・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・
中3になる愛里【えり】が運営+。・ 憧れのEgoistを踊っていた中3麺の6人が大好きッ!! 担当は宮舘涼太だよッ☆★ 詳しくはプロフィールで!!
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


スポンサー広告top▲

本日2回目

めちぁリピったぁ!!!!!!
Mステもうすでに3回はみたぁ♪ぁは

いっちばんさいしょの通路みたいなところに
翔太とか涼太がいるのさ-?マヂ涼太さらさらな髪でみつけたぁ笑

慎ちゃン前髪どうしたんだろう!!!!!可愛いよ 笑
龍太郎なんか大我に微妙にかくれまくって・・・苦笑
大我はぢけてたよぉ笑 龍太郎可愛いわ-マヂ!

涼太さンきばっていきすぎなんですけど・張り切っていきすぎなんですけど笑
いいねーいいねー 何
涼太右にいるせいで左がなんにもみえない-/ぷ
ってか最後紙吹雪のせいで何もみえない-!!!!!!!!!!!!!!!!!ぶ

嫌だーCdほしくなっちゃったぁあああ


あぁあああ~~~~

ブーンブン♪何
未分類TB(0)CM(16)top▲
<<ち・・チラリズム-!!!! | HOME | 今日は・・・>>

Comment

悩みすぎゎいかんッ!
うチこれ以上考えたらもう頭壊れそうだったから・・・
プラス思考に考えてくことにした(●・∀‐)‐☆
いつかゎ神だって人気でて,ビュー(デビュー)するだろうし
ファンが増えても一緒に応援してくことにした㊤㊤

関ジャニいいげーw
まぢ好きーぷ 楽しいわぁー㊤㊤
【2007/04/06】 URL | 梨沙 #-[ edit ]
慎の髪インパクトありすぎ!!!笑
一希のびてないかな-??
気のせいか??笑
一希身長伸びないかな-笑
岩本っち,かなーり笑顔で素敵すぎるww
【2007/04/06】 URL | 詩織 #-[ edit ]
恋しちゃってるのかぁー><キャー(ワラ

今日のMステは・・・神・・・だったょね(爆)まぁぢ萌えた(ワラ
素敵すぎたもん!!今からリピート②しまぁーす(ぇ
翔太ぁーvV舘ーvVのっくん・・・・見つけれなかった;;探す!ぇ
岩本クンの笑顔にもやられた(何
【2007/04/06】 URL | ルカ #-[ edit ]
新ユニ…そのメンバー嫌だぁ…っ。
ジャニーさんおかしいよっ!
本当に意味不だぁ…
【2007/04/06】 URL | 菜摘 #-[ edit ]
あー!!はい02☆
明日、忘れてなかったらやるわッ♪ぶ

慎ちゃン前がみどうしたんだろー??ワラ”
でも龍も昔1回なったよね!ぶ
てか、大我龍にかぶりすぎだから!!((笑
【2007/04/06】 URL | 夏音 #-[ edit ]
ねー,佑くん若かった  笑
あの頃はまだ幼いって感じ(´∀`)

舘きばってたねー 笑
めっちゃ張り切っててかわいかった(゜∀゜)

岸孝良 佐久間大介
おー,いいじゃんw
【2007/04/06】 URL | 夏 #-[ edit ]
わかるわかる!!
なんか『らりるれろ』のときは
必ず噛むみたいな(笑’’
ちゃんと言えたらうれしいって感じじゃない(笑’’
ホント,舌回ってなさそう;;
【2007/04/06】 URL | 彩 #-[ edit ]
お母さんみたいになれるよね-
あんなに小さかったのに
すごい頑張ってるよねぇ★
馬路尊敬しちゃうし←

Mステに佐久いたよ-!!!
なんかやけに激しいダンスで
頑張っちゃってる仔{笑
【2007/04/07】 URL | 花純 #-[ edit ]
Mステみたぁぁ!!
慎ちゃん‥。
前髪が…可愛い♪♪
もちろん、龍太郎も最高に可愛い~~
大我にかくれてちゃったとこは、ショックだった↓↓
とにかく、最初に森本兄弟でてきたときは、やばかった。。。
【2007/04/07】 URL | まゆ #-[ edit ]
分かる②
何がなんだか分からなくなるよね!!
だっていろんな噂あるし...
でも特急解体とかだけは絶対無理!!
そうなったら一緒に反対運動しよ 笑
私もこの事考えると凹むけん考えんようにしよる...

Mステ凄かったよね!!
私もムエタイ気に入った 笑
【2007/04/07】 URL | 侑里 #-[ edit ]
宮舘髪切った??
なんかそんな感ぢした。。。
私の見間違いだったらゴメン・・
【2007/04/07】 URL | 亜未 #-[ edit ]
ねえ!!!!
ほンと,Mステにゎ感謝だよお♪+°
ムエタイの二人まぢ寒そうなのに
よくがんばった!!!!
ほンと,寒そうだった笑
【2007/04/07】 URL | 詩織 #-[ edit ]
はろーhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
確かに成海璃子チャンて一個下なんだケド…あれ何才の役だったんだろhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
違和感があまりなかったし(笑)

確かに森本兄弟を見てると親の気持ちになるねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12"> 

ってか昨日の宮舘サンはヤバかったねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">
頑張ってブンブンやってたしhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
私もあのhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F8ED.gif" alt="" width="12" height="12">欲しくなっちゃったよhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
あれは異常なほどにりぴってしまうねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">

んじゃhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/04/07】 URL | 歌織 #-[ edit ]
チャット書き込んでみた(笑
誰かいますかー!? ←

風邪まだちょっと喉痛いけどもう大丈夫ですvありがとv
宿題きつかったー↓↓ムリやぁ!
花柄・・・!!
ウチも期待してる♪(笑

Mステよかったよねー♪
龍ちゃん、京本くんにかくれてたねー・・・。
【2007/04/07】 URL | 蜜香 #-[ edit ]
そっか(>_<)
ヤラゎ普通に
ストーカーだしね(・_゚);
【2007/04/08】 URL | 美羽 #-[ edit ]

きばってこーぜ!
イェイイェイイェイ!←
中3よかったよね!★
まじいけめんー(^ω^)

てかHey Say7って
名前微妙じゃない?
【2007/04/08】 URL | えりな #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

プロフィール

【愛里】新潟在中 ㊥3++

Author:【愛里】新潟在中 ㊥3++
【担当】宮舘涼太+。・
【大好きな・・・】
りょうた しょうた だいすけ
あきまさ ゆうき  ゆうま

そして

いまのJr.BOYSも。w

    

愛里にメール!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

チャット+。・

みんなからのコメ+。・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット

