・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・
中3になる愛里【えり】が運営+。・ 憧れのEgoistを踊っていた中3麺の6人が大好きッ!! 担当は宮舘涼太だよッ☆★ 詳しくはプロフィールで!!
08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


スポンサー広告top▲

ち・・チラリズム-!!!!

舘佐久のシンメがやばいって・これか-!って!!
やばいだろ!!!あれはないから!!!
マヂ素敵すぎるなンか可愛かったしイ
ユニフォーム的なのも素敵すぎるンですて!!
やべーマヂ大好きだ
毎日見ますぁは
さっすが-宮舘涼太+。・
さすがうちの涼太ンだぁあああ+。・
ぁれちょっと照れててくれたらマヂ萌ゆるからぁ!!
他の曲は激しいンね-。やっぱり+。・ぁは
やばい・興奮が・・・笑
舘佐久以外にも森本兄弟とかもめちア可愛かったし+。・
翔太とか一希とかぁ+。・翔太もマヂいいです。笑
本気で毎日見ます+。・ 
はんぱね-!!!!!!!!

まず少クラめちゃ久しぶりだったから+。・終始ニヤニヤですよ+。・笑
翔太の衣装がでかい-!!!!!
大ちゃンの髪の毛とかやばい-!!!!!!可愛い-!格好いい-!すき-!←
亀井くンなんかテンションたかい-!裕翔しゃべりかたなんかめっちヤ裕翔っぽい-!←
カカオかっこいイ-!しげ激しい-!笑 涼介と龍太郎のダンスにめっちヤやる気を感じる-!笑

一希なンか・声ひくい!!!!
しかもなンかいっぱいしゃべってる!!ボクシングの時とは大違いだ!!笑

そうだ・YOUたち!ナンパがんばってたね-!笑 なんか特に光がんばってたね!!!笑
光が一番活躍してたよね+。・いのちゃン「ボクたちジャニーズJr,で-」って・おい笑
みっくンとかなにげ嫌ぁ。← 「ぷりっぷりですよ」って・・笑w
慎しゃべると思ったらしゃべんなかったね・。慎太郎最近めっちゃ龍に似てる-!

そうだそうだ・!!昨日3誌を・今日忘れてたm誌を買ってきたw
P誌は買わないつもりだったのに、Yaがめっちゃかっこよかったから-㊦㊦笑
ってか・W誌!!詩織・いなぴいるよ-! 花純・冨岡くンいるよ-!!笑
で・。あゃ(@ごっち))から借りてた雑誌をカラコに行ったんだけど・・・。
なんかいつもと違うコンビニ行ったらさぁ・普通最初部数1になってるのにそのコピー機3になってたの!!!!100円損したぁ㊦㊦
ってか向井兄弟毎年新潟に来てるの???めっちゃ会いたいし!!!!←
Mステほんっとよくがんばってたもン+。・めっちゃ目立ってたぁ!
でもさぁ・・向井兄弟以外にも袖ないジュニアいっぱいいたねwぶ
ってか!!中山くン髪のびるの、はやっ!!誰かわからんかたよ・一瞬!ぷ
中山くンといえばさ-・一番最初フレッシュででてたときひとりだけ馬鹿でかくて・「この子はなんなんだ?」って思った笑 しかも次の号くらいから神山くンと同じページとかで「・・この子はなんなんだ!」って・笑 バッケスはどうしたんだぁ??関西は基本・わからん㊦
さなぴ光のっくンのどっきりマヂ笑った!!結果が楽しみ♪ぁは
翔太のさ-修学旅行のやつ。担当のとこは別にウケなかったんだけど・・
「マヂうけるでしょ 笑」 ッテのが無駄にツボだった笑

宿題おわんない・・・。←
下敷き改造したいな-!!

チラリズム・・・wW
普通な日記TB(0)CM(29)top▲
<<ぱんつ-まるみえ | HOME | 本日2回目>>

Comment

やばいやばいやばいよおおおお
どおしよおおおお
もおおお!!!!(やけに「お」が多い笑)
まぢ,少クラ最高㊤㊤
一希可愛すぎる-wwww
舘と佐久間やばいやばいだろあれわ-!!!!
まぢ顔がニヤける-!!!!

w誌うちの彼氏の稲ピがいるよね♪←痛い
そのページ見ながら頑張って宿題やってた笑
まだ,終わってないけど((汗
【2007/04/08】 URL | 詩織 #-[ edit ]

チラリズムやばいよね!
あれ全国の宮舘担が
死んだよね!笑
だてさくのシンメまじ最強だし
ほんとやばすぎっ(^ω^)

りょたのうちわあったけど
持ってた人、老けてなかった?←
【2007/04/08】 URL | えりな #-[ edit ]
ショックイ。。。。涙
自分でもよくわからんよ-!!!!なンでだろ-・・・。
やばいだろ!!!チラリズムはんぱねえ!!!
まぢ萌えすぎて超ニヤニヤしてしまったあ-!!!!
舘素敵だあ-
佐久間素敵だあーーーーー
【2007/04/08】 URL | 詩織 #-[ edit ]
うン!!!龍太郎パワーでガンバル!!!笑
あれわ,可愛すぎる!!!
明日の朝からチラリズム見まくるし!!!
光にナンパされたら即OKしちゃう-笑
ンで,YOUたちの収録現場行く-笑
有田の彼女になるのわゴメンだけど!!ぷ
【2007/04/08】 URL | 詩織 #-[ edit ]
あのコスプレまぢやばい!!!!
鼻血でそ-う!!!!!ぇ
そう02龍太郎いるのに,うち舘と佐久間しか見てない笑
あと,たまに一希と翔太見る笑
【2007/04/08】 URL | 詩織 #-[ edit ]
えっとね,翔太と阿部ちゃンで一希とビッキーかな??
わからん!!!
今見てるンだけど-。
「我慢できない」の「ん」のところの舘が可愛すぎて
やばい。。。ついでに,一希も可愛いww
やべえよ-まぢで舘さン素敵-ww
【2007/04/08】 URL | 詩織 #-[ edit ]
明日朝練かあ-!!!
頑張って!!!舘さンのために!!!!
うちも,宿題終わってナイ-!!!
もう,興奮してできな-い笑
ダメだわ-,まぢで素敵だよ-涼太さ-ン!!!!
【2007/04/08】 URL | 詩織 #-[ edit ]
一希おもしろいよね!!!!!
翔太もイケてる-㊤㊤
舘さンまぢ素敵!!!
つかさ-。舘と佐久がタオル渡すところの
佐久間がまぢで可愛い!!!舘も可愛いンだけど-!!!!!
【2007/04/08】 URL | 詩織 #-[ edit ]
ちょっとぉーーーーーー!!!
今まで放心状態だったかんね(爆)
ヤバイっすょ。。。愛里さん・・・キタょーー><
みやさくは萌えたぁぁぁぁぁ~~~~!!!
そして、のっくんに注目していただきたーい(爆)
MC!?のときにジョーイと目合わせて、「ニコっ☆」って微笑んだのぉおおおぉぉおぉーーーーーーーーー(死)
まぢ死にかけたわ。。。
ってか叫びすぎてのどイタぃ;;;
翔太の髪型いかすょ!!!!ますます惚れたわ(ぷ
【2007/04/08】 URL | ルカ #-[ edit ]
チラリズムやばい!!
舘とさっくンが~・・・・・・・・・
タオルで。。。ユニホーム!!!
あれ、明日もリピろォ㊤㊤
龍が空手(?)の衣装!!!!
裕翔のソロの龍ってばエロイ♪爆笑

あッ!また、はっし~と光に浮気しちゃったーワラ”
てか浅香元気で良かったよね~★
【2007/04/08】 URL | 夏音 #-[ edit ]
舘様ァァァァァ。。。
もぅヤバスだったね。。。
かっこよかったv-238
私ゎもぅ死んでも良いです。。。(ゥそです)
来週もお見逃し無く!!ッて感ぢだし。。。
【2007/04/08】 URL | 亜未 #-[ edit ]
ぇっあの兄弟好きなん??笑
そこらへんあんまよく知らないわッ;;
ザッシおっけ~!探してみる笑
チラリズムヤバすぎるし!!!
あの服ッ足がぁぁ細くて長い足がぁぁぁ笑
てか宮舘涼太ってうちわあったね・・・
ってかあれオバサンじゃない?笑
【2007/04/08】 URL | ぁゃ #-[ edit ]
お久だねーッ 
コメぁりがとゥi-189
シカ担当ッて見た瞬間爆笑だッたし;;
まぢウケルでしょッてとこゎ、可愛い-i-175ッて叫んだね←
やばいいよおねええええ←
チラリズム!!!あのシンメ最高i-184i-175まぢ萌えたね-ッ
振り付け覚えたから、明日踊ろう←え
【2007/04/08】 URL | 由梨 #-[ edit ]
速攻で見つけれるよね~wぷ
分かりやすいダンスなのか,好きだからなのか・・・笑
確かにどっちもかも~★ワラ

ってか涼太好きすぎる~ぷ
【2007/04/08】 URL | 梨沙 #-[ edit ]
ぁあ~i-6
分かるぅ!!!最後のウケるでしょ?ってとこ
可愛いし!!!想像したらツボるねぇi-80
なんか舘チャンとか全然雑誌でないよねぇ
ショックだぁi-195i-195

少クラやば素i-233
チラリズムの舘チャンも佐久も翔太も超可愛いi-178
最後の決めポーズも足の角度がi-200
【2007/04/08】 URL | ななみ #SFo5/nok[ edit ]
あれはね、愛里のをコピーして
返るのを忘れてたの!!
で、気づいたんだけど変えるのめんどくさかったカラ
そのままなの!!わら
あそこは本当だったら愛里の名前だったから!!ぶ
【2007/04/08】 URL | 夏音 #-[ edit ]
はろーhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
ぇ…あれピアスかなhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
私の持ってるイヤリングがあんな感じだからそーかなて思ったぁぁぁhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

ぅおhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">
ブンブンよりヤバイ物てなんじゃぁいhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
後からまたリピるじょ(((誰 

http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F8ED.gif" alt="" width="12" height="12">諦めたかぁhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">
私どうしよかな?
誕生日祝いにもらったhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9BA.gif" alt="" width="12" height="12">でゲットしよーかなhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

舘佐久のシンメはヤバかったねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
あれはリピりっちゃうカモhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
んじゃhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/04/08】 URL | 歌織 #-[ edit ]
ほんま意味分からんね!

今日の少くらさ-
舘くんやばかったねえi-175
....チラリズム(∀)ぶ
【2007/04/08】 URL | しの #-[ edit ]
ホント02。。
Mステも良かったけど少クラのほうがヤバカった。。。
チラリズムゎなんていい曲なの??
あんなに舘様目立っててあんなに笑顔だったのゎこの曲だけぢゃナイ???
【2007/04/09】 URL | 亜未 #-[ edit ]
はじめまして!大久保担の咲良といいます♪

まだブログ始めたばかリなのですが、
もしよかったらお友達になりませんか?


お返事待ってます☆


【2007/04/09】 URL | 咲良 #-[ edit ]
チラリズムはヤバかったv-10
宮舘君メチャヤバかったって!!
可愛いしかっこいいし!!
サッカーの格好とかいいね!!
龍太郎も慎ちゃんも可愛かったし!!
私もこれメチャ見よるi-80
あと裕翔のソロも好きi-185
来週も楽しみやね㊤㊤
【2007/04/09】 URL | 侑里 #-[ edit ]
チラリズム見てにやにや
しちゃったよ-←
だてさく可愛い!!!
宮舘いけめん-
佐久可愛い-
この2人完璧だしねッッ
あ-何度も見れるよあれなら←
けど前のカカオもしっかりみなくちゃね。

雑誌かったよ-
健翔くン可愛い-
可愛すぎるまじめに付き合いたいです。
【2007/04/09】 URL | 花純 #-[ edit ]
大ちゃんやばかったねー!
ちょっと惚れ直した

ぅち的涼くんが1番やばかった∑
ほんとにほんとにチラリズム!!   ←
【2007/04/09】 URL | 夏 #-[ edit ]
…でも、ジャニーさんいなかったら今の担当様と会えなかったんだよね…(笑)
ライバル大嫌い(笑)
【2007/04/09】 URL | 菜摘 #-[ edit ]
だ-カ-らツi-199i-174i-201
チラりズムゎ慶ちぁンだツてi-238i-80
ちょウやベ-ってi-221i-222
ナンパの光・・・
凹ムわあi-92
とリま涼介かツこヨすi-233
【2007/04/10】 URL | みさき #KkEvieRY[ edit ]
みっくんのナンパマジリアルだよね(笑
光はマジ頑張ってた!
けど多少かぶってて映ってなかったよi-201
Kittyめっちゃ映りまくってた↑↑
みんなが「Kitty!Kitty!」言ってくれるのって嬉しいv
洋服普通でつまんなかったよー。 ←
【2007/04/10】 URL | 蜜香 #-[ edit ]

てかあたしね
あれから毎日
チラリズム見てるよ!★
何回見ても萌える(^ω^)

最後照れてたら可愛いね。笑
【2007/04/10】 URL | えりな #-[ edit ]
返事遅れてごめんね-㊦㊦

うんうん!!
もし高木が咬まずに言えたら
『大変よくできました』みたいなのになるよ(笑’’
高木にめっちゃ失礼やね;;

愛里,3年1組だったんだぁ♪♪
愛里の学校って一学年何クラスある??
【2007/04/11】 URL | 彩 #-[ edit ]
ヤバイよ、チラリズムi-233
舘やばいくらいにカワイイi-175
ユニフォームがあんなに似合う仔なんて居ないよi-198
あのバック最高i-184
また、歌ってほしいねi-185
【2007/04/12】 URL | 夏音 #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

プロフィール

【愛里】新潟在中 ㊥3++

Author:【愛里】新潟在中 ㊥3++
【担当】宮舘涼太+。・
【大好きな・・・】
りょうた しょうた だいすけ
あきまさ ゆうき  ゆうま

そして

いまのJr.BOYSも。w

    

愛里にメール!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

チャット+。・

みんなからのコメ+。・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット

