・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・
中3になる愛里【えり】が運営+。・ 憧れのEgoistを踊っていた中3麺の6人が大好きッ!! 担当は宮舘涼太だよッ☆★ 詳しくはプロフィールで!!
04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


スポンサー広告top▲

あだだ

あだあだ(何

時間がなーいッ

別に勉強してるわけではありませんけども・。←
てかうちいきなり38度熱でたんですけど!
大丈夫かなー。←

ってかね、てかね、本気時間なーい
別に予定があるわけではありませんけども・。←

でも塾のふりかえがある!でも宿題やってない!
だから急いでるんですねーぁは
ふりかえって1人とかだから嫌ー;

学校2日も休んじゃったし;
休み明け学校いくのって、なんか緊張するじゃん笑

ところで本題!

で・でで・(何 焦っているわけです))
更新が・ちょっとできないです・。
時間がないです;受験生でした☆★ ←
しかもパソコンしてると目が死んできます・。私。
てことで、
更新 ケータイ使ってリアルで
コメレスパソコンで。

みたいにしていきたいとおもってます!
特別な日はパソコンで更新したり。
特別な日?最近だとそうだな-・・涼介の誕生日とかッ!+。・←
てことでよろしくお願いいたしましたとさ。((龍太郎

ってかこの龍太郎のやつ可愛いけど別に面白くないくない?←(失礼


リアルです!http://www.alfoo.org/diary15/ryota_6_/




未分類TB(0)CM(49)top▲
<<やまちゃんづくし・! ← | HOME | ・。>>

Comment

きもくないでしょ-
愛里ゎ絶対に可愛いって!!!

私もでかいよ-
きもいから-
【2007/04/29】 URL | 花純 #-[ edit ]
私の想像でゎ
愛里ゎ可愛いから-

中1で大ちゃんの今の身長??
でかいね-
私今156だよ-
【2007/04/29】 URL | 花純 #-[ edit ]
6月までには撮りたいな・・・((遅
絶対に送るからi-87

ヲたるとか・・・
いいね、その言葉!!
使わせていただきます!!!笑
【2007/04/29】 URL | 夏音 #-[ edit ]
受験生かあ…
大変やねえ!!!
がんばってねww
【2007/04/29】 URL | ヒロ #-[ edit ]
今,愛里のリアル見てるぞ☆

知念君のやけど,何カのドラマとか!?
教えてくれ~
【2007/04/29】 URL | ヒロ #-[ edit ]
了解-★+°
楽しみにしてまあ-すww

つか,熱大丈夫-??
38度とかありえ-ン!!!
高熱だし!!!!

受験生ゎ,大変だねえ-!!!
うちも来年ゎ・・・涙;;
【2007/04/29】 URL | 詩織 #-[ edit ]
うちは翔太になりた―い!!!!
これまぢで(ぇ
龍太郎まぢかわぃぃよね↑↑
あんなかわいいこ始めてみたもン(ァハ

ぁ!!ゴメン!!!!
今すぐ直すから!!
まぢ名前間違ってごめんね↓↓
【2007/04/29】 URL | 知香 #-[ edit ]
まぢかあ!!わらい
ジャスワナいいよねえ!!ジャスワナの光のダンスが好きなのお!!

愛里-コメの時URL入れてくれると嬉しいなあ♪
【2007/04/29】 URL | 美穂 #-[ edit ]
テカまだカメラ慣れしてないよね・・・(岸)
メッチャ緊張してたぢゃん。。
ホント初々しくて可愛かった。。。
【2007/04/29】 URL | 亜未 #-[ edit ]
あれはねーYであってるよ!
でももー絶交されちゃったからねぇ。笑

「亀梨和也」って1組の女子で言われたよ!!?
誰だったんだろう・・・
そーいや、1組の男子で「グラビアアイドル」もいた!
なんとなく分かるよーな気もするけど・・・
てか「高木雄也」って大胆笑
【2007/04/30】 URL | ぁゃ #-[ edit ]
うちわ中2だよおi-189

まぢ!?
何ていう題名の映画??
見たい⌒!!!!
【2007/04/30】 URL | ヒロ #-[ edit ]
そうそうー㊤
何かと楽しいよねッ(●´∀`●)ぷ
うチ等も3日目の昼ごはんゎバーベキューだよ㊤
ジンギスカンバーベキューだってよ♪゛笑

沖縄もいいなぁ~w
ヶど東京でいいやw行動時間が少ないヶどね㊦
【2007/04/30】 URL | 梨沙 #-[ edit ]
方言可愛い??
初めてそう言われた㊤㊤
ありがとう♪

慎ちゃんノリ②だったね!!
あそこまで成長するとは…(誰だよ
しかもあの髪型でセンターとか
慎ちゃんには悪いけど母と爆笑しました。 (オイッ

その運転手さん凄いね…。
沖縄では結構有名人??笑
【2007/04/30】 URL | 侑里 #-[ edit ]
まぁぢKAT-TUNおもろいー><
いそがしくてリアルタイムでは見れてないケド、録画してるからバッチリ^^

化粧したょー。。まぢキモくて吐き気したー(爆)
見ないほうがいぃよーて(ぇ
【2007/04/30】 URL | ルカ #-[ edit ]
歌織
はろーhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
小学生の頃からジャニ好きだったんだhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
すごーイhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
私なんか中学3年だからねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12">
遅ーいhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
もっと早くジャニに出会っておきたかったなぁhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
これ…めっちゃ後悔しちゃったカラhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F95E.gif" alt="" width="12" height="12">ないのかぁhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">
私もだわhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">
お互い頑張ろうねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">

んじゃhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">

【2007/04/30】 URL | #-[ edit ]
間違えたhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">
名前…タイトルに書いたhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
ごめんhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/04/30】 URL | 歌織 #-[ edit ]
ん-
絶対よだれやな!ぶ←

腹ね-i-280
腹の音とか聞こえへんのやけど-!ぶ
【2007/05/01】 URL | しの #-[ edit ]
コメ遅くなってごめんなさい。
ある事情でブログ、一時閉鎖します。

そのうち戻ってくるんで、待っててください!
それではっ♪
(こぴーごめんなさい)
【2007/05/01】 URL | 菜摘 #-[ edit ]
こンにちわ!!
森本担の詩織です!!
この度,ブログを閉鎖することにしました。。
理由ゎ,ブログに書いてあります。
みンな,今まで私と絡んでくれてありがとうございます!!
ブログゎやめるけど,私ゎずっと龍太郎担です!!
これからも,私と絡んでくれる人ゎ
メェルください。

コピ文すいませン!!!
【2007/05/01】 URL | 詩織 #-[ edit ]
156ゎ真ん中らへんかな-
けど最近どんどん前になっていく;
うちのクラスの平均身長ゎ
低めだと思う・・・
男子も女子も小さいから!!
岸くンくらいの身長の仔いんの???
でかいね-
私っちゎ翔太くらいとか佐久間くらいの仔
ばっかだよ-
【2007/05/02】 URL | 花純 #-[ edit ]
でか-!!!!!!
私っちゎ1人だけ180の仔いる!!
クラス違うけど-
あとゎみんな165とかそこらへん。
【2007/05/02】 URL | 花純 #-[ edit ]
けど裕翔もダンスうまくない!?
最近あんま見てないけどお-★
光と一緒に出てるとどおしても光ばっか見ちゃうからねえ!!
他の人を1回でわ見れない!!
何回もリピらないと-★わらい
【2007/05/02】 URL | 美穂 #-[ edit ]
GWは全部でかける予定があるから無理だな・・・
どうしよう??
なんか、キット同じプリ送っちゃうよ??笑
プリいつとろう・・・←
遊園地なら行く予定あるんだけどな~((何
【2007/05/02】 URL | 夏音 #-[ edit ]
確かに!!!
テヵまぢバック豪華だよね。。
なんかメッチャ幸せ者ヂャン。。
【2007/05/02】 URL | 亜未 #-[ edit ]
顔パス!!!
スゲーー!!!!
1回でもいいからしてみたいね!!
顔だけで「どうぞ~」とかいいなぁ。
愛里らも割引してもらって羨ましい★ミ

あれは何回見ても笑える㊤㊤
【2007/05/02】 URL | 侑里 #-[ edit ]
はろーi-178
だよねi-204
ジャニに興味持ち出して1年後に
やっとジュニアに目をむけたからねi-229
悔しかったi-195i-195

ん~なかなか部活つかれるねi-236(((((ぉぃ
愛里は何か部活はいっているi-198i-198

んじゃi-246i-88
【2007/05/02】 URL | 歌織 #-[ edit ]
ほお~i-189
ありがとお!調べてみるi-80
【2007/05/02】 URL | ヒロ #-[ edit ]
いいよお!!私も携帯カラのときURL入れてない汗

光わダンスうまいってコトですねえ-!?!?わらい
【2007/05/02】 URL | 美穂 #-[ edit ]
中間かぁi-5
そっちのほうがよかったなぁi-200

龍太郎がマヂ弟にほしい!!!!
うちに来てくれないかな??(ぇ

もう恋が終わりそうなの!???
終わっちゃダメよ(ぇ
【2007/05/03】 URL | 知香 #-[ edit ]
体力テストって一気にやるんじゃないのッ?!笑
うチ等ゎ午前授業の3時間をつぶして・・・
体力テストやるよー(●´∀`●)あは

まぢ微妙なところだったのねー笑
うチゎまだやってないヶど・・・
がんばろっ!!ワラ
【2007/05/03】 URL | 梨沙 #-[ edit ]

久しぶり!★
リアル見たけど
気持ちわかるよ(・∀・)

なんか、ジャニーズより
勉強…!って感じ(;ω;)
ビデオ見てる暇あったら
勉強した方がいいんじゃないか
とか思って… あ

がんばろうね(^ω^)
てか47魂の地方公演に
関東つくといいねっ
【2007/05/03】 URL | えりな #-[ edit ]
ブログずっと放置してました;;
ごめンね↓
いろいろと悩んでて・・・
理由はブログに書いてあります!!
見に来てね◇+゜
ホントに今までありがとう♪♪


※コピ文すいません;;
【2007/05/03】 URL | 彩 #-[ edit ]
チケいろいろ変更あってごめんー;;
お母さん行けそう??
新潟オーラスってジャニでたぶん初じゃないかな・・・笑
あ、絶交のね、自分から絶交って言っといてまた戻りつつあるんだよ笑
「全教科のノート写させてー」とか言って・・←先々週から1回しか来てない人。しかも午後から。
置き勉したしムリだしね・・・
だから気にしないでーー笑
【2007/05/04】 URL | ぁゃ #-[ edit ]
あ、手紙ちゃんと乗ってたよ~!!
【2007/05/04】 URL | ぁゃ #-[ edit ]
まぁぢで嵐とかありえんしっ!!!
KAT-TUNについてほしかったょね;;
なんか関ジャニ∞の横アリ魂に㊥③麺つくらしいし・・
ほんっとジャニーは何考えてるんだか(泣)

チーム黒ズボン、いぃっしょ(爆)
なんか少クラ見てて、「あれっ??いけめんクンたちは、みんな黒ズボンだぁ~vV」とか思って(ワラ
どんどん使っちゃってくださぁい。+゜
【2007/05/04】 URL | ルカ #-[ edit ]
意味分からんよね-
今も声が中居くんみたいi-80
でも明日カラオケ行く(・∀・)/ ぶ

【2007/05/04】 URL | しの #-[ edit ]
それめっちゃよくわかる-!!だから私も1人で買い物してるとき必要以上にキョロ02してる!!わらい
万引きする人に思われそうだなあ-!!
ってたまに思う!!わらい
【2007/05/04】 URL | 美穂 #-[ edit ]
まじ;;
バック分からんけどねー汗
まぁ行くか分かったら教えて!!
チビつく可能性かなりあるもんね!!!
関ジュかもしれないけど・・・
きっとまた中央ステージじゃない!?
てか花道なかったらJr.見えないー;
【2007/05/04】 URL | ぁゃ #-[ edit ]
学校帰りの1人ショッピングわいいよお-★★
会わないモン♪
ってか眼鏡がないから会っても私が気付かないかも!!わらい
1人映画かあ-!!わらい
それわ経験ないなあ!!けど私の高校の友達も1人で映画見たことあるって言ってた!!今考えれば異様な光景だよね!!
って言ってた!!わらい
【2007/05/04】 URL | 美穂 #-[ edit ]
まぢでッ?!
体育の時間ゎスポフェスにむけて
走り高跳びとか,走り幅跳びとかの練習だよ?笑

やっぱ違うねー何
【2007/05/04】 URL | 梨沙 #-[ edit ]
高校生は確かに無理があるよね…。
いっそのこと小学校~高校まで作ればいいのに (え

分かる②!!
いつもの
って言って出してくれると
行きなれててなんかカッコいいよね★ミ
【2007/05/04】 URL | 侑里 #-[ edit ]
もしかしたら愛里の親せき夫婦に会ってたかもね!(ぇ
でも人多かったから会ってないかも!!ぶ

うちも手紙はこつこつ書いてるよ!!笑”
でもプリは全く予定ない㊦
お金もないし・・・・・ぶ
ダレかぅちと撮ってくれェ~♪笑”
【2007/05/05】 URL | 夏音 #-[ edit ]
もう1公演は友達に譲るよ↑
ウチとお母さんはジャニが新潟に来るんだったら誰でも行く人だから!!笑
でも誰かしらバック付くでしょお㊤
1部か2部が席次第で変わるからねーー;;
プレイガイドで被っちゃったらヤバくね?;
でも1回は参戦だよね??
あ、お母さんにも薦めといてくれ!!笑
チケ4枚とったから余ってしまうから・・・まぁよろしく笑
ムリにはイイよー!
【2007/05/05】 URL | ぁゃ #-[ edit ]
ねえ-!!!!
ハットリくんの時,知念君知らなかったけど
まぢ可愛かったしi-80
【2007/05/05】 URL | ヒロ #-[ edit ]
大介がいるんだよぉ!!!
学校の英語の教科書にも!
あの大介さン佐久間みたいに肌白い←
公民の教科書にキャラなんて
でてくるんだぁ!!!
私っちでてこない;
【2007/05/05】 URL | 花純 #-[ edit ]
あっ!
顔見えた-!?
全然見えへんやろi-80

ぷリ画のせよっかな~
、、、やっぱやめたi-189ぶ←

カラオケ行ってきた!←
【2007/05/05】 URL | しの #-[ edit ]
はろーi-178
愛里は吹部なのかぁi-194
かっけぇi-189
私不器用なんでそんなん出来ないのよi-195i-195
部活、、互いに頑張りましょi-278

ぁ~ねi-234
チビっこたち・・・いきなり格好良くなったんi-198
凄まじかったのかぁi-189
見たいねi-265
昔の良亮クンi-175

んじゃi-246
【2007/05/06】 URL | 歌織 #-[ edit ]
やほぉvV
ウチもチーム黒ズボンだいすき~。+゜
まぁぢかっけー☆★
大久保クンがいないのは悲しいなぁ;;やっぱり。。。
なんで離したかなぁー(怒)
小窓も素敵だと思うけどね♪♪

ってか今日少クラだし㊤㊤↑
めちゃ楽しみー♪
【2007/05/06】 URL | ルカ #-[ edit ]
確かに!!!
安心して見れた。。。
【2007/05/06】 URL | 亜未 #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

プロフィール

【愛里】新潟在中 ㊥3++

Author:【愛里】新潟在中 ㊥3++
【担当】宮舘涼太+。・
【大好きな・・・】
りょうた しょうた だいすけ
あきまさ ゆうき  ゆうま

そして

いまのJr.BOYSも。w

    

愛里にメール!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

チャット+。・

みんなからのコメ+。・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット

