・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・
中3になる愛里【えり】が運営+。・ 憧れのEgoistを踊っていた中3麺の6人が大好きッ!! 担当は宮舘涼太だよッ☆★ 詳しくはプロフィールで!!
04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

少クラみたぁ!!!

ふふふふ ←
感想いきまーす
・オープニングの涼介&慎太郎やばい涼介おっきくなったなア慎太郎かわいい
・涼太きたー!!ぴんくだね・
・龍太郎×大我やばいよ!!龍太郎めっちゃ可愛い顔した!!笑 大我・マヂ女のこみたい・
・ちょ・ちょちょちょちょ 「友達へ」毎日5回みたいと思います・。←
大ちゃーン!!ゆうや-!!!はっしイー!!!かめいー!!!ぇ・格好いい!本気かっこいい!!!
大ちゃんやばいだろ!!髪のけがぺたッとしてさらさらしてる!!←
やばいぞ・これ本気やばいぞ
・ファンタスティポ可愛いんですけどうーしろー!!薮くンと光もいい-+。・
・岸マイクだ-!!なんかおろおろしてるぞ・笑 可愛い-
・バック涼太佐久さなぴ祐樹とか・ちょっと贅沢すぎるぞ
・青春アミーゴの慎太郎のカメラめせんー!!
・涼介かっこいいよ-!!思い-♪のところやばいて!!うち涼介元担なんだて!!ぇ
・無限大の翔太やばいから
・おくぼもやばいから
・わー!!高木さンしゃべってる=!!!!!!!!!
・caliきた-!!!!!!!!!!!!!!!やばいです・やばいから!!まず素で衣装が格好いい笑
みんな腰ふりすぎだて!!舘!!だてぇええ!!←
格好いいとかどうとかじゃなくて・本気ダンスがうまい
舘佐久こけたかと思った・笑 よけいな心配だー
佐久ちょっと見直した!!!ぇ びっきーも
曲調変わるところがまぢでかっこいい
ん・佐久おくれた・・・?笑 止まるところがまぢかっこいい もうう
もう・格好いいてば!!先週あんなに可愛いでしたのに・藁
・しろやぶくンくろとめくンの・た・か・き・ゆ・う・や-!!←
さっきより素でかっこいい!ピーチパイのとことかマヂでやばいて!!
・・ってか・・・うち明日から沖縄なんですけど;高木-;;笑
ちょっと本気で北海道行きたいとか思っちゃった笑
まア夏だからね!!春だったら雄也も沖縄だから!!!←
拍手とかしちゃってえー・でも北海道の言い方めっちゃ可愛い-
・手をつないでゆこう やっぱりいいね-!
・はりけーん だてさくー
・お・おくぼがはだけて直したとこまぢやばいよおぉ 焦
・なぜか最後になったけどジュニアリーグまぢおもろい!!やぶぶとか、マヂ!
テレビの前で「あるある-!」「いるー!」ってずっと言ってたから笑

うん・こんな感じで。笑

HEY3見ました-!
雄也の髪の毛がぺたッてしてさらさらしてるー!!(2回目
マヂ惚れるー・大ちゃん笑顔がすてきー
涼太くンちょっといっぱいうつってる-!←

「Hey! Say!7&ジャニーズJr」

そっか・。でもうちはもう大丈夫+。・
平成最初聞いてから・マヂしょっくで泣きまくって悩みまくって・。
だけど色々考えたりみんなからコメで色々言ってもらったりして・
平成ができても
雄也は雄也だし・大ちゃンは大ちゃんだし。涼介も・裕翔も・侑李も・。
そんでもって、特急も。リトリックスも。
みんなはみんなだから・今まで通り元気に応援します+。・



って・ポジティブに考えてたんだけどな・。
明日から元気に沖縄行けるかな・・。

特急・どうなるんだろう



友達と遊んでてて・メールきて・航大やめること知って・。
バスの中だったんだけど・本気半泣きだった・。
帰ってきたら・自然とめっちゃ涙でてきた・。
そのまま少クラとかりぴったりしてしまったもんだから、もっと涙が出てきて・。
担当じゃないけどずっと前から見てるから・すごい好きだし・。
タメってこともあるし・でも航大の中で一番好きだったのは・やっぱ歌・。
ほんとにありがとう
勉強がんばってね・うちも頑張る・。


んで・少クラ収録でさ・特急ばらばら的だった・てのをメールで聞いて・。
無所あつかいとか・。何故
本気で・なんで・なんで?
別にこの前の少クラみたく分かれてるのは良くて・。特急は特急だってわかってるから良かった

でもほんとに別れるのは

うちが死んじゃう
沖縄楽しんで来れない
何にも集中できない
ヲタだもん・無理だって

特急すごいすきなんだって

航大がぬけちゃっても・航大が決めたこと・それはしかたない
でも特急がばらばらになる必要なんて・ないんじゃないの?


夜またこれたら来ます

スポンサーサイト
jr.大好きだわーTB(1)CM(12)top▲
<<本日2回目・。 | HOME | 今日は・・・>>

Comment

浅香さぁ,本当にショックだよぉ・・・
少クラであんなに笑ってたのは最後だったからなのかな・・・?

全然わからない  笑
でもさ,愛里cかわいい(゜∀゜)
【2007/04/17】 URL | 夏 #-[ edit ]
休業ならいいんだけどね・・・;;
今は待つことしかできないもんねぇ∑

ぅちは分かれてるのもあんま好きじゃない  笑
ふっかぁ,J.J.として紹介されなかったんでしょ?
意味わかんないや
【2007/04/17】 URL | 夏 #-[ edit ]
うん,好きじゃない(´∀`)

友達へよりファンタスティポのほうがやばいよー  笑
cali はやばい×0Z!
【2007/04/17】 URL | 夏 #-[ edit ]
浅香くンわJJにとって
大事な存在なのにね・・・
あ-もう私まで涙でてくる・・・

ジョーイに感謝したよッッ
あ-だてさくイケメン!!!
佐久よくがんばったよ-
腰ふるのできるようになったんだね!
【2007/04/17】 URL | 花純 #-[ edit ]
抱いてセニョのときゎ
まったくできてなかったのにね-
きっと宮舘に教えてもらったんだよ←
宮舘ゎ上手いよね-♪
【2007/04/17】 URL | 花純 #-[ edit ]
やばいよ‐!!!!
ほンとによだれでフィーバーで鼻血でフィーバー!!!ぶ
一希の噂わね‐。。。
過激な内容だからここでゎ話せない!!笑

航大まぢでショックなンですけど。。
泣きすぎて涙もでてこない
でも,しょうがないよね。。。自分で決めたことだろうし。
【2007/04/17】 URL | 詩織 #-[ edit ]
浅香のこと
ほんとショックで死にそう・・
なんでここまで追い詰めたの
って感じなんですけど・・
浅香担からしたら
あの人たちのことを
恨まずにいられないだろうね…

24日テストあるよねーっ!?
がんばろうねっ
【2007/04/17】 URL | えりな #-[ edit ]
ウソ!!
沖縄いくンi-198
いいなぁーi-189裏山!!!
うち、沖縄も北海道も行ったことあるi-185((何

てかさぁー浅香の事聞いた??
まぢでショック。
別に担当じゃないケド精神的にヤバイ。。。
その時、大ちゃン達も心配して仕事休んだんだってね!!!!
やさしスギi-175i-175
【2007/04/17】 URL | 夏音 #-[ edit ]
うん、、、
ふっかのこともあるしね-
まぢど-なるんだろ・・・
また涙でてきそうだよ・・・

【2007/04/17】 URL | しの #-[ edit ]
チーム黒ズボンいぃでしょ。(爆)
ウチ、すでに毎日かかさず見てる(ぇ

悲しいょね・・・信じられない。
【2007/04/17】 URL | ルカ #-[ edit ]
テヵ宮舘ゎ全部最高だし。。。
【2007/04/17】 URL | 亜未 #-[ edit ]
あぁ,大ちゃんはね(´∀`)
友達へのほうがいいかもしれない
ファンタスティポのはししは萌えに近いー  笑

cali やりすぎかぁ・・・ 笑
んー,舘はねぇ(゜∀゜)
【2007/04/17】 URL | 夏 #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

ここのところ、人気が下降線を辿っている歌姫・浜崎あゆみ。そんな彼女もここで挽回とばかりに、台湾でのコンサートで、なんと白ビキニにレースクイーンコスプレを披露する気合の入りようだ。ゴンドラに乗って、陽気にはしゃぐ浜崎が白ビキニのまま、ヒップラインを無防備に
浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!!【2007/04/17 18:12】

プロフィール

【愛里】新潟在中 ㊥3++

Author:【愛里】新潟在中 ㊥3++
【担当】宮舘涼太+。・
【大好きな・・・】
りょうた しょうた だいすけ
あきまさ ゆうき  ゆうま

そして

いまのJr.BOYSも。w

    

愛里にメール!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

チャット+。・

みんなからのコメ+。・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット

