・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・
中3になる愛里【えり】が運営+。・ 憧れのEgoistを踊っていた中3麺の6人が大好きッ!! 担当は宮舘涼太だよッ☆★ 詳しくはプロフィールで!!
06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


スポンサー広告top▲

・。

かなーりおくれたけど・・。

改めまして・。
仁おかえりー!!!!!!!

ほんとにおそくなった;;
6月復帰ってのは結構まえから耳にしてたけど・ニュースで初めて見たのは
修学旅行のあさ!!6:30にテレビつけた瞬間仁が目にとびこんできた!!
嬉しかった+。・部屋でたら色んなひとに「赤西復帰だってー・。」ゆわれた・笑
快く「うん・みたー」って言った・!。 ←

有名だけど((違
うちは元仁担です・。ちび意外で担当になったんは仁とたっちゃんだけなんだ・
リアル魂DVD買いました・
仁まぢえろーい!★!← 仁大好きです・。ほんとにもどってきてくれて、うれしい!
でもまだぜんぶみてません!←
みてないのにSPARKINGばっかしりぴってます!←
やばいー無駄にジャンプしてるとことか←
FIVEとからんでるとことか
てかまずあの歌がいいです!love in snowと違くてまたいいです!てヵ肌きれいです!←

はイはなしそれましたー;
これからもがんばってください+。・!


でもほんとに・がんばりすぎないで・+。・
未分類TB(0)CM(26)top▲
<<あだだ | HOME | たーだいま・。>>

Comment

まぢかあ!!ぢゃあ愛里って呼ぶね★
私の事も美穂でいいからね!!
いっぱい話そう!!
【2007/04/25】 URL | 美穂 #-[ edit ]
えええ-
ぜったい可愛いわi-233

思ったよリは、、、
でもねっ!Bがむずかった・・i-5
字あリすぎやわ~

わリ算、、、
あったっけ!?ぶ
あったかも~
【2007/04/25】 URL | しの #-[ edit ]
ホント,なんか嬉しいよねツi-80
久しぶりみたなあ-!(雑誌以外で)
あいかわらずかっこよかったねえi-189
【2007/04/25】 URL | ヒロ #-[ edit ]
プリ届いたかあ㊤㊤㊤
愛里のプリも待ってまあ‐すwww

仁復帰だよね♪♪
まぢ嬉しいし㊤㊤
歌番組とかにも早く出てほしいなあ!★
【2007/04/26】 URL | 詩織 #-[ edit ]
両方いるの-???
いいな-!!!!
私今日佐久間って仔みてきた!
てかたまたま前にいた←
結構可愛かった-
大介って仔白いの???
【2007/04/26】 URL | 花純 #-[ edit ]
ジャニーズ入りたいね↑↑
うちも涼介がいいな.+゜(・∀・)゜+.゜←
でも裕翔もいい(笑
確かにTVとかも出たいよね↑↑
まぢジュニアになりたいんだけど(笑
【2007/04/26】 URL | 知香 #-[ edit ]
愛理たちもあったんだー!!
私も班長だったよー!!
先生が班長決める時
私の名前を勝手に書いたからねー笑
おぉ!!!それ沖縄の方言だよ!! (黙れ
ウチの運転手さんは普通だった。 笑
【2007/04/26】 URL | 侑里 #-[ edit ]
お久しぶりだぁ☆
おかえりーvVただいまー(爆)
KAT-TUN魂行ってきたょ!!!
㊥③麺はこなかったけど、KAT-TUNも有岡クン、高木クンとかもめちゃかっこよかったよ♪

何気3年がんばってた(ぶ
たっちゃんは不思議だょねー><
ってか魂のたっちゃんめちゃ可愛かったよ^^
【2007/04/26】 URL | ルカ #-[ edit ]
たくさん絡もうネ~i-87
リンクは後で入れときます~♪♪

あと、プリ交換もしよ㊤㊤笑
このまえ詩織から2回目のプリもらったー!!!!
うちも、送ろうと思うんだけどね、
プリ最近とってないんだょ。笑
だから今度とる㊤ぶ
そしたら愛里にも送るわwワラ”
【2007/04/26】 URL | 夏音 #-[ edit ]
やっぱ文系ッ?!
うチ絶対に文系なのに
商業に行こうとしてるって言う・・・笑

伊豆でペンションに泊まって
体験学習するんだってーwワラ
・・・なら東京にずっといさせてくださいっ!泣
【2007/04/26】 URL | 梨沙 #-[ edit ]
ね,成功者  笑
くまたん(佐久間笑)はね,優秀だね!
ビッキーはまだまだ駄目ー  ぇ

舘のあれ以上は無いよねぇ(´∀`)
【2007/04/26】 URL | 夏 #-[ edit ]
ね。。
メッチャ緊張してた。。。
それも可愛い所だけどね。。
まぢ萌ぇ~
【2007/04/26】 URL | 亜未 #-[ edit ]

久しぶり(^ω^)
相互続けてくれるってことで
まじありがとうございます!★
これからもよろしくね∀

学力テスト簡単だったね(・ω・)
りょたくんとかほかの中3たちも
受けてると思うと
あたしは興奮冷めやらなかったよ 笑
【2007/04/27】 URL | えりな #-[ edit ]
はろーi-178
お返事遅くなってごめんi-3

いやいや~
可愛いイメージに罪悪感なんて
いりませ~んi-236
私が勝手に思ってるだけだからねi-189

確かに。。。下敷きは持ち運べないよねi-7
私も下敷きに挟んでみよ~かなi-235

ってか元仁担だったんだねi-264
初耳だったi-233

あ。。。バトン回したけど・・・
時間なかったらスルーi-206e-420

んじゃi-88
【2007/04/28】 URL | 歌織 #-[ edit ]
リンクOKだよお-★

まぢ!?愛里,Jr.のダンス完璧な仔かよお!!わらい
まぢみててうけるモン!!
私わ見るの専門だなあ★★
ジャスワナのダンス好き♪
【2007/04/28】 URL | 美穂 #-[ edit ]
涼解i-233
楽しみにしとくわーi-80i-80

まだプリ撮りに行く予定はなーぃ!!笑
遊園地トカ遊びに行く予定はあるんだけどね・・・・・
プリ撮ったらチャント送るねi-194
【2007/04/28】 URL | 夏音 #-[ edit ]
うちも慎ちゃんが踊ってる!!
って思ったよ!(笑
しかも小④なのにすごいよね↑↑

うちはジャニだったら翔太系で(ぇ
身長は中学で160ぐらいあればいいや―☆←
生まれ変わったら翔太に
真面目になりたい(笑
【2007/04/28】 URL | 知香 #-[ edit ]
点滴!?
大丈夫ー??お大事にね!!

まぁぢ奇跡起こったし㊤㊤
半泣きだったもん、ウチ。みんないけめんだったよ><
愛里も仙台おいでー(爆)

今のたっちゃんはヤバいよvVまぢ可愛い&いけめんvV
魂で惚れなおした(調子のんな)
KAT-TUNの番組でもまぢ面白いし!!
最高やー★
【2007/04/28】 URL | ルカ #-[ edit ]
卓球部の部長で天然とか←
けど似てないんだね-
てか佐久間に似てる仔って
あんまいなくない???
【2007/04/29】 URL | 花純 #-[ edit ]
あのバ㌧素晴らしすぎるゎよね  ←
誰が作ったのか  笑

ビッキーには・・・ねぇ? w
【2007/04/29】 URL | 夏 #-[ edit ]
そだね,ぅちらみたいな人が作ったんだなぁ・・・

基本ビッキーあれじゃない?  ←
cali のビッキーばててた  ぁ
【2007/04/29】 URL | 夏 #-[ edit ]
愛里って佐久間に似てるの-???
見てみたい!!!
私○○さン←
に口以外にてるっていわれたけど
似てない{は
いいな-
佐久間似とか絶対美形じゃん!!
【2007/04/29】 URL | 花純 #-[ edit ]
舘とさっくんは余裕の表情を見せてた  笑
ビッキー,ばてすぎ!みたいな  ←

ぅちらくらい?いるのかな  ぇ
とりあえずぅちの周りにはね,1人もいない(゜∀゜)
【2007/04/29】 URL | 夏 #-[ edit ]
舘好きな人かぁ・・・13人くらいじゃないの?
その前に知ってる人いるんかな?  ぁ

一希鼻すすってましたよ?  ←
舘とさっくんは流石だよねぇ(´∀`)
【2007/04/29】 URL | 夏 #-[ edit ]
宮舘さンらしい・・・
似てないけど!!!

愛里見てみたいんだけど!
今から家きますか??←

私も太ったよ-
【2007/04/29】 URL | 花純 #-[ edit ]
私なんてドラえもんより
も丸いぜ-←
静岡だよ-・・
私ね。ぶすだよ-
【2007/04/29】 URL | 花純 #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

プロフィール

【愛里】新潟在中 ㊥3++

Author:【愛里】新潟在中 ㊥3++
【担当】宮舘涼太+。・
【大好きな・・・】
りょうた しょうた だいすけ
あきまさ ゆうき  ゆうま

そして

いまのJr.BOYSも。w

    

愛里にメール!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

チャット+。・

みんなからのコメ+。・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット

