fc2ブログ
・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・
中3になる愛里【えり】が運営+。・ 憧れのEgoistを踊っていた中3麺の6人が大好きッ!! 担当は宮舘涼太だよッ☆★ 詳しくはプロフィールで!!
02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

やまちゃんづくし・! ←

前の記事おコメントも増えてきたし・久々更新・・・
そして今日は!

涼介14歳おめでとーう+。・

大好き大好き大好きだーーー


涼介く-んまぢ最近あなた軽くうちの㊥でぶ-むだから・!
いや・前から大好きだけども元担だしっ!
ぁ・びっくりした?笑 うちあんま涼介が元担って言わないし・涼介涼介言わないからね・。
いや-それにわわけがあんの!!うちの周りで一気に涼介の新規ちゃンが増えて・。
嬉しい反面・「ふーん」みたいな・。!何
うちへそ曲がりだから・。← 「山田くんかっこよくない?!」って言われても「ふーん」
みたいな・。ぶ それか「うん・知ってる」みたいな・・・笑 うち最悪!笑
昨日の少クラだと・やっぱBRAND NEW DAYだよね!まぢフェイク格好いいからあ!
てかうまいwW鼻血でる♪← じゅにあにQもまぢかっこよくてッ☆^^
涼介初マイクの「元気をだして」思い出してた・。龍太郎とソロダンス歌ったあと
ばかでかい口あけて超スマイルで歌ってて・・ね笑
山寺とか・ちっこいころの涼介めちゃ可愛かった 青春アミーゴとか・まぢ大人になっちゃって・・笑
翔太とシンメのときも・龍太郎のシンメのときも・裕翔のシンメのときも・・・-
個人的には翔太のシンメでは溺愛ロジックかっっっっな-りすきです!!
あとさ・涼介龍太郎翔太一希で踊ってるのもめ-っちゃ・ほんとにこのときは一番好きですた・。
今ふりかえってみるとうち涼介が入ってくるちょッと前からジャニーズ本格的に
好きになったからさ・ギリギリ涼介とか・((まあ龍太郎とかもw
ずっと成長を見てるんだよね・。それがほんと嬉しい!!!
一気にビデオとかで見るのとはやっぱ全然違うじゃん。
おんなじ時間で成長を見てられるのがほんと嬉しいし楽しい♪
これからも涼介の成長を見守り続けます

スポンサーサイト



未分類TB(0)CM(10)top▲
<<学校からー㊤ | HOME | あだだ>>

Comment

今日,学校の帰りに雑誌見に行った!!
けどパラ02って見た程度で帰ってきた!!わらい
私わトイレに行きたくてそれどころぢゃなかったし!!わらい
またいって見ます♪
【2007/05/07】 URL | 美穂 #-[ edit ]
はい。わたしガわぇりたンの周リの涼介新規です。
申し訳なイですi-230i-5
ぢヤあ,ぇりたンの前でわあンま
かツこいいツて言わなイですi-258i-258
でも近いうチに遊ぼオねi-233!
【2007/05/07】 URL | まちヤ #KkEvieRY[ edit ]
ちょっ・・・・ちょーーーー!!!(何
まぢチーム黒ズボンやばかったょね><
ジェントルズは神だわ。まずのっくんvV次にめっちゃスライディングしたさなぴに爆笑(爆)
そして翔太のアップー㊤㊤
舘サマいけめーん!!何気マッチョー(爆)
まぁぢ鼻血ものー!!

ハリケーンののっくん、まぢ萌えー。。っていうか感動したvV
踊り続けるのっくんに感動した。ってかあの青シャツ、ウチが結び直してあげたーい(ぇ
【2007/05/07】 URL | ルカ #-[ edit ]
ああああ-
見ん方がええ思うよ!ぶ
まぢできもい(`・ω・´)

【2007/05/07】 URL | しの #-[ edit ]
何気にあいさつしてたよね!!
でも龍太郎は慣れたんだよね…多分
それとも思ったよりうけなくて凹んだとか…笑
慎ちゃんって結構可愛いね♪ (え
いやー、案外しっかりしててビックリ!!

私もあの4人好き♪
龍太郎涼介一希翔太!!
マジ最高だったなぁ★
今よりこのときのほうがよかったなぁ。

百識見たら感想教えて!!
【2007/05/07】 URL | 侑里 #-[ edit ]
うちもプリがねぇ㊦
もぅ見事に3人分たまってる!!!笑”

うちも龍涼一翔
好きだったー㊤㊤
今のジュニアはなんかイヤだわ㊦
【2007/05/07】 URL | 夏音 #-[ edit ]
部活遅いと本当無理;
塾にもまにあわないし・・・

慎がいるのぉ????
結構教科書ってじゅにあの
名前とかでてくるよね!!
【2007/05/08】 URL | 花純 #-[ edit ]
岸なんかいつもバック良くない???
しかもやっぱまだなれてないね。。。
超初々しいもん。。。
【2007/05/08】 URL | 亜未 #-[ edit ]
少クラ全ッ然忘れてた!!!泣
見ても撮ってもない↓↓
DVD貸してください・・・;;
【2007/05/08】 URL | ぁゃ #-[ edit ]
もうね~
見られまくって穴あきそうだったし!!は

体力テストゎ
昨日やったよぉ☆★
まぢタルい…笑
【2007/05/10】 URL | 梨沙 #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

プロフィール

【愛里】新潟在中 ㊥3++

Author:【愛里】新潟在中 ㊥3++
【担当】宮舘涼太+。・
【大好きな・・・】
りょうた しょうた だいすけ
あきまさ ゆうき  ゆうま

そして

いまのJr.BOYSも。w

    

愛里にメール!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

チャット+。・

みんなからのコメ+。・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット