・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・
中3になる愛里【えり】が運営+。・ 憧れのEgoistを踊っていた中3麺の6人が大好きッ!! 担当は宮舘涼太だよッ☆★ 詳しくはプロフィールで!!
04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


スポンサー広告top▲

PLEASEx03

Baby,one more one more one more please ぬくもりを与えてよぉぉぉぉぉぉぉぉ龍太郎ぉぉぉぉぉ!!!!笑

やばい、うちこの曲かなりだいすきだよ!!!!大我とか龍太郎のうたもまじでうまいけど、曲的にかなり好きだわぁぁ頭から離れないのぉぉしかもけっこうまたみんなの声がいいッッッ◎馬路大好き◎
あと、ゆっちのソロ曲もかなり好きだわぁぁ。うち的にゆっちの歌かなり好きなんだよね。すごい歌うまいと想うンだけど・・・裏声とかきれいなのぉぉんで、歌詞も素敵だぁぁそんでもって曲もすんばらし仁のcareくらいすきかも。でも仁のcareはメアドにもはいってるくらい大好きな曲care聞くと元気になれるッてか、うん、感動。 
そう、こんなうちでも特急お兄さんたちの曲、亀井のとこだけ(だけ、てわけじゃないけど~)めっちゃコンでうたったのおぼえてる。なぜ??笑

続きで重大な悩みあるから、絶対みてねぇぇコメください↑
重大な悩み・・・
あンね--、美術のデザインで、数字のデザインがあるのね。で、1パターンは、うちの誕生日の1227。もういっこは舘様の誕生日0325。爆
んで、メインのでっかい数字をチーム中2の02 ・・・

って、中3になっても中2でいいの???

チーム中3・・・?チーム受験生・・・?やっぱ永遠のチーム中2でいいのかな。
その他TB(0)CM(2)top▲
<<がんばってうってたのが消えたぁぁ泣しかも2回 | HOME | ◎◎◎>>

Comment

ウチもかなりハマッちゃったよv-238コンのJ.J.新曲は全然忘れた↓「PLEASE×3」なんてもっと見とけばよかったっ!!(泣)あぁ~ウチも美術の考えよっとv-16あ、なんか山下拓海達をチーム中3って言ってる人いるよね!?笑
【2007/01/15】 URL | あゃ #-[ edit ]
CM*passed by``
【2008/11/09】 URL | 紅 #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

プロフィール

【愛里】新潟在中 ㊥3++

Author:【愛里】新潟在中 ㊥3++
【担当】宮舘涼太+。・
【大好きな・・・】
りょうた しょうた だいすけ
あきまさ ゆうき  ゆうま

そして

いまのJr.BOYSも。w

    

愛里にメール!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

チャット+。・

みんなからのコメ+。・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット

