・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・
中3になる愛里【えり】が運営+。・ 憧れのEgoistを踊っていた中3麺の6人が大好きッ!! 担当は宮舘涼太だよッ☆★ 詳しくはプロフィールで!!
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


スポンサー広告top▲

本日2回目・。

本日2回目です。
1回目の記事にもかいたけど・

やばい・
明日どうしようどうしよう
ホントに楽しんでこれるかな・
実行委員なのに班長なのに・
はれた目で写真にうつる??いや!絶対いや!!苦笑

航大担じゃないのに・・特急麺担当じゃないのに・・・

ほんとにずっと泣いてるよ・
意味わからん」なんで泣いてるかわからんー

明日修学旅行ということもあってずっと少クラりぴってた・。
光平のころからの特急を、ずっと。
光平いのちゃん大ちゃん裕翔とか
なんか毎週変わるような 微妙に玉森入ってたりとか
それで龍太郎とか入って
9人になって・すーぱーすたー★☆とか 

それで・それから裕翔と龍太郎がぬけて


7人になって。


少年のまま がんにばる 感じるままにYOU&I
色々聞いて・みて・。はあああああ
なんで・

学業専念・か・・・
がんばれ!!!!!!!!


うちは明日からメッチャ楽しんでくるお
つかマヂた・か・き・ゆ・う・やー
北海道より沖縄だて!!!((しつこい
沖縄住みたいとか言ってたくせに!!笑
おやつ1500円以上こえちゃった藁

てことでコメレスおくれますので・;


では・いってきまーーす!!
未分類TB(1)CM(26)top▲
<<たーだいま・。 | HOME | 少クラみたぁ!!!>>

Comment

とにかくエロー  笑
舘はやっぱりすごいんだねぇ(´∀`)
【2007/04/18】 URL | 夏 #-[ edit ]
久しぶり!!
修学旅行か。
私はもう行った!! (聞いてない
楽しんできてね!!
上の話、いろんなブログで見たけど
マジショックだよ㊦㊦
J.J.無くなるのかなぁ??
これからが気になる...
【2007/04/18】 URL | 侑里 #-[ edit ]
いってらっしゃーい★☆
いろいろ大変だけど楽しんでおいでよーvV
【2007/04/18】 URL | ルカ #-[ edit ]
初めまして!!
翔太&涼介担のポンポと言います!!
よかったらお友達になりませんか??
お返事待ってます!!
【2007/04/19】 URL | 知香 #-[ edit ]
はろーhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
どーも歌織だょhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
お陰様で復活しました(http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">´∀'http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">
ポジティブに頑張るよ!!!!!!!

萌え3トリオ共通点ないよね
まぁ敢えて言うなら萌えやすいて事だろかhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

浅香クンの事はショックだったhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
学業専念なら応援せなんねよhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

んじゃε=┏( ・_・)┛


【2007/04/19】 URL | 歌織 #-[ edit ]
なんか知らないけどいつの間にか俺らお前のこと応援してやるから!とか言ってきて(笑)
理由を聞いたら、お前が女になった姿を見てみたい。
って真面目に言われたし!!(笑)

…浅香がいなくなったらJJじゃないよー!…。
【2007/04/19】 URL | 菜摘 #-[ edit ]
24日のテストゎ
旦那もうけると思えば頑張れるし(●´∀`●)あは
さっすが涼太パワーw
【2007/04/19】 URL | 梨沙 #-[ edit ]
こんにちは!!
涼介&翔太担の知香といいます!
よかったらお友達になりませんか??
お返事待ってます!
【2007/04/20】 URL | 知香 #-[ edit ]


-----お知らせ

ブログにて
お知らせがあります。
暇なときでいいので
ぜひ目を通してください。

それと、相互リセットです。
これからも続けてくれる方は

・名前
・ブログ
・担当

を書いてコメントお願いします。
「もうやめたい」と思ってる方は
ブログの追記に詳しいことを
書いてあるので見てください。

コピ文失礼しました。
【2007/04/21】 URL | えりな #-[ edit ]
はろーi-178
修学旅行だったのi-198
どうだった??
やっぱ帰って即みるよね ワラ
i-38の中走ってe-288の前にスライディングして(((ぉぃ
宮舘サンのやばさにフラってきたi-235

『生徒諸君』は高校の話だと思うよねe-420
私も途中で気づいたe-282ワラ
中学生ぽくないよね~

んじゃe-320
【2007/04/21】 URL | 歌織 #-[ edit ]
宮舘めっちゃいい人じゃん!!!
でも本当に佐久間ができるように
なってちょっと感動{笑
抱いてセニョのときゎ
ダメダメだったのにな-

あの
・さ・
・く・
・ま・
っての????あれちょっとやってみたかったんだぁ♪
【2007/04/21】 URL | 花純 #-[ edit ]
はろーi-178
またコメしに来たよi-179

やっぱスライディングするっi-199i-199
始まった瞬間にぉぅi-282てなったi-178
アップは駄目だよねi-201
『出た!!!!!』て叫んじゃったもん(((ワラ
みんなカッコよかったねi-189

沖縄i-198いいなぁi-236
私・・・普通に大阪奈良京都だったi-183
しかも高校の修学旅行(12月にある)も同じだしi-201
いやだなぁ~
しかも1年で修学旅行だからねi-203
地名に知念ってとこがあったのi-198
知念て沖縄なんだ~
ぽけっとにいたのかぁi-184i-184
私は部屋のバックの中に
JJ全員と森本弟がいた(((ワラ
しかも良亮クンだけ5人(((はぃ? 

んじゃi-88
【2007/04/21】 URL | 歌織 #-[ edit ]
お帰り~♪
楽しかった??
どこに行ったの??

カメラ目線可愛いよね!!
いつそんな技覚えたの??ってかんじ!! 笑
今ならメチャノリ②だねi-178
【2007/04/21】 URL | 侑里 #-[ edit ]
コメありがとうございます!!
じゃぁタメでよろしくね(*゚ー゚*)
よかったら相リンしない???
【2007/04/21】 URL | 知香 #-[ edit ]
おかえり~i-189
愛里がいなくて寂しかったよi-195

ドラえもん、愛里すきだよね~!!!!笑
でも、声が変わってから微妙じゃない!?(ぇ
昔の方が好きだった~i-175

【2007/04/21】 URL | 夏音 #-[ edit ]
お帰り‐!!!
いいなあ‐w青春みたいとか㊤㊤
うちも今年ゎ,林間学校でスキーに行く!!!
めんどいな‐((ぇ
バーベキューとかうらやましw
うたばンの舘まぢカッコよかったよねえ㊤㊤
【2007/04/21】 URL | 詩織 #-[ edit ]
ぅん。。
舘の事嫌いになったわけヂャないからこれからもヨロシク
【2007/04/21】 URL | 亜未 #-[ edit ]
愛里も元担はKAT-TUN麺なのかぁ☆☆
ウチはKAT-TUN担を3年やって・・・
今はこんな感じだぁー(爆)

ウチはあんまり声かけられなかったなぁ(汗)
ウチの周りにジャニーズ好きな人いないからなぁ・・
【2007/04/21】 URL | ルカ #-[ edit ]
あリガとっ★
しのもこう見えて 爆
受験生なんだよよ~i-80
ちなみに、、、
リあるに貼ってた
玉森あんなちやんっておったやん!?笑
あのこ新潟のこなんよ~ぶ

へいせい7はびっみょ~i-233
大ちやんは相変わらず
カっこよかったi-80
舘くん髪切ってたね(・∀・)/
【2007/04/21】 URL | しの #-[ edit ]
お帰りッ!笑
うチゎ6月に修旅だよ~あは

うチもだわw
涼太とか何気に頭よさそうだし~笑
【2007/04/21】 URL | 梨沙 #-[ edit ]
あ‐!!!わかる語りたいよね‐!!
ンで「あ‐カッコイイね」って言ってもらいたい!!!ぶ

えええ!!??
愛里好きな人いたの!!??
ええ??初耳‐★+°
しかも,1年のときからかわってないとかすごすぎ!!!
【2007/04/21】 URL | 詩織 #-[ edit ]
お久しぶりです!!!
パソコンが壊れててなかなか更新できませんでしたあ↓
で,ブログのパスワード忘れちゃったのであのブログが出来なくなってしまいました・・・
で,移転しました。
移転先わ,http://nakayopu2.blog101.fc2.com/です!
リンクを編集するの面倒だと思いますが,お願いします!!!
こっちのブログにも是非遊びに来てください★

ンで,新しいブログのほうにもリンク入れていいかな??
いいならコメよろしくちゃ~ン笑

こんな私ですがまた02よろしくねえw
でわ,失礼しましたあ!!

※コピ文でごめんなさい!!!
【2007/04/21】 URL | ヒロ #-[ edit ]
抱いてセニョんとき
宮舘すごかったよね-
1番上手かったよ!!!
さくと翔太ゎかわいらしいかんじか-
それができるようになったんだ!!

みんな成長しちゃったね-
すごいよ-
がんばって練習したのか←
大久保くんと宮舘ゎね!
【2007/04/22】 URL | 花純 #-[ edit ]
はろーi-178
ぇ~だって愛里ってかわいいイメージなんだもんi-236
時間あったらでいいからねi-203

バックの中にもいっぱいi-198
すっげぇi-246
ポケット入れて、良亮クン折ったりしめらせちゃ駄目だよ(((ワラ
私は小さめのアルバムに入れていったから完全防御よi-235(((は

んじゃi-88
【2007/04/22】 URL | 歌織 #-[ edit ]
わかった-!
ありがとおね♡
【2007/04/22】 URL | ヒロ #-[ edit ]
まぢ‐!!??うちのキモイプリをもらってくれるの!!???
ありがと‐㊤㊤
岩本イケメンよね‐♪
え!!???まぢで・??なンかそれすごい!!ぶ

でも,3年も好きとかさ‐。。。すごい!!!!
一途なンだねえ‐!!!!!
まぢ尊敬‐㊤㊤
【2007/04/22】 URL | 詩織 #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

ここのところ、人気が下降線を辿っている歌姫・浜崎あゆみ。そんな彼女もここで挽回とばかりに、台湾でのコンサートで、なんと白ビキニにレースクイーンコスプレを披露する気合の入りようだ。ゴンドラに乗って、陽気にはしゃぐ浜崎が白ビキニのまま、ヒップラインを無防備に
浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!!【2007/04/18 15:45】

プロフィール

【愛里】新潟在中 ㊥3++

Author:【愛里】新潟在中 ㊥3++
【担当】宮舘涼太+。・
【大好きな・・・】
りょうた しょうた だいすけ
あきまさ ゆうき  ゆうま

そして

いまのJr.BOYSも。w

    

愛里にメール!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

チャット+。・

みんなからのコメ+。・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット

