・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・
中3になる愛里【えり】が運営+。・ 憧れのEgoistを踊っていた中3麺の6人が大好きッ!! 担当は宮舘涼太だよッ☆★ 詳しくはプロフィールで!!
06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

また学校からーbb

昨日の少くらさーあ
とってたんだけど・馬鹿なことに
ご飯食べに行くときBS電源切っちゃって・・・
ちょうど見てないとこが撮れてないんだよねー;;
だからあやちゃんにかりますbb

でもさーあ!!
最初のほうまぢで涼太くんと翔太くんの・・・
何?シンメですか?・ありえないよーーー!!(何

お手紙もまぢいいからっb+。・
うん・あんまかくことない・ ←

んじゃっバトンれっつご㊤

明日百識♪やっと龍ちャんがみれる㊤㊤
JJバトン ~とにかくラブラブ編~

記号、文字は変えないでくださいね☆

①あなたと彼の出会いは?
A 「これ・・・落としましたよ」ハンカチを拾ってくれたハンカチ王子、高木雄也
B 「お・・・あ、ヨッシー何食ってんだよ!」喫茶店でマリオのゲームをやっていた深澤辰哉
C 「あ・・・」本屋さんで同じ本に手が伸びた伊野尾慧

いのちゃんまぢドラマやーん+。・
でもここはっっ
Aですよねぇ
でもできればうちが拾いたいの((始まったー笑
ファンだと思われて((ファンだけど←
ちょっときれられたいのッうちが「あの~」っつったら「は?なに?」みたいなあああ
うちも普通にきれて・「これ落としましたよッぷん」的な((死ね
ここで雄也に追いかけてきてもらいます((黙ろう


②彼とデートに行きました。
A 「あ!○ッキーだ!写真撮ろうよ!」何歳だ?!浅香航大
B 「ほら見てー。富士山だー。」ちょっと感動?亀井拓
C 「な、にも、み、えな、いよ!」ライブで前が見えないと騒ぐ有岡大貴

うっわ・!大ちゃん可愛いのなんのって・!←
肩車してあげよう・。←

③デートの帰り
A 「今度は泊りがけで行きたいね!」ま、まだ早いよ・・・橋本良亮
B 「ちょっと目つぶって・・・」夜の公園で大人のキス 高木雄也
C 「あそこはあのカギを探さないと行けないんだ。で・・・」延々と攻略法をレクチャー 深澤辰哉

ふっかあ・・いやだな。←
はっしーと温泉いきたいなあ^^何

で・結局どれかといいますと・・。

うーん・。←

④彼とショッピング♪
A 「あれ、似合うと思うんだけどなー。」あなたがすすめるなら買います! 伊野尾慧
B 「ねーねー。なんかおそろいのもの買わない??」発想がかわゆーな浅香航大
C 「あ、あのスパイクかっけー・・・」スパイクに見とれた亀井拓

こーだいっ+。
とお揃いなんて自分神じゃんっ←

⑤彼と「図書館」デートww
A 「ならなりになりなるなれなれ!たらたりと・・・」静かにしてくれー!有岡大貴
B 「これ・・・なんて読むの?」やっぱり漢字は苦手な感じ?橋本良亮
C 「はー?お前こんなとこもわかんないのー?バカじゃね?」口は悪くても教え方は断然上手い!高木雄也

あ・きたきた・!魔の3人だから・。←
これくるとほんとこまるんだよなー。

はいきめました。Cです!
もう大好きなんだって・。←
うちゆーやくんに関してはどMだからね・。←

⑥あなたの誕生日
A 「あちゃー。負けちゃったー。」ゲームでわざと負けてくれた深澤辰哉
B 「どう?おいしい?」手作りの料理とケーキでおもてなし♪伊野尾慧
C 「○○が生まれてきたことに乾杯!」か、かんぱーい・・・浅香航大

えっとーいのちゃん?

⑦あなたが風邪をひきました
A 「だ、大丈夫??」心配しすぎで倒れないでね 亀井拓
B 「あーん」おいしいおかゆを食べさせてくれる有岡大貴
C 「恋の病ってやつ?」つっこむ気にもなれない橋本良亮

だだだだだーいちゅあーん♪黙れ
はしーすきなんだけどね・・
具合悪いときに騒がれるとほんときれちゃうから、うち←
スポンサーサイト
未分類TB(0)CM(8)top▲
<<模試模試模試 | HOME | 学校からー㊤>>

Comment

返事おそくなってごめんちゃい←

ポップコ-ン食べる02★
こぼしたか-!
MEわジュ-スこぼしたぞ!ぶ
【2007/05/14】 URL | ヒロ #-[ edit ]
さなぴって、よく見てみるとまぢ面白いょねーvV
だって、翔太とかのっくんとか舘サマ見てても普通・・っていうか完璧なんだけど(たまにのっくんうケる/爆)さなぴは一人でテンション高いからっ(ワラ
本当、最高だね♪♪ぇ
【2007/05/14】 URL | ルカ #-[ edit ]
確かに岸ゎ初々しくて良い。。
テヵどっちも好き♪♪
あッッ!!!斗希て㊥②なんだよね。。。
年下に見えない(汗´Д`○)
【2007/05/14】 URL | 亜未 #-[ edit ]
まぢい-!←
愛里、見たい~!ぶ

大人っぽいねえi-5
【2007/05/14】 URL | しの #-[ edit ]
私も②!!
今でもリピったりしてる~♪
だって可愛いんだもん、みんな★ミ

愛里のトコって百識遅れてるの??
私のトコ遅れてるからね㊦㊦
見たら感想教えて!!
よかったらでいいから。
私のトコはまだ②なんだよねー。
【2007/05/14】 URL | 侑里 #-[ edit ]
神田ちょっといいよね笑
そーいや、カンダーソンアンダーソン2人隣で階段登ってきたんだよ笑
嵐は好きだけどねぇ・・・ジャニは嫌いみたいな;;もー知らーん!!
塾サボりまくってるらしいよ;;
ウチは風邪とかで休むと絶対振り替えになるんだけど、そーゆーのもないってコトだねー笑
てかどんだけ金ムダにしてんじゃッ
エイトバックうちの予想だとこの前と同じハッシー亀井いのチャン森本兄弟辺りだと思うー!!来るといいよね~☆
【2007/05/14】 URL | ぁゃ #-[ edit ]
たっちゃん素敵すぎるよね(゜∀゜)
元担なのかぁ
たっちゃんソロってLOST?
聖と同レベルだよね(゜Д゜)

思わせぶりは嫌よ  ←
千賀じゃなくてりょたを出せば良かったのになぁ  ぁ
【2007/05/14】 URL | 夏 #-[ edit ]
ウチもそんなカンジでぼせきに繋がった笑
AもJr.のコスプレすんのかね・・・
たぶん衣装とか??
それ以外にないよねー笑
明日のMステテゴマスだけどまたJr.いなそう;;
少クラ宮舘とか良かったね!!マジありがとう~!!
【2007/05/16】 URL | ぁゃ #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

プロフィール

【愛里】新潟在中 ㊥3++

Author:【愛里】新潟在中 ㊥3++
【担当】宮舘涼太+。・
【大好きな・・・】
りょうた しょうた だいすけ
あきまさ ゆうき  ゆうま

そして

いまのJr.BOYSも。w

    

愛里にメール!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

チャット+。・

みんなからのコメ+。・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット

