・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・
中3になる愛里【えり】が運営+。・ 憧れのEgoistを踊っていた中3麺の6人が大好きッ!! 担当は宮舘涼太だよッ☆★ 詳しくはプロフィールで!!
08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告top▲

学校からー㊤

久々にバトンとコメレスをした㊤

やばいおわったー;←
★お名前は?
愛里 えりです 本名です

★おいくつですか?
まだ14歳+。・中3です・。
あの人とおなじってだけで価値がある気がするw

★ご職業は?
㊥学生・


★資格は持ってる?
ヲッタク♡←

うーんそろそろ漢検うけなきゃあ
英検とかまぢいま4級なんですけど;
ピアノグレードは6級で・。


★今、悩みが何かありますか?
うん・
うち馬鹿なんだもんー泣


★あなたの性格を一言で言うと?

うるさい・うざったい ←

★誰かに似てるって言われたことある?
佐久間・ぶ
にてないから!!


★社交的?人見知りしちゃう?
めちあ社交的ですけどなにか?/ ←
やばい雄也にひかれちゃうー㊦ ←

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
傾けてるようにみえて傾けてないふりが得意です・。((最悪

★ギャンブルは好き?嫌い?
怖いからきらーい


★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
基本なんでもすきw
偉いからーっw何
龍太郎にみならってほしいね・(まじめにねw
きらいなのはめんつゆ~←

★恋人はいる?

って涼太くんに聞きたい・。(違う

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)?
1・涼太くん
2・雄也くん
3・翔太くん
4・大貴くん
5・若葉竜也くん ←

・・うざいね・笑

ってかやばい・項目2こくらい消えちゃったよ;
まあいーや ←


★バトンを回してきたあの人…正直この人は○○である。
夏音
正直可愛い+。・ぁ
詩織と3人でタッグくんだら最強だねbw
これからもよろしくーw

ルカ
まぢそのテンションうちといっしょ!!ぁは
チーム黒ズボンの生みの親(違う
まぢおもしろいよー㊤㊤

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
もう覚えてないなあ ←

★これの為なら1食抜ける!!
こんさあと!!★

★趣味・特技(いくつでもOK!!)
趣味⇒をたび・ぱそこん・ほんよむこと・まあいろいろ
特技⇒ぴあの・ぱそこんのはやさ・まあいろいろ

★今、行きたい場所は?
東京いきたあい★

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
こんさーととかぐっつとか服♪

★将来の夢を語って下さい♪
○○くんと結婚♪←

★その夢の為に、何かしていることはある?
日々妄想っ㊤違

スポンサーサイト
未分類TB(1)CM(8)top▲
<<また学校からーbb | HOME | やまちゃんづくし・! ←>>

Comment

私っち7時がさよならのとき
ゎないな-
そうすると塾いけなくなるし;

同じ名前いいよね-
私っちいとこも弟もジャニに
いる名前だからうらやましい;
【2007/05/11】 URL | 花純 #-[ edit ]
慎ちゃん可愛いな~
っと思ったよね!!
敬語とかちゃんと使ってたし!!

あの4人はホント…
良いよね★ミ
ダンス上手い人ばっかだしね♪
見てて安心するー!!笑
【2007/05/11】 URL | 侑里 #-[ edit ]
DVDありがとう!!
塾やっぱ先生が嫌だー;笑
エイト来週の土曜にチケ来るよ~!!また言うわッ↑
【2007/05/11】 URL | ぁゃ #-[ edit ]
ふごぉぉぉぉぉ
久しぶりだぁ  笑
ジェントルズは興奮しちゃうって  ←

そだよね,あててほしかったー(- Д -)
もどかしいじゃんねぇ∑
【2007/05/11】 URL | 夏 #-[ edit ]
ね♪♪
テカ斗希可愛い♪♪
でもやっぱ1番ゎ岸♪♪
【2007/05/12】 URL | 亜未 #-[ edit ]
やほー★
さなぴのトコ、まぢで爆笑だったかんね(爆)
スライディングしたあとの得意気な顔にまずうケた(ワラ
あれ、絶対黒ズボン擦ったね(ソコかいっ!!)
あのテンションはさすがだわー(何が?)
さなぴ見直したし(ぇ
のっくん、本当に頑張りましたvVますます好きになりました(黙れ)COOLすぎるー><キャ
【2007/05/12】 URL | ルカ #-[ edit ]
ぜったい
見ん方がええよ(`・ω・´)ぷ
愛里が見せてくれたら
見せま-すっi-80!←

かっわい-!
前の方がすっきいi-250
【2007/05/12】 URL | しの #-[ edit ]

お久しぶりです(・∀・)
全然ブログ更新せず
コメントも返してない
バカ女ですみません(;ω;)

顔出しにきました★!

これからもよろしくお願いします(^ω^)

・*・*
コピ文ごめんなさい;;
【2007/05/13】 URL | えりな #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

パチスロはツキだけでは稼げない! 勝つためにはやはり攻略テクニックや裏技は必要不可欠です。そこで、WEBから必勝のための攻略情報を集めてみました。
パチスロ攻略WEB情報局【2007/05/13 07:29】

プロフィール

【愛里】新潟在中 ㊥3++

Author:【愛里】新潟在中 ㊥3++
【担当】宮舘涼太+。・
【大好きな・・・】
りょうた しょうた だいすけ
あきまさ ゆうき  ゆうま

そして

いまのJr.BOYSも。w

    

愛里にメール!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

チャット+。・

みんなからのコメ+。・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。