・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・
中3になる愛里【えり】が運営+。・ 憧れのEgoistを踊っていた中3麺の6人が大好きッ!! 担当は宮舘涼太だよッ☆★ 詳しくはプロフィールで!!
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告top▲

模試模試模試

振り替えだったんだけど・・・
わかんなすぎて1時間以上もはやく終わったし!ぶ

もうこの話題はいいです・!←

今日美術の時間・男子がちょっとでかしてくれたから
海に行けることになったwW「先生海いきましょーよー」
だけで行けることになるくらい海近いんさ♪笑
3分とか・そんなかなあ?

で・ずっと棒倒ししてた♪ぷ
×ゲーム有りね・。うん・がんばったよ・うち・!ぁ
盛り上がりすぎて死にましたから-!


てかさ・チーム黒ずぼんさあ?(byルカ笑
あ・りょた、しょた、さく、さなぴ、ゆうき、びっきー、いっき、あべちゃん、ひかるね・。
このメンバーが最近普通に好きになっちゃってる自分が微妙;
小窓も好きなんだよね・。おくぼとか・けんととか・いなぴとか普通に・。
あんなに中2の・6人・が好きだったのに、今の状態に慣れてる自分が微妙だな:;
でもさあ・ひかるっちマヂダンスうまいし・阿部ちゃんのダンスも目まぐるしく成長してるし・びっきーの笑顔も実は素敵だし ぁ
びっきーダンスうまいしね・・

前びっきーと阿部ちゃんとひかるは普通に嫌いだったかんね;
びっきーはじゅにあにQが色々とせこいし;ぁ
阿部ちゃんは前ダンスがでろんでろんだったし;ぁ
ひかるは・・・中2が崩れたし;ぁ

でも最近普通に好きだからなあー


で・新潟は一週間送れの百識ですが・、。
まず・龍太郎顔やばい!
目悪いモンね・!でも演技うまイから!ほんとに・!
レポとかコメントもすごい良かったよね????
ほんとにおもしろい!
慎ちゃんが一発目に答えたから・焦ったんだろーねー笑
慎ちゃんはずっとニコニコってかんじだね笑
ハキハキしてるし!!太Pにも「そうですよねッ」て・敬語バッチシb←
大ちゃんもいつもながらすごいいいです。ぁ
来週楽しみだな-予告で大ちゃんめっちゃかっこよかったんだもん♪
龍太郎もキメてたあ♪慎ちゃんはズボンがペダルにひっかかって
白ソックスまるみえ・!ぁ


久々にちゃんと更新ができました♪来週にはちょっとした
・結構大事な・テストがあります♪←

まあ今日は模試があったということで・。

追記には・はい・。
妄想バトンです!!


バトンで天下とりたいなー・。ぁ・校内で・。は
J.J.Express妄想バトン

1、告白
A 「世界一のバカップルになろう♪」少々照れぎみ有岡大貴
B 「俺のになる気ない?」ものですか?高木雄也
C 「好きなんだけど。」ああ、はい…伊野尾慧

ゆうやーん・ぁ
うーン・・・告白がちイーと・・・
少々照れ気味の大ちゃんがいいなあ・+・。
うちまだ大ちゃんよりちょっちでかいけどね・笑
もう大ちゃん伸びないんだろっか。←

2、デート
A 「遊園地行こう~♪」楽しそうだね浅香航大
B 「俺の家行く!?」行動早いぞ橋本良亮
C 「どこ行こうか~」のんきだね深澤辰哉

はっしーの家・行く!

3、キス
A 振り向いたらいきなりチュッ可愛いね亀井拓
B 抱き寄せ大人のキス意外だよ伊野尾慧
C 歯があたりゴチッ自分なりに頑張った!深澤辰哉

うーん・亀井くーン・

4、禁お誘い
A 「俺らの愛を形にしよう?」どこで覚えた?橋本良亮
B 「おいで。俺の印をつけるから」発言からヤバイです高木雄也
C 「まだ我慢させる気?」目がマジです有岡大貴

あーーーーーー!!!!
はいはい来た来た!
もうなんかしんなけどお約束になってる・この魔の3にんぐみ←
みんなこの3人が好きなんだねえ・。←

もうほんとにどちら様でも結構です・♪←
まずね-

はっしイーはあ・ホント可愛いの・。ホント最近めっちゃ可愛いの・。
なのにいきなりこんな格好いいこと言われたら困るの、。←

雄也くんはあ・ほんとにね、格好良すぎなの!!
毎日うちを困らせてるのはゆ-やくんなの!!←
待ち受けもゆ-やくんなの!!←
でね、おいで」って、カッコよすぎなんだなーあ;;

大ちゃんはあ・たまに格好いいのが・いいところ♪黙
目がまぢってのが・かっこえーなー
あー大ちゃんいいなーかっこいいなー

どうしよう・うちには選べないッ←(

なんかあんまり・・・ダメだな・うち・。←
まあ・校内だったら・・・何
スポンサーサイト
未分類TB(0)CM(14)top▲
<<タイトルなし | HOME | また学校からーbb>>

Comment

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
お久しぶりです!北山担、蜜香です。
久しぶりになっちゃったのは理由がありまして;
更新を一時停止していました;
お知らせにいけなくてすいませんでしたm(_ _)m
昨日15日、完全復活しました!!
よかったらこれからも仲良くして下さい♪
それでは。
最後に、コピペスイマセン(>_<;)
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
【2007/05/16】 URL | 蜜香 #-[ edit ]
ん-…
ちょっと学校でね泣
あたしわ音楽の時間きれてたぞ!ぶ
まぢいややったあ-怒

あれ,あせるね-汗
【2007/05/16】 URL | ヒロ #-[ edit ]
LOST ね  笑
うん,あれだ(´∀`)

わかるわかる!
あれ, ハァーン(´∀`) だゎ!!
ずっと見てたい  ←

バ㌧は最後のパターンが好きさー  ぁ
【2007/05/16】 URL | 夏 #-[ edit ]

不安定な女でごめんなさい。
詳しくはブログを見てください。

相互さん、ごめんね。

あたしもうダメかもしれません。
でもお願いします。
あたしを見捨てないでください。

あたしにはみんなが必要です。
みんなもいなくなっちゃうと
あたしにはもう支えになってくれる人が
いなくなってしまいます。

お願いです。

見捨てないでください。



――― ブログへどうぞ
http://kismyft2love.jugem.jp/
【2007/05/17】 URL | えりな #-[ edit ]
確かに!!!
同い年に見えない・・・
めちゃ02幼く見える・・・・
それに比べて斗希とかカトカンとか岩本ゎ年下に見えない・・・
あとハッシーも
【2007/05/17】 URL | 亜未 #-[ edit ]
1週間遅れならすぐじゃん!!
3ヶ月とか長すぎだよ~泣
でも龍太郎、すごくいいらしいね!!
見たくてうずうずしてる…笑
龍太郎の演技、見たいよぉ。
慎ちゃんってすごいよね!!
まだ9歳なのに…。
お兄ちゃんがいるのもあるかもしれないけど。
1発目で正解とかすごっ!!
【2007/05/17】 URL | 侑里 #-[ edit ]
やほー★
まぁぢさなぴはヤバス(爆)
のっくんは素敵ス☆★
翔太は完璧すぎて笑えないょね。+゜

ウチも最近、チーム黒ズボン好きだがー;;
㊥③麺の次に、まず岩本がスキーvV
みんないけめんすぎて困りますね;;
愛里とは気が合うなぁmm。+゜
【2007/05/18】 URL | ルカ #-[ edit ]
はろーi-178
お久しぶりですねっi-189
お返事遅れてごめんねi-202

ついに明日がKAT-TUN魂だよi-265
楽しみだなぁi-205

ジュニアは日々進化しつづけてるよねi-236
見るたびにカッコよくなってるしe-420

私もそのメンバーと小窓すきだぁe-266

んじゃe-320
【2007/05/18】 URL | 歌織 #-[ edit ]
お久しぶりです(*>ω<*)ノ
やっと復活しましたぁw
また絡んでください♪

部活終わるの遅くて本当やだ;
冬のほうが早く部活終わるから
好きなんだよね・・・
【2007/05/19】 URL | 花純 #-[ edit ]
久しぶり!!
あぁ~テストとかまぢでダルイから~笑”

百識やばかったよね!・
龍太郎ブサイクー。ぶ
キット目が悪いんだろうね~・・・。
でも演技上手だし
イッパイ答えてたし最高だった㊤
【2007/05/19】 URL | 夏音 #-[ edit ]
海行くんだ―☆ミ
ぃぃなぁ…
ってか3分って早くない!??
そっちにビックリだよぉ―(><*)
海近くていいなぁ・・・・・・
うちも海見たい↑↑
見たときぁんまりなぃンだよね・・・↓↓
【2007/05/20】 URL | 知香 #-[ edit ]
橋本菜摘、復活ですーー♪♪(笑)
これからも、よろしくねー♪
【2007/05/24】 URL | 菜摘 #-[ edit ]
久-★★ホント久になっちゃってゴメンねえ・・・汗
中間前でブログストップしててさあ・・・!!
けど昨日カラまた再開したカラ絡んでねえ!!
【2007/05/30】 URL | 美穂 #-[ edit ]
おお久だあ-★★
予約したかあ!!私も行く!!今日,行こうと思ってたンだけど
雨降ってたカラさあ・・・!!
私の友達なんて初回も通常もどっちも買う仔だからね!!わらい
【2007/05/30】 URL | 美穂 #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

プロフィール

【愛里】新潟在中 ㊥3++

Author:【愛里】新潟在中 ㊥3++
【担当】宮舘涼太+。・
【大好きな・・・】
りょうた しょうた だいすけ
あきまさ ゆうき  ゆうま

そして

いまのJr.BOYSも。w

    

愛里にメール!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

チャット+。・

みんなからのコメ+。・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。