・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・
中3になる愛里【えり】が運営+。・ 憧れのEgoistを踊っていた中3麺の6人が大好きッ!! 担当は宮舘涼太だよッ☆★ 詳しくはプロフィールで!!
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


スポンサー広告top▲

ぱんつ-まるみえ

涼太さ-?ぱんつーまるみえ 言ってるよねぇw笑
ここが一番好きなところだわーぁは
がまんできないー♪もすてがたいけどおぉw
日曜日にもううち振り覚えてたからね笑
翔太阿部ちゃンぺあも最後のキメポーズめっちゃかわいいの!!
でも翔太一瞬しかうつらないよね㊦㊦超かわいいのに!!露出度たかいよね笑
ちびくンたちはさー・。もう可愛すぎて何も言うことはないですw藁
今日部活5時でおわったぁああ!!顧問も副顧問もいなかったw
素でめっちゃうれしかったし!!夏の時間帯になって毎日7時までとかさ-・。マヂ辛すぎるし;これでも一応受験生なんだよ?!
帰ってご飯食べたら7:30でさー・学校の宿題・塾の宿題のやま・・。おかげでパソコン3日間もできなかったし、テレビも1秒も見れなかったりさ・・。録画たまってる・・㊦
しかも日曜(大ちゃんの誕生日)に地域のイベントで「堀とさくらのコンサート」とかいうのがあって・。
それに部活ででないと行けないんだけど土曜日模試なんだよ㊦㊦一日前㊦
知ってるひとわかるとおもうけど顧問必要以上に超恐いんだよ。・・・休むとか言えない㊦㊦㊦
しかも日曜日部活あるとかさぁ・・なんでなのー
大ちゃんの誕生日くらいゆっくり祝わせろ!!←
涼太の誕生日も定期演奏会だったしさ-。なんなんだろーね

続きでおしらせ・。
あーんど
町屋さンにこめれすします・。
毎日更新出来ません;

理由は記事でも書いたとおり受験生で時間がないんです。。
コメレスも遅れたりします:すいません!
ほんとにやばくなったら仮閉鎖かんがえてたり・。はい・。
でもとりまよろしくね-!!!!!!!!!!!!!←


まちやさん・。

慶ちゃンもいいけどさー・。
ジュニア担らしくバック見ようよ!!!爆
うちは何の曲でもバックが一番だ-w!ぁは
涼介のばく転・これからみまーす・。
写真マヂありがとー
普通な日記TB(0)CM(13)top▲
<<今日は・・・ | HOME | ち・・チラリズム-!!!!>>

Comment

ぱんつまる見えの舘さンまぢで可愛い-!!!!
まぢりょうたぁ~♪って感じだよね-!!!((ぇ
あ-!!!大ちあンの誕生日もうチョットだねえ♪
うちも,日曜日部活だ-㊦㊦
めんどい-!!!!
【2007/04/12】 URL | 詩織 #-[ edit ]
マークシートだったら余裕だしッwぷ
でも24日に全国学力テストがあるよー㊦
・・・やるよね??

チラリズムを見るのゎ日課だからwぷ
来週ゎジョーイの歌のトキがいいらしいよw
身内情報ー(o≧∇≦)oあは
【2007/04/12】 URL | 梨沙 #-[ edit ]
今日学校から帰ったら届いてましたよー 笑
普通に考えてかわゆすでしょー!

大ちゃんがかわいいときに限って舘がかーなりやばいんだもん  ぁ
百識全然撮れてなかったから大ちゃん見れてない  笑
【2007/04/12】 URL | 夏 #-[ edit ]
あれわやばいね★

JJ結構映ったi-175
ほんまだよ!
ため息でちゃう(∀)←
なんであんな可愛いんだ―i-233?←
【2007/04/12】 URL | しの #-[ edit ]
3クラス??少ないね;;
いいなぁ★彩んとこは,6クラスだよ;;
人多すぎ!!みたいなね(汗

ホント,高木が言えた時の
喜び味わったことないね㊦㊦(笑
なんか,早口言葉とか絶対無理そう(笑
【2007/04/12】 URL | 彩 #-[ edit ]
てか宮舘ゎいつ見ても萌ぇだょね。。
超可愛いもん。。
可愛いッて言うかカッコいいの方が正しいかな??
【2007/04/12】 URL | 亜未 #-[ edit ]
コメ返ぁりがとうございました☆
愛里さンも新潟なんですか-^^♪

もし良かったら相リンしませんか?
あと、タメでOKなので☆


それでゎ^^お返事待ってます☆
【2007/04/13】 URL | 咲良 #-[ edit ]
まじめんどーだよね(;ω;)
でも多分中3軍も
がんばってると思うし
うちらもがんばらなきゃいけないし?←
頑張ろうね(;ω;)

てゆーか
福井大輔って知ってる?
【2007/04/13】 URL | えりな #-[ edit ]
そう!Jrの話が出るだけで、テンションあがる↑↑
めっちゃ嬉しいよーi-237
光、めっちゃ頑張ってたよねっ☆

また花柄とか着て欲しい・・・(まだ言うか

チラリズムええよねーv
ぱんつーまるみえ♪ ←
【2007/04/13】 URL | 蜜香 #-[ edit ]
おツけ
次かラゎ慶ちぁン我慢すルさ
ぢヤぁ慎太郎見ル
写真ね-
雄也2枚あるンけど
片方の雄也マ-ヂ
はんぱなイって
うツ ってなルどころぢヤないヨ?
まぢで・まぢで
まだ萌々に渡セてなイのさ
ごめン
モうちと待ってね
【2007/04/14】 URL | まちヤ #KkEvieRY[ edit ]
言ってる!!!!
なんかちゃっかり「ぱんつーまるみえ」って((ぶ
可愛いしぃぃぃぃi-233
最高ダワ((ァハ
翔太も出てたのに、涼太しか見てなかったi-229
佐久も目にはいってたけど涼太ァァァァって感じだったi-80
【2007/04/14】 URL | ななみ #-[ edit ]
はろー(・∀・)ノ
人生初萌だったよ★
愛里の人生初萌は、森本兄かぁ(o>ω<o)
うん(゚_゚)(。_。)萌えそうだ(笑)
な~る♪このhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F989.gif" alt="" width="12" height="12">人かぁ★
萌えhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F989.gif" alt="" width="12" height="12">人トリオねー(笑)

ぱんつーまるみえはいいよね♪
私も振りを覚えてしまった(笑)

愛里も忙しいみたいだね。
頑張って!!!!
私も頑張るから(´∀`)
んじゃε=┏( ・_・)┛
【2007/04/15】 URL | 歌織 #-[ edit ]
帰ってきたよ♪
愛里も修学旅行かぁ★☆
ジャニーズの禁断症状出ると思われるから、気をつけて!!(爆)
ウチなんか頭のなかで「チラリズム」リピートしすぎて壊れそうだったもん(ぇ

もぉーちょっとーもぉーちょっとー
下心出してー心出してー・・・・・(ワラ
【2007/04/15】 URL | ルカ #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

プロフィール

【愛里】新潟在中 ㊥3++

Author:【愛里】新潟在中 ㊥3++
【担当】宮舘涼太+。・
【大好きな・・・】
りょうた しょうた だいすけ
あきまさ ゆうき  ゆうま

そして

いまのJr.BOYSも。w

    

愛里にメール!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

チャット+。・

みんなからのコメ+。・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット

