0)CM(18)top▲
<<今日は・・・ | HOME | ・・どうしよう>>

Comment

でたあ;;
うちも,まぢイヤだー・・・。
ジャニーさン何考えてるンだよ・・・。
もうー((涙
ほンとに嫌だ・・・。
【2007/04/04】 URL | 詩織 #-[ edit ]
特急麺変更とか言ったらまぢで死ぬ。
ほンとに;;
ありえないでしょ。。。。
うああああーーー
まぢ嫌だよー((涙
【2007/04/04】 URL | 詩織 #-[ edit ]
だよね、、
あの人ほんま意味分からん;
何考えとるか全然分からんよね・・・

ださいよね、、、ぶ
もっとまともなのつけろ!!っつ-の★
【2007/04/04】 URL | しの #-[ edit ]
え,泣いちゃ駄目だよー;;
まだ泣くようなこと知ってないよ(゜∀゜;)
魂限定だったらいい話だから・・・(TдT)

ジャニーさん意味わからないよねぇ∑
【2007/04/04】 URL | 夏 #-[ edit ]
うちもこのユニット納得いかない((怒
特急メン変更になったら最悪だぁー㊦㊦
そしたらジャニーさん恨むしッ((ぉぃ

あのバトン!?
どんなのだっけー??(ぉぃ
おばちゃン忘れちゃったー爆笑
やさしぃ愛里ちゃン、教えてwぶは
【2007/04/05】 URL | 夏音 #-[ edit ]
新しいユニットとか意味わかんないよね-
今ユニットに入ってる仔をかけもされるなら
中3麺でつくれってかんじ←
ジャニさンなにかんがえてるんだか意味不。

私やる気まんまんだったけど
返事する場面が1度もなかった・・・・・
【2007/04/05】 URL | 花純 #-[ edit ]
まぁぢヤバいよね!!!!(爆)
でもさ、新ユニがくるわけでしょ・・・・なぁんか複雑だょね;;
【2007/04/05】 URL | ルカ #-[ edit ]
まぢ,ありえないだろ-。
龍太郎複雑だよねえ;;
まぢ,意味不なンだけど-((怒
つかさ-。どん02ユニ作ってメンバー変えるなら
最初から作るなよ-((涙
まぢ意味不なンだけどお。。。
【2007/04/05】 URL | 詩織 #-[ edit ]
まぢ,麺変更とか言ったらああ㊦㊦
何考えてるンだよ-涙
特急麺変更ゎ噂かな??
でも,本当だったら㊦㊦
あ-まぢ嫌だ-。。。
【2007/04/05】 URL | 詩織 #-[ edit ]
久しぶりー♪このたび中学生になりましたー!(笑)

えっ新ユニ?
…最近全然ジャニに触れてなかった、もとい触れれなかったから何があったのかよくわからないんだけど…
ちょっと詳しく教えてくれないっ?
【2007/04/05】 URL | 菜摘 #-[ edit ]
ジャニーさんだからね!!
無所属、だれになるんだろー??
龍は出ないのかなー・・・・・・・

回してないのかよ!!爆笑
どれか分からないケドやってみる。と思う!!(ぉぃ
【2007/04/05】 URL | 夏音 #-[ edit ]
ジャニーさんさ,ホント頭おかしー  ぁ

宮舘涼太っていうのがいい(´∀`)
大久保彰将っていうのがいい(´∀`人´∀`)
【2007/04/05】 URL | 夏 #-[ edit ]
ほんまほんま(、д`)
あの人頭おかしいって~i-177
ほんまに嫌や-っ;
【2007/04/05】 URL | しの #-[ edit ]
だよねッ!
うチも泣きすぎでやばい・・・汗
ママにも心配されたよーて㊦
しかも今日学校で,『目はれてるヶどどうした?』
って何人にも聞かれたしー泣
【2007/04/05】 URL | 梨沙 #-[ edit ]
ドームにも出るんじゃないかなぁvV

うん。。複雑・・・。特急担の人なんかもっと②つらい思いしてるんだよね;;;
【2007/04/05】 URL | ルカ #-[ edit ]
思うー!!
新ユニとか意味分からんし...
しかもJ.J.解散とかなったら…泣
私マジ切れするから...
無所だけで新しく作るんならいいけどねぇ...
そんなユニ作るんならチーム中2?を
正式なユニットにしてカッコいい名前つけてほしいんだけど...
ホント意味分からんよね...

っとグチってゴメン...

愛里頭いいじゃん㊤㊤
【2007/04/06】 URL | 侑里 #-[ edit ]
・.。*†*。.・・.。*†*。.・.。*†*。.・・.。*†*。.・.。*†*。.・
Dear愛里

お久しぶりです!!蜜香です。
放置本当にすいませんでしたm(´;ω;`m)
コメ返も本当に遅くなってすいません!!
こんなヤツですがこれからも
絡んで仲良くしてやって下さい!!
コピペすいませんでした↓↓


{個人メッセージ}
妄想は楽しいですねー♪
チェックですよi-189はなまるマーケットi-178
あむしかー♪稲見くん、ホント面白い!
時代きちゃいましたっ!?

はーなーがーらー(まだ言うか。
・.。*†*。.・・.。*†*。.・.。*†*。.・・.。*†*。.・.。*†*。.・
【2007/04/06】 URL | mamitti #-[ edit ]
赤間くンかっこよかったよね-
なんであのメンバー?
まじ意味不。
かけもちさせるきなのかね???
【2007/04/06】 URL | 花純 #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

プロフィール

【愛里】新潟在中 ㊥3++

Author:【愛里】新潟在中 ㊥3++
【担当】宮舘涼太+。・
【大好きな・・・】
りょうた しょうた だいすけ
あきまさ ゆうき  ゆうま

そして

いまのJr.BOYSも。w

    

愛里にメール!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

チャット+。・

みんなからのコメ+。・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット

