・。+憧れのEgoist-宮舘涼太+。・
中3になる愛里【えり】が運営+。・ 憧れのEgoistを踊っていた中3麺の6人が大好きッ!! 担当は宮舘涼太だよッ☆★ 詳しくはプロフィールで!!
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


スポンサー広告top▲

うん、。

さっき普通に記事書いたばっかだけど、。
はい、。仮閉鎖します;。
一緒にしたくなかったから;(前のエイト魂の記事と・。

なんか最近放置気味だし、コメレスもできてないし、。受験生だし、。
うーん・このまま放置してても踏ん切りつかないんで、仮閉鎖ということで。
この閉鎖シーズンに、うちも乗っかるのはァレだったんだけど・・

閉鎖だと・なんか悲しいっつかー^^うん、なんかなくなっちゃうって悲しいから、(仮)で・w
高校決まって、まだ元気にジャニヲタやってたら復活するから・!
まあとりま・これが最後の記事じゃないってことで・よろしく☆+。・

これから相りンのみなさまにご報告に言って参ります・!
ちなみにリアルは別に変化はないけど、忙しくなったら自然に更新しなくなるかもです;リアル見てくれてたら嬉しいです!!!!


http://www.alfoo.org/diary15/ryota_6_/


とゆーことで・。

んだば・ば-ィばーイ+。・
未分類TB(2)CM(26)top▲
<<こんにちわw | HOME | は-い>>

Comment

寂しいよォ~
でもいろ02絡めて楽しかったょ♪
また復活したら絡もうね☆

プリはチャント覚えてるよ!!!ぶ
絶対に送るカラ♪
手紙はかいてあるよ~
【2007/06/03】 URL | 夏音 #-[ edit ]
仮閉鎖しちゃうんだぁ;
けど復活するまで待ってるよ!!!
めぇるとかもしようねッッ♪

受験お互い頑張ろうッッ
【2007/06/03】 URL | 花純 #-[ edit ]
愛里~http://blog89.fc2.com/image/icon/e/452.gif" alt="" width="14" height="15">

寂しいぜ-http://blog89.fc2.com/image/icon/e/16.gif" alt="" width="14" height="15">←

しのも一応
受験生よhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/1.gif" alt="" width="14" height="15">ぷ

勉強.頑張ろうねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
お互いに←

待ちょ-るけんhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/06/03】 URL | しの #-[ edit ]
まぢかあ・・・残念だなあ汗
短時間で仲良くなれて楽しかったよお!!
これからもたまに来てねえ!!
復帰したらまた報告しろよお♂
【2007/06/03】 URL | 美穂 #-[ edit ]
仮閉鎖しちゃうのかー㊦
うチゎ受験のためにストップするのゎ
夏休み明けのいつかだなーw笑

また会える日までw
【2007/06/03】 URL | 梨沙 #-[ edit ]
ウチもしばらくしたら閉鎖とか考えてるんだけど・・・
とにかくいきなりでビックリしたわ;;
エイトまたきたら行こうね!
じゃあー!!
【2007/06/03】 URL | ぁゃ #-[ edit ]
復活したらまたコメ来て下さいなv-238
【2007/06/03】 URL | 亜未 #-[ edit ]
そうなんやー…。
なんか寂しいなぁ…。
でも私も受験生よ!!笑
愛里を見習わないかんわぁ~。

まぁ復活待ちよるけんね♪
【2007/06/04】 URL | 侑里 #-[ edit ]
仮閉鎖かぁー・・・寂しい・・・i-241
愛里のコトずーっと待ってるね☆
復活できるのを待ってます!!
花柄仲間だもんね☆ ←

それじゃねi-176
【2007/06/05】 URL | 蜜香 #-[ edit ]
そかー;;
愛里が考えたことだから仕方ないね;
いつでも戻ってきてね!!待ってるからさ♪
ウチも勉強がんばるー(爆)
愛里もファイトー★☆
【2007/06/05】 URL | ルカ #-[ edit ]
復活、待ってるからねー!
受験ファイト!
【2007/06/08】 URL | 菜摘 #-[ edit ]
大事な記事なのにコメント遅れてごめんね;;

仮閉鎖かぁ・・・(゜Д゜)
でもやっぱ勉強優先しなきゃだもんねー;;
応援してるから頑張ってね(´∀`)
舘と佐久間と一緒に復活待ってる  ←
【2007/06/08】 URL | 夏 #-[ edit ]
=========================
こんばんわ。
お久しぶりです。
Cool&Smile♪~橋本良亮クンと私の日常~の歌織です。
この度は長期間の放置申し訳ありません。
詳しくはいろいろとブログに書かせていただいています。
(あまり詳しくないですが・・・)
良かったらお越しください。
こんな奴がもう誰なのか忘れてしまわれたかもしれませんが、これからも絡んでやってくれると嬉しいです。
またお返事はめちゃくちゃ遅れてしまうと思いますが・・・・生ぬるい目で見てくださるとありがたいです。
でわ失礼します。

(コピ文すいません)   歌織
=========================

ってか閉鎖さみし~
でも・・・
愛里の成功のためだよねっi-175
半年後いい感じになった(???)愛里に会えたらいいな~
受験がんばって~~~~
んじゃ私の事忘れないでねi-233


【2007/06/15】 URL | 歌織 #-[ edit ]
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちわ。
この間もお知らせに参りました、歌織です。
突然ながら・・・この度担当を替えさせていただくことにしました。
詳しくはブログに書いています。
見てくださると嬉しいです。
これからは
担当→有岡大貴クン
副担→高木雄也クン&宮舘涼太クン
でいきたいとおもいます。
気持ちを切り替えるために名前も変更しました。
歌織⇒有歌里
です。
リンクの変更お願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(コピ文すいません…。)

連絡ばっかでごめんね。

んじゃ
【2007/06/17】 URL | 歌織 #-[ edit ]
☆⌒━━━━━━━━━━━━⌒☆
  ななみデス
  担当変わりましたァ

  詳しくはブログまでお願いしますo

  ※コピ文すいません※
☆⌒━━━━━━━━━━━━⌒☆
【2007/06/26】 URL | ななみ #-[ edit ]
うちのブログにコメントありがとー(●´艸`)

うちも別のヲタだカラたまに見てもわかんないだろうケド気にしないでね(★´艸`)))。+゜*

たまにリアルとか見に行くよ(◎^□^)ノ⌒☆
【2007/06/26】 URL | 彩花 #-[ edit ]
はーいっ!どうも、菜摘ですっ♪
ブログ移転しましたーっ
これからもお友達続けてくれる、って人は

⊿ 名前
⊿ 担当
⊿ 一言

を明記のうえ新しい僕のお家にカキコお願いしまぁーす☆
(コピ文ごめんなさい)

愛理…もしも復活したら絶対連絡ちょーだいねっ?
【2007/07/13】 URL | 菜摘 #-[ edit ]
ブログ移転しましたぁ!
また絡んでくれる人ゎ↓
をお願いします(´・ω・`)
---------------------
名前★
担当★
URL★
---------------------
移転先ゎ
http://yaplog.jp/xxsqku0xx/です♪
【2007/07/19】 URL | 花純 #-[ edit ]
ぃやぁー★
お久だねェ㊤㊤
コメ、ありがとぉ。+゜
チーム黒ズボン。。ちーむ黒ずぼん。でOKでしょ(爆)
なんか和風な感じがしますわょね(ぇ

平成、ヤババょー!!バックが神すぎて泣きそうになったわ(爆)

メール待っちょるけーん♪♪
バッチコイbbぷ
【2007/07/19】 URL | ルカ #-[ edit ]
久しぶりだねーbb
コメありがとう☆

やっぱあの歌詞は無いよね...
止めた方がいいと思うよ…ぶ

リアルたまに見てるよ...笑
なんか丁度昨日読んだとこだったからコメかいてくれててビックリした☆
まぁまたヒマだったら来てね♪
【2007/07/19】 URL | 侑里 #-[ edit ]
久しぶり♪
まだプリとってないのかぁーーー。←
受験生だもんね!!
うちは愛里のプリを
首を長くして待ってるよォ!!!笑

18日かぁ!!!
おめでとッ★☆
これをパワーにして受験がんば!ぶ
【2007/07/30】 URL | 夏音 #-[ edit ]
------------------------------------------------
お久しぶりです。
この度ブログを閉鎖する事にしました。
理由は更新する時間が無かったためです。
ジャニーズが嫌いになった訳ではありません。
本当にいままでありがとうございました。
コピペすいません。
from 蜜香 http://kitamitsulove.jugem.jp/

個人コメント→愛里、いままでありがとう!
仮閉鎖で最近は話してなかったけど覚えてるかな?
愛里と話してるときはめっちゃ楽しかったよ。
さいようなら。また会える日まで。
------------------------------------------------
【2007/08/09】 URL | 蜜香 #-[ edit ]
久しぶりっ!!元気~??

ドラマやばかったぁ~☆
義嗣君大活躍で忠嗣君も長セリフvv
ダンスしてたね☆
だよねー!!
みんなに自慢したり得意気に教えたり...
山口さんの前でも披露してるかもっ!!ぶ

またいつでも来てねーvv
【2007/08/13】 URL | 侑里 #-[ edit ]
名前変えました!!
知香→千佳になりました!!
面倒だけどリンク変更よろしくお願いします!!
コピ文ごめんなさい!!
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜:.。. .。.:**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・
【2007/08/30】 URL | 千佳(元知香) #-[ edit ]
一応、カキしとくね☆!
仮閉鎖中だけど。。。汗

リンク整理をするので
協力よろしくです★!
詳しくゎ9月3日の2つめの記事を見てね♪
【2007/09/03】 URL | 梨沙 #-[ edit ]
お久しぶリですっ
ブログ移転しました~

これからも絡んで
くれる人わ、、、

名前:
担当:
URL:
一言:

を書いてこめください★

http://da1k1ar10ka.blog37.fc2.com/

コピ文すみませんでした↓
【2008/01/26】 URL | 有岡しの #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

管理人の承認後に表示されます
【2012/10/27 07:56】
管理人の承認後に表示されます
【2012/10/27 07:56】

プロフィール

【愛里】新潟在中 ㊥3++

Author:【愛里】新潟在中 ㊥3++
【担当】宮舘涼太+。・
【大好きな・・・】
りょうた しょうた だいすけ
あきまさ ゆうき  ゆうま

そして

いまのJr.BOYSも。w

    

愛里にメール!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

チャット+。・

みんなからのコメ+。・

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット

