・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・
中3になる愛里【えり】が運営+。・ 憧れのEgoistを踊っていた中3麺の6人が大好きッ!! 担当は宮舘涼太だよッ☆★ 詳しくはプロフィールで!!
08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


スポンサー広告top▲

たーだいま・。

はい・帰ってきたのは金曜日です・。
金曜日は帰ってきてから即うたばんをみて・15時間寝ました!★←
土曜日はなーんとなんと部活がやすみでしてwでも塾があって㊦
昼に更新しようとおもったんだけどコメレスでおわりでした笑
休憩に更新しようとおもったんだけど詩織にメールしたらおわりました笑

沖縄たのしかったよ-!
ちゃーんと海ブドウかってきました!!ぁは
サンゴもごつごつしててかなーり痛かった!!ぷ
青い空・青い海
ちゃんと光がいったとおり・楽しんできました!!ぶ

ながくなるから追記突入-!

あ・そのまえにッっ!!!
うちリアルつくったんリンクのいちばん上から行ってくれ
でもまだぜーんぜん、かいてないッ
てか・てか・元気がなかったのは1日目のちょーっとだけでした・。
本気たのしんできましたあ!!うん・これでよかったんだよね・。
1日目はね・天気わるくて飛行機が約1時間もおくれたの㊦
そんでもって防空壕にはいれなかった㊦クソ楽しみにしてたのに-!!笑
ひめゆりの塔いった・。すごかった・・。
んで夜ご飯たべて・ひめゆりの生き残りのひとの講話をききました・。
はイ号泣-!!愛里さんひとりで号泣-!!!!笑
ほんっと愛里さん変わった!!生き方かわるて!!・・いや-どうだろう・藁
夜はちょーとばかし青春ぽかった・ぷ
でも12時30分にちゃんとねました-!!
あのね・隣の部屋との壁をどんどんやって叫ぶと通信できるんだよ!!!ぶ
夜は先生がかなり見回りにきたから朝あつまることにしまして。、
4時集合ということで・。でも起きれなくて・隣からどんどん叩かれてやっと目がさめました!!
3時間くらいねたな・。

2日目-!晴れた★☆
1日班別行動でさ・。
ウチの班は世界遺産2つとガラスボートと紅型体験とおきなわワールド((鍾乳洞
と万座毛にいきました・あとは-ソーキそばたべた・おいしい・でした・
タクシーの運転手さんがいけいけでした!ぷ
夜はまぢで青春してた-!うちは別に参加してないけど!ぶ
なんかお手伝いみたいな?
めっちゃ空回りしてたー♪ぶ
ぁ・うちがね??←

3日目は首里城行った!
飛行機ずっと・寝てました★!←
普通な日記TB(0)CM(14)top▲
<<・。 | HOME | 本日2回目・。>>

Comment

ぅちのところも沖縄行った!!! というか行ってる  笑

舘おもしろい?ぅわー,ダメ見たい(´∀`)
さっくん,腰振り未熟だったよね  ぁ
でもみんなに舘が教えたはずだー!!!!!! 笑
【2007/04/22】 URL | 夏 #-[ edit ]
沖縄いいなぁ。。。
1度でいいから行ってみたい☆ミ
私やか京都と奈良と大阪のごく普通な修学旅行。 笑
世界遺産とかばっか周ってあんま楽しくなかった。 (え
でもジャニショ行けたのはよかったけどね♪

ウン!!
若い子は成長早いよね!!
それだけいっぱいお仕事頑張った結果なんだろうね♪
【2007/04/22】 URL | 侑里 #-[ edit ]
うちもリンク貼ります!!
あと知香って呼んでください!

そっかぁ愛里も舘サン似の人に恋してるんだァァ!!
うちと一緒じゃン★←
そう!サッカー部なのォ!!チラリズムの舘サンを
見るたびに思い出す〈笑

【2007/04/22】 URL | 知香 #-[ edit ]
光の言うとおりだね!!!笑
海ぶどう。なんか微妙だったんだけど・・・・・笑
シーサは食べ物じゃないよ!
食べなかったー??ぶ

ドラえもん・・・
ぃつ終わるのカナー?(ぇ
【2007/04/22】 URL | 夏音 #-[ edit ]
そウ!
あのこ新潟のこ★!ぶ
なんでや~
愛里も絶対カ-わいっi-80!

リある見た~
これからも
ちょくちょく見る★!←
【2007/04/22】 URL | しの #-[ edit ]
だよね。。。
アオゾラペダルの時の岸メッチャ萌ぇ~って感ぢ。。。
アオゾラペダルもッと好きになったしv-238
【2007/04/22】 URL | 亜未 #-[ edit ]
6月だよー汗
遅いだら~?
東京と静岡だよん(●´∀`●)
・・・なんで静岡に行くのかが分からない・・・汗
静岡とかいつでもいけるしー泣

あぁー理数系かな?
うチゎ文系だー汗
【2007/04/23】 URL | 梨沙 #-[ edit ]
初めまして★光担の美穂っていいます-!!
可愛いブログですね♪
良かったらお友達になりませんかあ!?
私のブログにも来てくださいねえ!!
【2007/04/24】 URL | 美穂 #-[ edit ]
ブログ移転しました!!
http://ryucarnival.blog101.fc2.com/
↑です!!
面倒ですがリンクの変更お願いします!!
それから、また相リンしてくれる仔は

○名前
○担当(いたら)
○URL

を書いて下さい!!
でわ、訪問まってま~す♪

コピ文でごめんなさい。
【2007/04/24】 URL | 夏音 #-[ edit ]
ランチカードも入れてたの!?
それはやばいね∑

個別指導の舘塾だね  ←
一希とかは成功者  笑


【2007/04/25】 URL | 夏 #-[ edit ]
翔太と一緒なの!?
それ聞いたらすごくいい修学旅行のような気がしてきた! 笑
ウン!!
ジャニショ行ったぁ~㊤㊤京都のね!
タクシー研修があって班行動だったんだぁ!
それで自分達で行きたいトコ決めれたからね♪
龍太郎が写ってる写真全部買った☆ミ

テスト受けたよね??
難しかったことない??
【2007/04/25】 URL | 侑里 #-[ edit ]
コメ返ありがとうございました!!!
是非02オ友達になってください★★

受験生なのかあ-!!
頑張ってください★私も去年経験したばっかなんでえ!!
【2007/04/25】 URL | 美穂 #-[ edit ]
うちもチラリズムの舘サンはやばい!!!!
うちはもう恋しちゃったし(ぇ

本当にみんな可愛すぎだよね♪
うちもあ―ゆ―風に生まれたかったよ…(´・ω・`)
【2007/04/25】 URL | 知香 #-[ edit ]
うちもジャニーズに入りたい!!!
じゃぁ一緒に男装して入ろうか(無理
確かに~結婚できないね―↓↓
結婚の夢は叶えられないな(´・ω・`)←
【2007/04/25】 URL | 知香 #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

プロフィール

【愛里】新潟在中 ㊥3++

Author:【愛里】新潟在中 ㊥3++
【担当】宮舘涼太+。・
【大好きな・・・】
りょうた しょうた だいすけ
あきまさ ゆうき  ゆうま

そして

いまのJr.BOYSも。w

    

愛里にメール!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

チャット+。・

みんなからのコメ+。・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット

