・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・
中3になる愛里【えり】が運営+。・ 憧れのEgoistを踊っていた中3麺の6人が大好きッ!! 担当は宮舘涼太だよッ☆★ 詳しくはプロフィールで!!
08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


スポンサー広告top▲

今日は・・・

なんでそンなに素敵なんだろか・。

百識みるたびに好きになります ←

あなたのぶーむが来てます・。

可愛くて・格好良くて・ダンスうますぎて・・・・

大ちゃン産まれてきてくれてありがとう+。・

16歳・。お誕生日おめでとう!!!!

元気いっぱいもらってます・。

これからも頑張ってね・

昨日さ-!!塾で携帯から更新しようと思って・うってたのに・最後の最後で
授業はじまって・保存してたらなンか消えてた-!!!!!!マヂショックだったし。あぁああ
結構丁寧に文章うってたのになぁ㊦
昨日は午前部活休んで塾の模試・。はイ死にました-!!!!!笑
まじめにやったの国語くらいね・。苦笑 数学とか、放棄しちゃった ←
5教科だから時間はながいしさー・。。腹なりまくるしさー・。
社会でね??初代総理大臣がきたの!!!!!よっしゃキター!!!!!!!!!!!!!て思いましたよ・はい・。
でも・間違った・。激汗 漢字!!!苦笑 あの博の点いつも迷うんですけど-!!!!!笑
まアいいや・。もういいし!!

今日は地域イベントでした-・。桜きれいでしたよ-・。
だからYOUたち見れてない㊦はやくみたい!!
少クラも修学旅行の靴とか買いに出かけて見れてないイ㊦服もかったw

バトンやりますね・。


・強制バトン・
ルール:見たら必ずやること。

・学校には何分でつく?・

だいたい10分くらいかな・。

・学校ではなんてよばれてる?・

小学校からの友達は愛里ちゃン。
中学校で知り合った友達はだいたい愛里で、ちょっと愛里ちゃン
あと名字にさん付けとかちゃん付けとか。男子はみンな名字・。

・学校ではどんなキャラ?・

うるさいよ-!!!!!喋りまくってる・。

・クラスで何番目に背がたかい?・

女子だと2番目。
男子も入れると・・・10番かなぁ?
この前身体測定で166だったあ!!うち中1で162あったんだよね。
なんかごめんね、大ちゃん。笑

・クラスで何番目に頭がいい?・

え-!!!!!笑
テストの順位だと・・まア10位以内にはいつも入ってるよ

・委員会は入ってる?・

福祉委員になった。委員長になるかも。

・部活は?・

吹奏楽部です・コンダクターやってる。

・女子はグループにわかれてる?・

それほどわかれてないんじゃない??
うちは3人か6人でいるよ・。6人ってなんか集まってるけど笑

・男子とはなかいい?・

良いと思う!!!
普通につっこみとか入ってくる笑 普通にめちゃ喋るし-、身長とかも比べたりするよ-
あの人かっこいいとか可愛いとかって話もするしね-笑



jr.大好きだわーTB(0)CM(9)top▲
<<少クラみたぁ!!! | HOME | ぱんつ-まるみえ>>

Comment

そうそう!!入部したらしごく!!!笑
まぢ,今の1年ムカつくし!!!
今日大ちあンの誕生日だよね‐㊤㊤
おめでとうだし♪
あとでお祝いしよ‐っと!!
【2007/04/15】 URL | 詩織 #-[ edit ]
ウチも実行委員とかそういう系、興味あってさ(爆)
妙に気合はいるよね(ワラ
ウチも大丈夫かな・・・って思ってたんだけど。。。ダメでした(爆)
やっぱりウチにはのっくんと翔太が必要です(ぇ
【2007/04/15】 URL | ルカ #-[ edit ]
ぁるね02-泣
でもさ-同じものを旦那もうけてるんだよね?笑
あぁー点数とか言い合いてー笑

うチ少しゎ勉強してる・・・笑
【2007/04/15】 URL | 梨沙 #-[ edit ]
まぢやっぱ舘様ゎ世界1だね。。
【2007/04/15】 URL | 亜未 #-[ edit ]
バトンやってねi-185

たかきぃとのi-198
楽しみだなi-175i-175
うちも今度とったら送るi-234
楽しみにしてて!!!ワラ”
【2007/04/15】 URL | 夏音 #-[ edit ]
うん,テンションあが・・・る?笑
でもホントおめでとだぁ(´∀`)

なぁにがキモスよっ
かわいいゎーv
新潟っぽい顔とかわからないって;;笑
【2007/04/15】 URL | 夏 #-[ edit ]
めっちゃいいね!!
人数てきにも校舎も☆+゜
羨ましいわぁ♪♪
彩のがっこうなんてもうボロだから,
彩が卒業したくらいに立替するかもしれないんだって㊦㊦
今しろ!!ってね(笑’’
【2007/04/15】 URL | 彩 #-[ edit ]
身長、、、
伸びるんカな-!?ぶは

ほんまi-80
あれは強制的に
毎週で~(∀)←

てか少くら自体
毎週にしてほしいよねi-80!
【2007/04/16】 URL | しの #-[ edit ]
あ~分かる②i-185
ビッキー全然出来てない((ォィ
特にラップみたいな所の腰振りとか全然i-199
翔太の腰振りヤバイi-233
【2007/04/16】 URL | ななみ #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

プロフィール

【愛里】新潟在中 ㊥3++

Author:【愛里】新潟在中 ㊥3++
【担当】宮舘涼太+。・
【大好きな・・・】
りょうた しょうた だいすけ
あきまさ ゆうき  ゆうま

そして

いまのJr.BOYSも。w

    

愛里にメール!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

チャット+。・

みんなからのコメ+。・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット

